もとどおり 

2006年01月19日(木) 17時58分
 昨日、一昨日ととうとうマイナスに転じるかってギリギリのラインだったけど今日は反転しましたここ数日で一銭も儲けることができなかったけど、やる人はうまくやってるんだろうなぁ〜。全然関係ない銘柄も下がったからいずれか上がると思ってたけど。そう甘くないわぁ

ライブドアショック 

2006年01月18日(水) 14時04分
 昨日今日と株価が大幅下落私のマルのポートフォリオもマイナスよ〜(><)

満腹だぁ 

2005年12月26日(月) 22時36分
 今日おばあちゃんとサンマルクでフルコース食べました誕生日のはがきが来たので、こないだ混んでていけなかったので行こうってことに!美味しかったのですが、さすがフルコース!量が半端なく多かった食前酒のかわりにブドウジュース、スープ、鶏のあえもの、イワシのソテー、そして主菜のチーズ入りハンバーグ、デザート、紅茶にパンの食べ放題で約3000円なり☆にもかかわらず食べ放題のパン7個も食べてしまったので、主菜のころにはお腹がパンパン、、なんとか食べきりましたが、デザートのチーズケーキはおばあちゃんに食べてもらうことに。しかし、おばあちゃんは私よりパン3、4個くらい多く食べてました朝食べてないから〜とかいいつつばくばくと。てか私も食べてないのにねぇ。て話を伺うとさらに、食べてないといいつつ朝はみかん2個だったと。いやいや、私にとっちゃぁ十分な朝ご飯ですって。

ショック 

2005年12月15日(木) 11時15分
 こないだK君と2人で飲みにいったんだけど、やっぱ友達って感じだった。お土産あげたんだけど、壊してしまったって普通に言ってきたし、おまけに風邪ひいてて最悪だった。

暴走 

2005年11月13日(日) 11時57分
 学祭の打ち上げで、男友達にK君ラブってこと暴露しちゃいました。なんか一部の男友達から、最近あの二人はどうなんっ?て感じに思われてるみたい。ヤバイ明らかにK君に気持ちバレてるような。今度二人で飲む予定がいちおうあるのに、緊張したらどうしよて、こないだ渡せなかったお土産をこっそり帰る前に渡したので、余計にドキドキしてしまって。一緒に家まで送ってくれた男友達に暴走しまくりましたほんとはK君に送ってもらいたかったのだけど。最近やたら隣に座ってきてくれる気がして、ますます胸きゅんなんか毎日、ひまあればK君のこと考えてる最近ずっと。前よりもずっと、好きな気持ちが大きくなってしまってるK君も最近かっこいい、てかおしゃれになったし、もしかしたらって期待もしちゃうんだけど。でもメールは相変わらず来ないけど。てか私が飲みのお誘いメール送らなきゃダメなんだろうな私がおごる予定になってるし。。勇気だして頑張って誘おうっと

やばい(><) 

2005年11月11日(金) 18時00分
 昨日友達の誕生日でサークルのメンバーと飲みに行きました。幹事の子によると今日はK君来ないかんじだったのに、途中から参加。会えなくて残念って思ってたから、K君のお土産ももってこなかったんだけど。ちょっと渡せずでも会えて嬉しいし、複雑なかんじでした。でも久しぶりにセクのみんなで集まるのほんと懐かしいな〜相変わらずみんな自己主張はげしくてケンカモードでしたが、ケンカするほど仲がいいって感じ。飲みのあとは相変わらずカラオケって。友達が歩きだって、そしたらK君が後ろに乗っけてくれることになって。私も歩きでくればよかったなぁしかも友達が先にひとりで帰ってたら、K君が男友達に送ってってあげるように言ったのに、その子はカラオケに夢中でほんと自己中だって思ったのは私だけでしょうか。結局K君が送ってくことに。ほんと優しすぎっ私最近おなかの調子よくなくてあんま歌ってなかったら、一緒に歌ってくれるって言ってくれた私が愛ちゃん好きなの知ってて、一緒に歌おってその瞬間胸がドッキドキでしたまじで恋してるかも帰りもK君に送ってもらうの期待してたんだけど、K君が友達に、私送っててあげてってなかなかうまくいかないものです。お土産渡してたら送ってくれてたかもしれなかったのに、タイミング悪いわぁ

桃色片思い♪ 

2005年11月06日(日) 23時27分
 最近あややの曲がお気に入りとくに『桃色片思い』はイイねプロモもかわいいし。まさに今の私の状況がそんなかんじK君に片思いこないだK君と飲みに行く予定だったんだけど、ちょうど打ち上げとかぶっちゃってK君も私も参加するから会えたんだけどね。しかも帰り家まで送ってもらっちゃったまた埋め合わせで今度飲みに行けるし友達の誕生日会でまた近々会えるからうれしいなんかいっぱい会ってもっと仲良くなりたいし、K君のこともっともっと知りたいなぁ

久しぶり 

2005年10月29日(土) 23時41分
 今日は高校時代に友達と飲みに行った。私は先月院試が終わって開放感いっぱいだけど、友達は国家試験やら就職試験やらで忙しそうだった。たまには息抜きも必要ってことで前にカラオケも行く約束してたからついでに3時間くらい歌いきりましたいつもみんなで飲みの後に行くときは安いけど、やっぱ少人数で土曜に行くとちょい高めでしたでもストレス解消になるし2人だと気にせず歌えるから楽ちんだわぁ気遣わなくてよいしね。
 

ランチ 

2005年10月25日(火) 15時19分
 今日は午前中、大学に行ってゼミの先生に遅ればせながら、大学院に進学するということをお伝えしにあいさつに行きました。ゼミの仲間も授業を受けてるみたいで、久しぶりに会いました。
 先生はけっこう機嫌がいいみたいで、ほっとしました。てかやっぱりもっと早く知らせに行くべきでした。ほんとおバカです私は昨日は私が1年生のときから知り合いの先生にも会いに行きました。相変わらず話好きな先生で、1時間くらい話して帰りました
 友達もいってたけど、やっぱゼミ生だった学生の近況報告とかけっこう嬉しいみたいです。発表の日に行くべきだったでしょうが、でも行ってよかったと思います。これからあと2年間ほんきで頑張らなければいけないと、また先生に会うたびに刺激を受けます。
 今日はそのためだけに大学にいったわけですが、久々に友達と話もできたし行ってよかったと思います。
↑の写真は今日のランチですオムライスとパフェとミニサラダがついたセットで941円(税込み)でした。ハロウィンが近いのでお店の壁にはジャコランタン?だっけ?カボチャのおばけの飾りがかわいかったです内装は木で出来ていておしゃれな感じでした。一度行ってみたかったけど、想像してたより店内は結構かわいかったこれからも色んなお店のランチにバンバン行く予定

雰囲気 

2005年10月24日(月) 23時17分
 土日は部活の大会があって、久しぶりだから行ってみました。新入生も10人入ったって聞いてたからほんと初めて会う人ばっかりでした。で、友達にいわれて気づいたのですが、その中のひとりの男の子、K君に雰囲気似てるんです言われてみればそうだわなんか気になり出すとやばくてその子ばっかり見てました。友達いわくK君より男前だけど、話てみるとやっぱり断然K君のほうが男前ですよ。あたりまえだけどK君のほうが大人です
 やっぱり気になってついみちゃうってことはK君が気になってしかたないんだなぁ私友達だよって思いながらもやっぱ本心ではかなり意識してるんだろうなぁ。大学4年間ずっと友達だから今更恋愛対象じゃなくて今のまんまでも十分って思うし、これからもずっと仲良しでいたいから仲良しの男友達のままのほうがいいのかなぁって思う。でも、本心はすごく会いたいし、自然に彼氏だったらいいなぁとか、やさしくされるとほんと。。基本的に彼女がいることも友達にも言わなかった人だから、私と付き合うとか考えられないよね。色々詮索されるのが好きじゃないみたいだから。好きだけど友達期間が長すぎてお互い照れるほうが大きいんだろうな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» もとどおり (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» もとどおり (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» もとどおり (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» もとどおり (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» もとどおり (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papa123papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる