読書感想文

September 01 [Sat], 2012, 10:34
夏休みの宿題の読書感想文を
BBに教わりながらやっています

自分撮り

August 30 [Thu], 2012, 18:03
バーバと自転車に乗りながら、バーバの携帯で
自分の顔写真を撮っていたそうです(笑)

後日、バーバが画像フォルダを確認したら、こんな顔写真が

マックとDS

August 30 [Thu], 2012, 12:35
ハッピーセットのおもちゃがマダガスカル3だったので、お昼はマックにしました
DSでも遊べるしね

お寿司

August 25 [Sat], 2012, 19:22
夕飯にいつものおすし屋さんへ行きました
アサリおいし〜

ビーズ

August 21 [Tue], 2012, 12:32
夏休みはバーバとビーズでブレスレット作りに挑戦しました
ひとつひとつ真剣に作業しています。

ゴキジェット

August 18 [Sat], 2012, 20:12
リク!ゴキブリ撃退!(へっぴり腰

温泉

August 15 [Wed], 2012, 12:25
パパと二人で温泉に来て、
イベントのドクターフィッシュをやってみました

なんだかニヤニヤしてるりくたくん
たくさんいます
髪も切ってサッパリ
お昼ご飯も食べてきました

マダガスカル3

August 12 [Sun], 2012, 13:48
BB、バーバ、パパ、りくで映画館にマダガスカル3を見に行ってきました
3Dで見て大迫力

三日月

August 08 [Wed], 2012, 10:43
太陽の光が窓に反射して、不思議な形になりました
記念撮影

どざえもん

August 06 [Mon], 2012, 20:11
ちょちょちょっりくたさーん
プロフィール
リクです☆
名前:リク(リックン、リクタさん)
趣味:歌うこと・踊ること
特技:騒ぐこと
好きなこともの:仮面ライダーとポケモンとBB
好きな食べ物:クレープ・ししとう・ナンコツ・お漬物・カキ氷
嫌いな食べ物:かぼちゃ・ひじき・しめじ


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papa183
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R