まぢなンでー!? 

February 06 [Mon], 2006, 18:57
なンかねーパーマを当てたンだけど
あんまりちあンとならなかったのー(ノд;`。)
ぅちの毛質が悪くて??なかなか癖がつかなぃンだょ!!
だから水曜日にもッかぃ行ってくる(*○′∇`p)

ンで直してもらぅー
もッと?クリンクリンにしてもらゥー

なンか勘違いしてて校則でパーマだめぢゃなかったのー笑"
だからもっと派手に巻いてくるッッ!!!

(無題) 

January 25 [Wed], 2006, 22:29
まぢゴリエバリゥケるし(○´3`)ノ

もゥ寝よー

明日橋口の授業ぁるぢあン!?

ホントあぃつぅッとぃとしか言ぇへんしなァ!!!


大嫌いヾ(*`Д´*)ノ"

好かれとると勘違いしょるとこがさらにきもぃ!!!笑"

きもぃ…ぁーやだ笑"

あ(○´3`)ノぅちパーマあてるー(_´Д`)ノ~~

ゆるゆるふぁふぁパーマで女度ぁげちゃーゥ(*´Д`σ)σ 笑"

髪も伸びてきたし!?

丁度ィィんぢゃなぃ!?

かンなり毛に強度がナィけど大丈夫かぃな(ノÅ<。)

すぐ戻るカナ↓↓

まぁ頑張ってキープさせるけん(*´Д`σ)σ

よーろー(○´3`)ノ


かぁぃぃ巻髪スタィル教えてェな(*≧艸≦*)

(無題) 

January 24 [Tue], 2006, 22:01
なんか…友達が学校へ行こう!にインタビューされてた(*≧艸≦*)

まぁそれゎマガの方で語ったので置いといて…

ぇ?マガって何?って?!笑"
気になる?!笑"

教えちゃぅー(○´3`)ノ
ぅちの愛する敦貴クンがやってるインディーズバンド「indika29」の情報をぉ届けするメルマガ↑

29z!! でござぃまァす笑
まぁまだまだ無名の彼等ゃけど…ちょッと気にならへン??笑"

ちょッとくらぃ気にしてー笑"
日々ぉもろぃ話と一緒にお届けするからァ


ね笑"


391733s@gw.st


空メしよ〜
とりあえずしよ〜
読んでみてから
解除するか考えよ〜笑"

逮捕ー!? 

January 24 [Tue], 2006, 12:09
ホリェモンまぢゥザ(○´3`)ノ
馬ッッッ鹿ぢゃなぃの?笑"

CMでくるくるまわってる場合ぢゃなぃからァ

てか本間まぢぁぃつゎ調子乗ったな!!

金に目がくらんだ哀れなぉっさん

超だっさぃ(_´Д`)ノ~~

本間さァ?
ヒューザー小嶋 ライブドア堀江

んで細木数子(○・`д・)ノ

てめェら人生もぅちょっと考ぇろ(-ω-;怒)

ャプログ☆デビゥ笑"( =?iso-2022-jp?B?GyRCIXshLRsoQg= =?=3=?iso-2022-jp?B?GyRCIS4bKE I=?=) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bK EI=?= 

January 22 [Sun], 2006, 20:36
楽天…携帯で更新できなぃんだモンΣ(o´□`o)

まぁ〓
人生ぃろぃろぁるかンね笑"
臨機応変?(*´Д`σ)σ

と、ぃぅコトで艶々パパラッチ second edition始まりましたァァ(*`∀´*)




一日目カラネタがござぃませ━━━━ン((*´曲`)

ィキナリの挫折!?笑"

ぃゃ、ぅちは立ち上がるサ??
関西の血で話題ゎ見付けます笑"

さて!!!笑"
バンド…したぃょ!!!


ドラム希望ぃませんかー?(QεQ?)

ぁたぃゎベーシスト

彼女ゎボーカリスト

彼はギタリスト


あなたは…ドラマー?笑"


ぉ願ぃょ笑"ドラマーさんが欲しい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる