今日はエステ 

October 23 [Tue], 2007, 21:11
先月から行っているエステに行ってきました
結婚式にかこつけて
第2回目のエステ行ってきました
オールハンドのエステなので
開始5分でうつらうつら
今回はデコルテと顔と足やっていただきました

とりあえずつるつるぴかぴか
お肌の調子は凄くいいと太鼓判
押してもらいましたょ

帰りは眉毛だけ書いて心斎橋から帰宅
かなりの挑戦者ですよワタクシ
次回は2週間後〜今から楽しみです  

昨日の効果?! 

October 22 [Mon], 2007, 10:49
昨日のゲルマ&蓬は
ゲルマ&岩盤浴に変わりました
とにかく汗まみれでした
とりあえず顔ぴっかぴか
後に化粧するのが勿体無いくらい、つるつるぴかぴかでした

お義母さんにお金を払ってもらったのですが
凄い安かったので若干遠いけど
自分でも通えるかな〜と

後何回か通ってつるつるのお肌になって
式にのぞみます!!

明日は 

October 20 [Sat], 2007, 19:03
明日はお義母さんとゲルマ、蓬蒸しに
行ってきます

今回はゲルマとよもぎだけですが
次回は水流浴と岩盤浴に挑戦です

式前に綺麗な体内環境をという
プレゼントです

彼はすやすや眠る中
二人で朝早くから綺麗に・・
なってきます

今日は早退 

October 17 [Wed], 2007, 17:45
本日は、結婚指輪を選びに行ってまいります
私が気に入ったものでなく
彼の気に入りそうなものに・・

とりあえず嫌がって着けないのを防ぐため
泣く泣く決めてきます

結婚式まで後少し 

October 16 [Tue], 2007, 22:28
後2ヶ月ですか・・

あっという間です、ここからが勝負時ですが
持病に、彼の仕事が忙しいのでこれからが一番悲惨かも

とりあえず、席次表(あってるかしら
の作成にエステにブーケ作りにネイル・・

後悔しないように頑張ります





とりあえず独り言でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papa
読者になる
メールフォームの為に
開設・・

少しずつ頑張ります
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる