ちょっとお怒りモード 

2005年04月04日(月) 9時08分
某ミュージック検索サイトの椎名林檎の覧。
これも好きかもコーナーに矢井●瞳やら何やらがあった。
ありえないって!!!
林檎嬢リスペクトの方々はGO!GO!7188とかフジファブリックとかKahimi Karieとかによってくるんでないの!?
少なくとも林檎嬢フアンの中で矢井●瞳好きな人は相当少ないはず。
林檎嬢を愛する者としてちょっと許せませんね。

フラス子になったにゃ 

2005年03月31日(木) 23時18分
ジジ改めフラス子になりましたにゃ
何で改名したのかって言うと、そこまで深い意味はないんだけども
・・・・・・新しくなった感じ?

でね、なんでフラス子なのかって言うとーフラスコの似合う無国籍少女になりたいからっ
だってフラスコってなんかグラマラスじゃないですかっ

初ピアスっ 

2005年03月31日(木) 11時29分
昨日初めて耳に穴をあけました!やた!
あんま痛くなかったよう、でもこわいからお姉ちゃんにやってもらったの。
今はお金なくて1個しかあいてないけど5個くらいあけたいな、左2個右3個くらいで。
ジジもあと一週間で高校生なんだよな。ドキドキする。
髪も染めたいけど黒くて長いのに憧れてるから胸まで伸ばしたら染めるんだっ

今日は夜シビックにビッグバンドジャズを聴きに行きます。楽しみにゃ ニコ

ブログデビュっ 

2005年03月30日(水) 11時31分
うは!ついにジジもブログデビュです。
前から“ブログ”て何だろなーと思ってたから始めてよかったなっ
でも個人的にはタグいじりのほうが面白くて好きなんだけどね。
ちょっとガイアックスみたいよね、ブログて。

頑張って続けます。
お友達もいっぱいいっぱい作ろ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papadudu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる