今日は 

2008年04月20日(日) 0時59分
何だかすごく、忙しくて・・・・
でも、パパが買い物に来てくれたでしょ?
何だかパパの顔見たら、(。・▽・。) ホッとしたよ

後の時間も頑張ろうって思えた

ありがとう

パパへ 

2008年04月18日(金) 20時43分
今日も残業だったのに・・・・
きっと、すごく疲れてるんだと思う・・・
私なんか想像できない程の痛みや、疲れと戦ってるんだよね?
それなのに、子を寝かしつけてくれてありがとう。

日曜にバイト入る事を許してくれてありがとう。

※北政所は・・・
ねね様でしたwwwwwwwwww

相談なんだけど・・・ 

2008年04月16日(水) 3時16分
バイト先が・・・
どーしても人手不足で・・・
出来れば、日曜14:00〜21:00まで働きたいの・・・
パパの負担は増えちゃうかもしれないけど・・・
困ってるときはお互い様。
出来れば、助けてあげたいんだ・・・
月に2回でいいから・・・・
許してもらえる????

今まで・・・ 

2008年04月13日(日) 1時45分
色んな事があったね・・・
パパの病気の原因も私が作った・・・
その他も、全部私が悪かったんだ・・・
って思う。
だから、このブログを立ち上げて、
必死にパパを好きになろう。としてた・・・
好きにならなきゃいけない。
一生償わなきゃいけない。
って、思って、パパのいい所を必死に見ようとしてた・・・
でも、そんな無理しなくていいんじゃないかな・・・
って最近思うようになってきた。
自然で、いいよね?
無理して、好きになろうとしたり、
好きになってもらおうとしたりしなくても・・・・
自然でいれば、また、元どおりに戻る時がくるよね?

あのね・・・ 

2008年04月04日(金) 3時03分
私がバイトだからって、パパが無理して起きててくれなくてもいいんだよ?
待っててくれるのは、うれしいけど・・・・
パパ、毎日残業で、私の帰り待ってたら、疲れちゃうよ。
大丈夫だから、早くやすんでね

パパが・・・ 

2008年04月02日(水) 2時10分
今日バイト先でさ・・・
Wさんがね・・・・
もてたいって話してた。って話したでしょ?
私には、全く解らない・・・・・

私は、パパにだけもててたい

パパが、愛してくれてれば、それだけで、充分幸せだし、
世の中で、パパが一番かっこいい!!

誰が何と言おうと、私は、世界一パパが好きだし、
かっこいい!!って思う・・・

これって、歳とったからなのかなぁ・・・・・・

毎日 

2008年03月26日(水) 0時48分
毎日残業お疲れ様
体調不良なのに、一生懸命頑張ってくれて、ありがとう

お願い 

2008年03月24日(月) 2時39分
こんなお願いするのは、悪いと思ってるんだけど・・・
あのね、パパ・・・
パパが体調悪いのは、よく解ってるんだよ?
でも、私も、体調が優れない事もあるし・・・
だから、少しでいいから、
育児を手伝ってもらいたいの・・・
家事も、育児も、バイトも、できるだけ頑張って1人でやろう!!って思ってたけど、
最近、体に異変がおきてきてるみたい・・・・
ごめんね・・・・
何の役にもたたない妻で・・・・

ごめんなさい・・・ 

2008年03月23日(日) 1時29分
迷惑ばっかりかけてるね・・・・
本当、ごめんなさい。
こんな私に、労わりの言葉をかけてくれる
優しいパパ・・・
本当に、本当にありがとう

私は・・・ 

2008年03月22日(土) 0時33分
パパにとって、よきパートナーでいられている
安らぎの場所を、ちゃんと作ってあげられてる
生涯、最大の親友になれる

これから先、何十年も連れ添って、
喧嘩もするかもしれない。

食い違いが出てくるかもしれない。

でも、1つずつ、話合って、
どんな大きな壁でも乗り越えていける絆をつくっていきたい。

どんな時でも、思いやりを忘れない。
そんな夫婦でいたいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papadaisuki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パパ
» あのね・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像パパ
» パパが・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像ママ
» 毎日 (2008年04月02日)
アイコン画像パパ
» 毎日 (2008年03月26日)
アイコン画像パパ
» お願い (2008年03月24日)
アイコン画像パパ
» ごめんなさい・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像パパ
» 私は・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像パパ
» もしも・・・ (2008年03月21日)
アイコン画像パパ
» 愛してる♪ (2008年03月21日)
アイコン画像パパ
» ありがとう。 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる