久しぶりの日記・・・・ 

2006年11月15日(水) 13時53分
よー!久しぶり〜..((( ^^)/" (^^;)ど、ども。o(誰?)
ひさしぶりの日記
娘も2才5ヶ月になりました!
走り回って追いかけるのに・・・付いていけない私
この頃・・台所に来て手伝いにくるの
でも・・・包丁を使っているときは来ないで怖いっす

1歳9ヶ月になりました 

2006年03月06日(月) 14時39分
5日で1歳9ヶ月になりました
元気に走り回る姫です!

今日は・・お昼は食べに行き・・姫と私
ランチバイキングを頼み
その中で・・・姫はプチトマトばかり食べる!
結局20個ぐらいは食べたかな



言葉も増えてきました
バイバイ
いってらちゃい
おいしい
うま(おいしい)
わんわん
いや
うん
ママ
いないいないばぁ
ぐるぐる
お〜い
チューしたぁ〜

いろいろ出来ること
でんぐり返し
キス☆(〃^。)(。^ *) チュッ♪
受け答え
のお知らせ
お風呂で肩まで20数えるまでつかれる
ドライヤをあてられる
洗濯物をたためる(マネ・・)




かな

あけましておめでとう 

2006年01月10日(火) 10時55分
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします!



姫も1歳7ヶ月になりました
日記も・・まばらでごめんなさい…( ̄― ̄°)
寒くてPCが遠くなりがち
正月は・・寝正月でしたショボ━il|(・c_,・`)|li━ン!!
旦那が・・1.2日休みだったんだ

寒いですねぇ〜ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

風邪 

2005年12月12日(月) 15時24分
姫が・・夜中に吐いてしまった
大量のミルクが・・私の顔にうつぶせで
飲ませてからいけなかったのかな・・と思ってったら
朝・・パンとジュースを飲んでいたら・・・・また
吐いちゃった
ん〜・・しばらく様子見て・・また吐いたら・・・と
でも・・・・・3回目・・布団の上に吐いてしまいました
12時前だったけど・・・して・・小児科に行きました。
おなかからくる風邪だそうです見た目すごく元気な姫
座薬入れて・・2時間飲み食い禁止
その間・・・泣き喚き。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
スーパーに行き時間つぶし・・・帰るころには・・・寝てた
お疲れ様

1歳5ヶ月になりました 

2005年11月28日(月) 15時37分
姫は1歳5ヶ月になりました
言葉も増えてきたよ
「ばぁ〜い」「ばいばぁ〜い」手を振って
会う人にするので・・・・・・・始めの挨拶なしでお別れかい

あと・・自分で頭をなでなでしながら・・・エライエライ(⌒^⌒)bするの
お風呂すごく!嫌いになっしまいました
前は・・・進んでお風呂場に入っていったんだけど・・今じゃ
服脱がせようとしたとたん・・・泣きっぱなし
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! すごいの!
つかるのは・・おとなしくつかるんだけど・・・・洗うとなると泣きの抵抗
頭を洗い終わったら・・・・ばぁ〜いって・・・手を振っておいおい
頭からだぶ〜んってかけたからいけなかったのか
友達のママが泣いても掛けてたらおとなしくなったって聞いたものだから
まだ・・・姫には早かったかな温泉には・・・まだまだ行けないだろうなぁ〜

保育所見学 

2005年10月27日(木) 18時21分
昨日と今日に掛けて
保育所を見学してきた(。・_・。)ノぁぃ
無認可保育所なんだけど・・・新装オープンで綺麗でした。
庭は小さかったけど・・保母さんの数も多くて・・割といい感じでした!
登録しちゃいました
一時預かりも出来て24時間制の保育所です。
出産や何かの時など・・・預かれるし
また・・いろいろと保育所を見て回るつもりです^^

姫も、すぐにとけこんで遊んでました♪
時々・・・せがまれましたけど・・・^-^
人見知りしないから・・預かれるかな?

ポリオ 

2005年10月15日(土) 8時47分
昨日・・ポリオに行ってきた
受付して・・・体温計をはさんだ時
泣きまくり
熱が37度エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
もう一度計っても
暴れるからかな・・・・・37.1度
2.3日前からくしゃみや鼻水出してたからなぁ〜
でも・・受けられることになりました
診察も・・すごく抵抗し泣きまくり
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

お手上げでした

その帰り・・姫におもちゃを買ってあげたよ
食後のお仕事とミッキーのままごと
上手くすくって器に移してました

風呂 

2005年09月30日(金) 18時02分
、ヽ`、ヽ`ヾ(≧ー≦)ゞ`ヽ、`ヽ、(シャワー中)
姫は・・風呂嫌い
でも・・風呂で遊ぶのは好きみたい
しかし!湯のかける音が聞こえたら
おびえて端っこに...おいおい
湯の中につかると早くあがりたいとせがむ
で、顔と髪を洗うんだ
泣きっぱなしだょ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
しかも・・最後は寝てしまう
を掛けると"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラうそ寝かい
もう一度湯船へ・・・20秒数えて
(A;´ 3`) いい湯でした♪

とうとう..... 

2005年09月24日(土) 11時00分
(人´∀`).☆.。.:*・°パパと・・昨日言えるようになりました
しかし..私にもパパって言うのパパ〜
区別まだ出来ないんだなぁ
パパには。。まだ聞いておらず  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

晩御飯 

2005年09月04日(日) 18時39分
今日は・・お好み焼き食べるかなぁ〜
紅しょうがなしの青のりなしのお好み焼き作りました


この頃の姫は・・シートにすごく嫌がる
時間がかかるんだ┃電柱┃_・) じー ┃柱┃_;) ぐすん
助手席のとこが・・・一番のお気に入り
荷物も下に落とす落とすこら!
困ったもんだε〜(ーдー) はぁ。。。
新しいシート買おうかな?座る式のやつ
我が娘
萌愛ちゃん
16年6月5日生
パパ、ママ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papa65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる