partUに続く! 

2006年05月15日(月) 22時41分
非常に残念なのですが約1年間利用していたこのサービスから

離れることになりました。

ここ数ヶ月、ログインするのが非常に困難な状況が続いており

本日もログインするのに約3時間もかかり、イライラしっぱなし

です。

使い慣れたyaplogだったのですが思いきって引越しを決断です。

引き続きPapa Basser Diary PartUで頑張っていきますので

よろしくお願い致します。

Papa Basser Diary PartU
http://papabasserdiary.blog66.fc2.com/

残金は・・・? 

2006年05月14日(日) 20時32分
本日の午後からは子供を連れて近所のゲームセンターで

データカードゲームです。



昼過ぎから夕方まで思う存分楽しんでもらい夕方からは

外食です。



本日は長男のリクエストで焼肉です。

先日と本日の晩飯だけで軽〜く¥20,000−は飛んで

いき、遊びに行ったり買い物に使った金額を考えると

先日パチスロで買った現金はほとんど消えてしまいました。

でも、嫁さんや子供達に凄い笑顔「パパごちそうさま〜」なんて

言われれば、たまにはこんな使い方もええか〜

なんて考えた今日この頃でした。

母親参観 

2006年05月14日(日) 12時23分
本日の午前中は次男の幼稚園の参観日へ行ってきました。


この人です

こういう行事となると私の担当はもっぱら撮影係で本日も

ビデオにデジカメでスタンばっておりました。



開始当初は順調にお仕事していたのですが、ものの3分も

経たないうちにデジカメの様子が・・・

あっ、充電忘れてた・・・


昨晩チェックした時は電池満タンだったのに?

仕方がないのでビデオ撮影を開始したものの、ガ〜ン!!

ビデオのバッテリーは昨晩ちゃんと充電したはずなのに10分程で

バッテリー不足のマークが・・・



我が家のビデオもかなり古い機種なのでもうダメなのでしょうか?

なんとか騙し騙し撮影はしたものの、もう買い換え時期かもね!

一日雨でしたね〜! 

2006年05月13日(土) 22時25分
今日は長男のサッカーの試合観戦の予定だった

のですが朝からの雨で中止に

午後からの予定がポカ〜ンと空いてしまったので一人で

ちょっとお出かけしてきました。

まずは久し振りにちょこっとスロットを打ちに行ったのですが

2時間程で2000円が大化けしてくれました。

気を良くして帰りは釣具屋さんに立ち寄ってみました。


いつものMAXです!

何かないかな〜と散策していると、え〜〜



こないだ買ったPLATINUMベイトがなんと¥2,000円を切り

しかもレジにて20%OFF・・・

お・そ・る・べし・・・さすが毎週来ても飽きませんわ

で、本日パチスロで勝利したので土・日の晩飯は

私の支払いで外食することに、まず本日は嫁さんのリクエスト

でここです。


お仕事でもお世話になっている鶴橋風月です!

お金残るかな〜・・・

本日のお買い上げ! 

2006年05月12日(金) 22時46分
本日、帰宅途中にフラっと立ち寄ったコンビニ(ファミマ)で発見

TVのCMで見たことはあったのですが、実際に見るのは初めて

と言うか気付か無かっただけかも・・・

ワールドカップサッカー日本代表応援グッズ



いろんなグッズが販売されていたのですが、とりあえずお手頃な

サポーターズリングを家族4人分購入です。



しか〜し、帰宅してから子供の腕に付けてみて・・・

サイズがゴソゴソですわ〜〜あ〜あ

イャ〜ん! 

2006年05月11日(木) 23時23分
本日は禁断の場所へ行って来ました。

まだ、日も明るい時間なので少し人目を気にしつつ

なんか久しぶりに入ってみました



このなんとも言えない感じは何なのでしょうか・・・

ここは、実は大阪某所にあるラブホテルの一室です。(キャーー)

日中堂々とこのような場所で××してもいいのでしょうか

しかも、四十路男が2人で・・・えっ

非常に残念なのですがお仕事で現場調査です。

でも、このホテルですが、日中でも結構なお客さんが・・・

みんな一体何をされている方々なのでしょうか

で、仕事だとは言え、ええおっさんが2人で歩いていると

回りの目が凄い事

おいおい違うぞ〜勘違いするな〜みたいな感じで

すご〜く恥ずかしかったですわ〜

週末は自宅待機 

2006年05月10日(水) 22時48分
本日の午後からは雨でしたね〜

昼前にお出かけしてお昼過ぎに駐車場に戻ると

バットタイミングで降ってきました



TVの天気予報を見ていると本日から週明けまでは不安定な

天気で梅雨の走りなんだそうですよ



この雨が今週末の琵琶湖にどんな影響を与えるのでしょうか

場所によっては田植えの濁りや農薬での濁りが発生してシャローが

ピンチになるポイントも出てくるのかな〜

私くし、今週末は家の用事で釣りには行けないのですが凄く気に

なるところです。

す、すごいぞ〜〜! 

2006年05月09日(火) 23時02分
昨日、朝一番に一本のTELが

電話の相手はミートヘッド親分からでした。

内容はGWの琵琶湖釣行の釣果です。

魚を触る事が出来なかった私とは正反対に何とも景気の良いお話が

57と57と54と50と他にも・・・40upは・・・

どうやら大爆発された様でなんとも羨ましい限りです。

しかも、リグはやっぱり伝家の宝刀必殺のDSが爆発



やはり、このシークレットワームがいいのかはたまた別のシークレット

を使われたのか、気になる方は本人に直接お問合せを

当分は超ご機嫌なはずなので教えて下さるかもね

で、本日写真を送っていただいたので紹介致します。


5日にゲットされた57cmのプリちゃんです!


6日も同所で57cmのアフターを!

共に琵琶湖同所にてカフェのマダムがゲットされた魚です。

本人の希望により顔にボカシを入れておりますが、満面の笑顔を

お見せ出来ないのが非常に残念なのですが、この2日間はとんでもなく

凄い状況だったようで、ため息しか出ませんわ・・・

ええな〜〜〜

祝!1周年!! 

2006年05月08日(月) 22時29分
気が付けばあれから1年が経ちました

今から思えば、私にもこんな事が出来るなんて



なんと、ブログ開設1周年でございます。

いつも訪問して下さる皆様に、感謝感謝でございます。

いつまで続くのか続けれるのか分りませんが

当分はこんな感じで徒然なるまま更新して行こうと思います

ので、引き続きお付き合いお願い致します。

皆様、ありがとね〜〜

やっと更新!! 

2006年05月08日(月) 0時01分
GWも最終日皆さんはどのように過されたのでしょうか

本日は天候もあいにくの雨で、特にこれっと言う予定も立てて

いなかったので終日家でボーーっとしておりました。

午後からは子供と少しだけ近くのショッピングセンターへ出かけ

その後はお決まりの釣具屋さんです。


本日のお買い上げ品です!

で、帰宅してからは、久しぶりに内職をしてみました。



ネコリグをする時に便利なワッキーチューブの装着作業です。

あなたは生派付ける派

ここだけ読まれると何のブログや、と思われるかも・・・

でも、このワッキーチューブ?ですが、一度使うともう無しでは

耐えられないですよ〜〜

あと、少しだけワーム類の整理をして終了としました。

と言うか、ワームは片付きそうに無いので後日とします。

で、GW最終日の締めはやっぱりここでしょう



さぁ〜明日からのお仕事も頑張って行きますか
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Papa Basser
» 母親参観 (2006年05月14日)
アイコン画像Amy
» 母親参観 (2006年05月14日)
アイコン画像Papa Basser
» 母親参観 (2006年05月14日)
アイコン画像Amy
» 母親参観 (2006年05月14日)
アイコン画像Papa Basser
» やっと更新!! (2006年05月08日)
アイコン画像Amy
» やっと更新!! (2006年05月08日)
アイコン画像Papa Basser
» やっと更新!! (2006年05月08日)
アイコン画像Amy
» やっと更新!! (2006年05月08日)
アイコン画像Papa Basser
» やっと更新!! (2006年05月08日)
アイコン画像Amy
» やっと更新!! (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/papabasser/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papabasser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる