GWに発見!

May 15 [Tue], 2012, 14:40
GW、俺にとっては家族サービスでつぶれる期間。
でも、あいにくの天気で家にいることに。

嫁さんと子供は残念がってたけど、俺にとってはちょっとラッキー♪

でも、別に一緒に出掛けるのが嫌なわけではない。

最近は育メンとか言われてるけど、俺は俺なりにやってたのに
嫁さんが「お隣の旦那さんは〜」とは言いだしてから、正直うざい。

俺だってやってんのにさ!

そのお隣さんだって、井戸端会議の時にちょこっと自慢したくて脚色つけてんじゃねぇの?

だって、俺、あっちの旦那よりやってるぜ?(確証はないけど)

主婦って怖いよなぁ。上辺だけでさ、あることないこと。

うちの嫁にはあまり深入りするなって言ってるけど、話してるうちに「うちの旦那は〜」って
なってるみたいで、ちょっと怖い。

で、GWの予定がつぶれた嵐の午後、リモコンいじってたら
アニメスペシャルをスカパー?BS?でやっててさ。

頭文字Dがやってたのよ。

俺らにとってはある意味青春の漫画。それがアニメだよ?
見ちゃうじゃん。

一括放送とかでずーっとやっててさ、しばらく見てたら、嫁さんの雷・・・トホホ

しゃーねーから、スマホで見れないかと思って(無理だけど)いじってたら見つけたんだよね。

頭文字D  ゲーム スマホでできんじゃん!?って。

またそれに夢中になってれば、リモコンとった子供(嫁も共犯)が飽きたとかいって
俺の邪魔するわけ。

たまにはやりたいことやらせてくれよ〜。

テレビは無理だけど、
スマホだったら、仕事の合間とか昼休みに出来るし。

これで昔思い出して、にやにやしてる。

嫁さんだって昔一緒に盛り上がってたのになぁ。

今度教えてやろうかな?

嫁さんがはまったら嫌だから教えるのも怖いけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papadesukedo22
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papadesukedo22/index1_0.rdf