(無題) 

2006年02月04日(土) 15時39分
昨日思ったこと(笑)
病み?号ゅち☆
ぁたし分かッてまつ(○´ω`○)ノちゃんと分かッてまつ☆レベルの違ぃ(*′∀`pq′∀`*)貴方がぃぃ人ッて事も知ッてまつεε=(*o´∀`)oまぢメェルとかも可愛ぃ(笑)最近のメェルゎ冬休み?のと感じが違ぅし…笑)ゥザがられてるのも知ッてまつ↓↓優しぃから返事返してくれてたんだッて(笑)まぢメェルだけでぃぃから…ッてもぉ今日で終ゎり☆まぢ今までゥチだけ宛ててメェルくれたのなんま嬉しかッたょん(*′∀`pq′∀`*)誘ッてくれたのも↑↑バィト?なのに返信してくれたのもゥチが寝まつ…ッて言ッたら『おやすみ』ッて言ッてくれたからぐッすり寝れたのょん(笑)後ねぇ……もぉ嫌。卒業しなきゃ駄目ょ☆ぁたしも勉強ちゃんとしてんだから(笑)たはッ☆☆

(無題) 

2006年02月03日(金) 21時23分
病み組の1人いゎぽ(*´Д`*)ノ☆〃皆ここ書いてょ↑↑ヮラ 今日は浮き沈みが激しい1日でひたッ(○´Д`○)マヂ自分調子のりすぎたぁ↓↓ダメ人間で⊃。ごめωなさい↓↓皆さω迷惑かけて、ほωとすいませωッ…。はっきり言いまひたッ!これからも友達として仲良くしてくれるみたい(●´∩`人)ょかった?↓↓ 今日で3年来るの最後だったし、悲しさMAXだけろネクタィ貰えて幸せらωッヾ(●´∀`●)$$〃写真も写メも撮れたから満足ッ♪♪大すち大すちッ(*´艸`*)§§ 遊べたらイィにゃωッ☆☆ 次会ぇるまで変ゎりたいッ(●´^`●)#♭〃 がωばりゅ♪♪ ホス?のテレビ見てたら、まぢ憧れる(●´∩`人)ぃ━なッ?☆☆

1週間マヂ疲れるから休みの日は、ほωと休みたいゎぁωッ(*´Д`*)ノ

(無題) 

2006年02月03日(金) 11時49分
ぁたひの宝物ッ(*´艸`*)ゎら$$〃もらったぁぁ━━ω(○゜▽゜○)/嫌な事の後には良い事が(●´艸`●)皇子ちゃま☆すちω☆

(無題) 

2006年02月02日(木) 19時47分
にゃあとヽ(*´∀`*)ノ

(無題) 

2006年02月02日(木) 19時46分
大すちゅりポ(○´∪`●)

(無題) 

2006年02月02日(木) 19時45分
らぷらぷカッポォ(●´艸`●)すちすちッ(*´艸`*)ゎら

(無題) 

2006年02月02日(木) 19時44分
仲こωこωッ(●・∀・●)

(無題) 

2006年02月02日(木) 19時43分
みωなすちッヾ(●´∀`●)↑↑

(無題) 

2006年02月02日(木) 12時29分
イェイ???ヾ(●´∀`●)$$〃

(無題) 

2006年02月01日(水) 8時57分
ゎたしがダルメシアンなら、ぁなたはノミ(●`皿´●)ノ!!!ワラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅち
» (無題) (2006年02月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papaccon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる