おはよう〜 

February 27 [Fri], 2009, 7:19
入院12日目の朝です。

「おはよう〜」
「おはよう、今起きたのか?」

その通りでございます。

眠い〜眠いよ〜っ。

「パパ、今日は行くからね!」
「分かったよ」

外での餌あげに行ったリーは、
ママ!Pが産んでる!と大興奮。
そっか、良かったよかった〜

早速パパに連絡。
「パパ、◎×▽◆・・・・」
急いで話してるから分かんない!笑

今日も雨だ。

早く晴れてくれないと洗濯が〜

いっぱい人が来たんだ・・・ 

February 26 [Thu], 2009, 19:46
PM7:46

今日はいっぱい人が来て疲れちゃったって。
そっか、
ずっと電話待ってたのに、何か来て欲しく無い感じ。
・・・・・。
パパは何を考えているんだろう。
家族って何?

リーと色々話してたけど、
私には相変わらず、ぶートーク。

また明日。

おはよう〜 

February 26 [Thu], 2009, 6:59
入院11日目の朝です。

おはよう〜
雨だね〜

「具合はどお?」
「大丈夫だよ」

眠い眠い・・・・

あ〜

毎日リーを起こしても起きなくて困る。

早起きさせるためには夜7時頃には寝ないと・・・。

車いすで・・・ 

February 25 [Wed], 2009, 20:31
入院して初めて車いすで1階まで降りてきた。
本当に大丈夫なの?
黄色いサンタフェの上下を着て、
車いすに乗ってるパパ。
後ろから見てすぐ分ったんだけど〜
普段おとなしくしてないのに、車いすって痛々しい。

「パパ!」とリーが呼びパパの前に出た。
「下まで来れたんだね〜!」
「うん、そうだよ!はい、これ。」
「なに〜?あ、バームクーヘン?ありがとう!」

救急の場所からちょっと奥に行った椅子で
バームクーヘンやお菓子をバリバリ食べるリー。
「美味しいか?」
「うん!」
「そっか、食べろ食べろ〜」

30分位いたかな?
病室よりなんかいいね。
病室だと神経がピリピリしちゃうし〜
看護婦とかしょっちゅう来るし〜
この間みたく、「面会時間は過ぎてます!」なんて
怒られなくていいし〜

「これ見て!」
パパとリーがこそこそ、携帯を見てる。
ははは・・・2人で大笑い。
見せて〜見せて〜とようやく見せてもらうと
私からの電話が★★★★豚って書いてあった。
まったく!!
ちょっと良くなるとすぐそうだ!
あんなに心配掛けておいてさ。

そろそろ消灯だから〜って
バイバイした。


おはよう〜 

February 25 [Wed], 2009, 6:55
入院10日目の朝です。

おはよう。
たった10日しか経ってないのに、
車いすで、しかも今週には退院かも・・・って。
そんなバカな〜。
あの〜首の骨折ってるんですけど?

もっと自分の体を労わってあげなさい。
私が言っても無駄か。

心配してくれている人がいっぱいいて〜
幸せな人だな〜と感じてるのに、
本人は当り前のように生きてる。
もっと感謝の気持ちが無いとダメじゃないのかな。

神様の警告・・・
死なないようにしてくれた大事な命。
もっと大事にして欲しい。
お願いだから・・・・
命ってはかない物なんだよ。

生きたくても生きれない人もいるんだから、
俺の人生、自分の物だけではないんじゃない?

入院・・・退屈かもしれないけど、
色々考えるには良い時期だと思うけど。

風邪なんだもん。 

February 24 [Tue], 2009, 17:06
風邪なんだもん、仕方がないじゃんね〜

早く治そうと思ってるけど、
治らないんだし。

なんで人の気持ちがわからないんだろう。
自分勝手だよな。
すべて自分の思う通りにする。

どうやら車いすに乗ってるらしい。
なんでそんな勝手にするの?
だんだん、がっかりしてくる。
きちんと治して〜って気持ちはないのかな。

パパ、しっかりしてよ。


おはよう〜 

February 24 [Tue], 2009, 5:59
入院9日目の朝です。

朝も早くから電話が来たみたい。
AM5:59
AM6:27
両方とも気が付きません・・・・

AM7:18 ようやく気が付き、出ると〜
「寝てたの?」って。
・・・・その通りでございます。

リーも起きてから電話して、
いつもの話をしてたようです。

早く治るといいね。



風邪が治らないから・・・・ 

February 23 [Mon], 2009, 21:08
PM5:38 

風邪が治らない内は来ないで〜と言われ、
今日は行く事を断念。
うつしたら大変な事になるもんね!と
リーと我慢。

ちょうどK-1をやっていたので、
それを見ながら、すごいね!と興奮してみていたら
電話が鳴り、どうだ〜?って逆に聞かれる。

咳が止まらなくてね〜
と言うと、
「お前が連れまわしてるからだよ!」と怒るけど
1回違う所に行っただけで、
後は全てパパの所しか行ってないじゃん?
何で怒る?
意味が分からない。

おはよう〜 

February 23 [Mon], 2009, 6:26
入院8日目の朝です。

おはよう〜
「起きたか?」
「うん。あ〜腰が痛い・・・雨だね。」
「そうだな。」
「どお?」
「ん?変わんないよ」
「そっか。」
「今日、★田行くから行かれないよ。」
「ああ、大丈夫だよ。」
「まだ、リーは寝てるから起きたら電話させるね」
「分かった。」

それから10分後。
「おはよう〜パパ、大丈夫?」
「大丈夫だよ」
「歩いちゃダメでしょ。」
「はいはい・・」
「今度から気を付けなさいよ」
「はいはい」
「はいはいじゃなくて、ちゃんとしなさい!」
「はい、了解」

それからの会話は携帯を持って行っちゃったから
分かんないけど〜
しばらく話をしてたみたいです。

今日は検査。良い方向に進んでいて欲しいです。
安静の意味分かってるかな。
俺の人生って言うけど、
寝たきりで辛いのはあなただから〜
周りも動いてる訳だしね、
だだこねる年じゃないんだから、言う事聞いて
早く治る方向で行こうよ!ね。

お願いします・・・・・。

えええ!! 

February 22 [Sun], 2009, 20:29
PM8:30過ぎに行った。
今日は頭を洗ってあげようと思って
お湯とかタオルとか流さなくていいシャンプーとか
持って行ったのに
病室に入ると、
「今日家と間違えて歩いちゃった・・・そしたら
クラクラして、看護婦さんに怒られたよ」
だって。
「はぁ???何で!!絶対安静なのに!!!」
「だって間違えちゃったんだもん、仕方がないだろう。」
「どう考えたって、間違わないでしょう・・・・
もう大丈夫かな?位に思って歩いたんでしょ!!!怒」
「そんな事無いよ・・・看護婦に今歩いたら
不随になっちゃいますよ!!ってすごい言われたよ」

「当たり前だよ・・・・もう、何やってるの!!ダメだよ・・・」
「うん。」
「血圧・血糖値がすごく高くなってるらしいんだ。
入院した時は大丈夫だったのにな。
立ったとき頭がグラングランしたよ。明日検査するらしい。」

「本当に、無理はしないでよ〜お願いだから。」
「うん、分かったよ。」

その後、お見舞いでもらったお菓子をリーと一緒に食べて
笑ってたけど〜
私は帰る車の中で、血圧とか高いとまずいよね・・・・と
思い気が重い状態で家に戻ったから、
全然眠れませんでした。

神様、宜しくお願いします。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28