今日も眠い 

2007年01月03日(水) 15時05分
常に、うつらうつらした状態
娘が来ていたようだが、朦朧としている

今日も眠い 

2007年01月02日(火) 15時02分
相変わらず眠い

カテーテルの管が足の付け根から入れたので
動かないように足をベッドに縛られた状態ですごす

 

2007年01月01日(月) 15時00分
かなり強い薬を使っているらしく
常に眠い

落ち着いた1日だった

大晦日の日に 

2006年12月31日(日) 14時53分
朝5時半頃に、また息苦しくなった
家には「容態急変」の連絡が入った
到着したころには薬で眠っていた

昼頃から再度カテーテルをした
肺に溜まった水と、血液をサラサラなものに入れ替えるための透析お行うことも決まった

今日は話すことはできるが、とにかく眠い

病室移動 

2006年12月30日(土) 16時08分
覚醒しているとき以外は良好で
この日、病室を変わることになった
CCU(重症患者)からHCU(やや重症患者)にかわった
体力もだいぶ回復してきた
点滴がついているので
あんまり動けないが・・・
それでも自分でトイレにも行けるようになった
このまま回復すれば年明けにも退院が見えてくるはずだったんだが・・・

覚醒 

2006年12月29日(金) 16時03分
このころから、強い薬のせいもあって
よく幻覚を見るようになっていたらしい
この日、病室で大暴れしたようだ
「水を飲ませろ」「動きたい」「家に帰る」
などとわめいて、さらには点滴を抜いてしまったようだ
両腕に5〜6本刺さっていたやつを全部やってしまったようだ
ベッドが血の海になってしまった

食事 

2006年12月28日(木) 15時57分
入院以来、初めての食事
すべてペースト状のものだった
筋肉を眠らせていたせいもあって
スプーンすら、うまく持てない
食べることがこんなに疲れるとは・・・

1週間ぶりに娘が病室に来てくれた
顔を見て涙が出た
娘がティッシュで涙をふいてくれた
自分は袖口でふいていた

抜管 

2006年12月27日(水) 15時54分
今日は人工呼吸器を抜いた
そのまま酸素マスクに変更になった
ベッドに起き上がっていることができるように許可が出た

意識が戻る 

2006年12月26日(火) 15時49分
人工呼吸器は抜けていないので、しゃべることができない

とにかく喉が渇くが、水分制限されているため
時々氷を貰って舐めて過ごした
暴れて点滴を外さないように両手を縛られている

変化なし 

2006年12月25日(月) 15時47分
容態に変化なし
部屋が温かいせいか
ケーキが腐ってしまった
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる