不調だぁ〜・・・ 

2007年01月13日(土) 16時16分
今年になってからまだ一度も出勤できてない。
気持ちを立て直すどころか、
『死』すら考える。
薬もたくさん飲んだりした。
何でこうなったんだろう?
去年の春にはあんなに
気持ちが盛り上がったのに!
夏の訓練もきちんとこなして過ぎたのに!
9月から3ヶ月無難に過ぎたのに!
何でこうまで落ち込むのか?
しっかりした父親の背中を
翔太に見せておかなければ!!
がんばれ!がんばれ!

トンネルを抜けて 

2006年03月16日(木) 16時29分
今日、病院へ行った。
4月から復帰できるか否か、ドキドキだ。
長いこと待たされて、そして診察。
やった〜!先生のOKが出た〜!
これで、4月から復帰訓練ができる!
長いトンネルを抜けて、春が来たような気がした。
面倒をかけたRや、Sにも
これからは安心感を与えていける。
これから、再スタートだ!
頑張るぞ〜!

草津温泉 

2006年01月30日(月) 7時28分
いや〜、のんびりしたなぁ!
草津の湯はやっぱり最高だ!
3泊4日のわりには、長く感じた。
それだけくつろげたってことだろう。
Sはスキーとプールで満足げ。
卓球やゲームもできたし、
よかった、よかった!

少し落ち着いて 

2006年01月16日(月) 16時02分
昨日おとといと、二日間また不調時に逆戻りしていたが
何とかまた立て直せたようだ。原因は不明・・・。
クレビタンを飲まなかったからかなぁ?
ずーっと以前から気になってたカセットテープの整理も済み、一段落。
あ〜スッキリしたー!!タイトル名やアーティスト名がわからないものも
何曲かあったが、ご愛嬌。
あとは8mmをDVDにダビングしなきゃなぁ・・・。

今日もOK 

2006年01月12日(木) 16時34分
今日も人混みをかきわけ、渋谷までGO!
昨日に続いて今日も行けた。
Rも一緒だけど、今日も行けた。
徐々に回復してきている。
確実に回復してきている。
周りが喜んでくれるから、気分がいい。
人を許しているから気分がいい。
我が家の春はもうそこまで来ている。

初詣 

2006年01月11日(水) 17時55分
昨日までの寒さはどこへやら?
今日はポカポカの初詣日和だった。
久々のY駅も無難に通過。
平日でいくらか人が少ないものの
あの人混みの中をよく頑張れた。
帰りは飲んだせいもあるが、少々疲れた。
まあ、焦ることはない。
徐々に慣らしていこう!
それにしても、おみくじは「凶」!
なんとついてないこと!

逆戻り!? 

2006年01月10日(火) 15時17分
昨日はほんのちょっとしたことでフラッシュバックし、
以前の状態に戻ってしまった。
そうなることを気にしすぎて
抑えに抑えていただけに
不安が一気に募ってしまった。
レボトミンを飲んでしばらく休むと
少し落ち着いた。
こうなると、いつこうなるかビクビクしながら
生活しなければならないから困る。
これから、一生騙し騙しつきあわなきゃならない病なのか・・・。
一夜明けて、今日は落ち着いた気分だ。

温泉に・・・ 

2006年01月07日(土) 19時42分
Sの机を見に出かけ、帰りに相模健康センターへ寄った。
運送温泉ではあるが、硫黄の香りいっぱいで、ここの温泉は気に入っている。
メガネの腐食を気にしながら、のーんびり湯に浸かる。
Sは、草津の湯があまり好きではないので、他の湯船で遊んでいる。
昼食の後、Sはカラオケ三昧で楽しめたようだった。
帰ってメールチェックすると、おととい久々にメールがきたKから
またメールが届いていた。
同様に「うつ」で休職しているという。
不思議な巡りあわせだ。
励ます言葉にも説得力がなくて申し訳ない。
早くよくなることを祈ってるしかない。

初春 

2006年01月01日(日) 22時30分
年が明けて2006年。
特に変わりはないのだが、
気分的な問題で、一新した感じがする。
ただ、某占いでは僕とSは今年から運気が悪いようだ。
でも気にすまい!
だって、運気が良い時期に
いいことが一つもなかったから。
そんな占いは今回は気にせずに
自然の流れに身を任せて、のんびりゆこう!
なるようになるのだから・・・。

大晦日 

2005年12月31日(土) 18時29分
今日で今年も最後だ。と、いうことで、
3人+1匹で一緒にお風呂に入った。
みんな一緒だということで、Sは大はしゃぎ!!
Mもきれいに洗ってあげて気持ち良さそうな顔をしている。
いろんなことがあった一年だったが、
何とか「終わり良し」の結果になったので気分がいい。
この調子で来年も乗り切っていきたいものだ!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる