楽≦疲 

January 26 [Fri], 2007, 23:43
今日はパパにくっついて、またもや山形へ
早めに出たいと言ってた割りに、迎えに来てくれたのは11時半過ぎ
2件寄ってからだったので、何だかんだで
山形入りできたのは、火曜より遅い時間だったw

ここは、早いからすぐ迎えにくるから|Д´)ノ

って言っては、車から降ろされるんだけど
どこに行っても、遅い・・・
別にね、お仕事なんだしね、待たされるのはいいの

ただ・・・

わざわざ 早い とか言ってほしくないだけ

しかも、考えて回ってるのに、1回行ったとこから呼び戻されたりと
全く予定外のことが続出で

今日は何なのやヽ(`Д´)ノ
早めに終わらせて戻って、髪切りに行こうと思ってたのに


もう諦めなよ・・・
私も今日、チン買いに行くのは諦めたよ・・(;¬∀¬)ハハハ…


で、今度はパチンコ屋で降ろされた私ですが
早めに出てくれたおかげで、パパが迎えに来てくれた時には
1箱のませちゃってたけど、サックリ+だったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

帰りは、もうグッタリしてるパパにさらに悲劇?が。。。

前のトラックが、何かね・・・すごいフラフラ運転してるの
寝てる?だいじょぶ?ってくらいに
ゆっくり走るし、センターラインしょっちゅうはみ出すし

この車いなかったら、1時間は早く着いてるぞ

もう諦めようよ・・・ε-(≡Д≡;)ハァァ....

山形に連れてってもらって、またお母さんのおにぎりもらってw
パパとお話してすんごい楽しいのに・・・


こんなに遅くなるなら、ついてくるんじゃなかった


そんなことを考えてる私がいたりいなかったり・・・
いやいや、何て女だ私は

だってね、パパの方がよっぽど面倒くさい事してると思うんだよね
一々私を降ろして、お客さんのとこ行って、また私を拾って・・・って。
なのに私がそんなこと考えちゃダメなのはわかってるんだけど
なぜか今日は、そんなことをチラッと思っちゃった

そんなこんなで、部屋に戻ったのは23時半近く

明日はパパがお泊りだ

襲っちゃおうかな?どうするオレ!続くぅ!!!

ウンコと灯油と・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 23:06
今日は朝、パパからの電話で目が覚めた

どうやら私、明け方寝る前に、パパに電話して

灯油ないの、寒いよ〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД‘)゚+。ョョヨヨ∃

みたいなことを、留守電に残してた。。。ってことを、話してるうちに思い出し

自分で何とかします、はい(*_ _)人ゴメンナサイ  と。。。

夕方、友とご飯食べに行き、いや食べたのは私一人だけどさ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

そしたらね、ほどなくがプリプリプリィ〜〜〜っとwww

で友とた〜〜〜っぷり語り合い、ヾ(゚ω゚)ノ゛して

お家に帰ってまったりしてた22時過ぎ

パパから

灯油買えたの???

心配してくれたんだね、そうだよね?

車の中からっぽかったし、もしアレなら

自分が帰っちゃう前に、一緒に買いに行くか?って事だったんだよね?




そんな事を思った、快便日でした

カメラ 

January 23 [Tue], 2007, 23:54
今日は、パパと一緒に山形にお出かけ(´∀`*)ウフフ

土日と仕事だったらしく、何かお疲れの様子のパパを和まそうと

車の中では、1人はしゃいでる私ですw

ご機嫌さんだね〜w

楽しそうでいいなや〜w


そう言われるたびに、ものすごい快感が・・・って私どんな変態なのさ

で、仕事も終わり、こっちに戻ってきて電気屋さんに行ったの

2人でチンやら、洗濯機やら見てあれこれ。

普通のカポーにしか見えないよね、きっと(*ФωФ*ゞエヘヘ

最後にPCを見てた時なんだけどね〜

カメラ内臓されてるやつの前に、2人して立っちゃってw

ぉお!!(゚ω゚屮)屮  と。

私は慣れてるけど(*´゜艸゜)∴ブッ パパは自分が映ってることに激しく動揺

何て危険なんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな状態になり、そそくさと帰ったんだけど、帰りの車の中で

何か、アレで見るとパパより私の方が顔丸く見えたね(`Д´)y-~~ちっ

(゜Д゜) ハア???お前のの方が丸いでしょ!

何言ってるのさ、パパの方が丸いってば・ヾ(o`ω´o)ノ゛キー

いやいや、真面目にお前の方が丸いぞ!!!

と、2人でお前があんたがと言い合いですw

でも実際、パパってかなり顔丸くなったと思ってたんだよね

で私は、いつも色々と工夫してるから

そのギャップがああいう結果で目に映ったのかと思うけど





何か悔しい・・・






休憩所 

January 22 [Mon], 2007, 21:37
昼過ぎにパパから

ちょっとしたいんだけど、行っていいすかや?

ウ・・ ウン(・_・) そりゃいいけどさ・・・私寝てたけどさw

ほどなく現れたパパは、おにぎりとカップラ持参

で、私にお母さんが用意してくれたおにぎりを1つ● ヽ(´ー` )ホレ

あ、ありがとうございます・・・

ってお母さん知ったら、えらい怒るだろうなぁ・・・(-Д-)

食べ終わったパパは、いつものように昼寝モード

ちょこちょこ目は覚ましてるんだけど、なかなか起きない(。`-ω-)ンー

何時に起こせばいい?声かけるから!

って言ってるのに、はっきり返事をせず

結局20時すぎにようやく、起きました

いいのか?いいならいんだけどさぁ

でお帰りになったんだけどね



( ゚д゚)ハッ! トイレ行かなかったじゃん!!!


あの電話は何だったんだ一体。。。ぬぅ

整理 

January 21 [Sun], 2007, 19:15
タイトルのような言い方をしたら

ものすっごく失礼な事は自分でもわかってるけど・・・

気持ち的にはそんな感じ♪

Nさん、ア━─━(*`Д´*)ノ━─━バヨッ!!!

ケンカ・・・

(´-ω-`)ウーン  きっと、いつものように私が酔ってたから

イヤな感じでからんでしまったんだろうとは思うけど

あの一言が、私の聞き間違いではないのなら

(゚听)イラネ

出逢ってから、二度目の春は迎えられなかったね

こんな結果で残念だけど、仕方ない







・⌒ヾ(*´_`)ポイ


いやいや、逆にポイされたのかもねw

勝利感? 

January 18 [Thu], 2007, 21:57
今日も朝の光を浴びながら、眠りについたんだけど
目が覚めたのは、パパからの電話

後で風呂連れてってやるから、5時ちょいまで休ませてw

ほどなく、パパがお土産にお菓子や雑誌などを持って来ました

そこから2人で、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

一緒に、ドラマの再放送など見て
17時過ぎに部屋を出まして、私はお風呂で降ろされて
パパは近くで研修だか講習があるそうで、そっちに行きました

私は1時間半ほど、まったりとお湯につかり
大好きな腰湯で、居眠りなどかましたりしてた( ´∀`)ヵヵヵ

20時ちょいにお迎えに来てもらい、お礼にお水をプレゼント

途中、買い物(お酒などねw)にも付き合ってもらい
部屋の前まで送ってもらって、

ありがとねぇ〜(´∀`*)ウフフ

あ、そだ。来週また泊まりに行くから。

え?今週じゃなくって、来週?

今週は仕事だから、ダメなんだっちゃ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
だから来週だな、うん。


わかったぁ〜、ヾ(゚ω゚)ノ゛




その後、どれだけ私が (-ι- ) クックック と、なったかw

何だかんだで、お泊り率高いよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

このまま、来月もその次もずーーーーーっと、続きますように(-∧-;) ナムナム

ギャル 

January 12 [Fri], 2007, 22:23
久々に驚いた・・・

一昨日も、友と一緒にお風呂行ったんだけど

駄々こねて今日も連れてってもらったの

すごいギャルがいて、ふざけあってて水かけっこしてたらしく

それがまだ、お湯もかけてない友の体を直撃Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そりゃ冷たいよね・・・

そりゃキレるよね・・・

だって、謝んない上に笑われて、挙句の果てに

ベロベロベ~川・┰・川

そんなことされて、キレなかった友よ

何て心が広いんだ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

誘ったばっかりに・・・本当に本当に

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 





よくガマンしたなー・・・ってパパもビックリしてました(゚Д゚)ノ ァィ


お泊りぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪ 

January 07 [Sun], 2007, 0:57
実は、今日パパが泊まりに来るんだよね((* ´艸`))イヒヒヒヒヒヒヒ

泊まりに行っていいすかや?・・・w

うん、でもどしたの?何かあった?

いや、オレももう、実家に飽きたんだっちゃw
自分の好きなもん食って、好きな酒飲んで
好きなテレビ見たいのさ・・・


[*>∀<]、.;:・’.:・ブハッ

早くないすか?って思っちゃったけど
正直、嬉しいだけ

食材はパパが買ってきてくれるらしいので
以前のように、パパの指示に従い
パパの食べたい物を作るだけだぁ〜ヽ(*´∀`)ノ 

二度目があるように、楽しい時間にしなきゃ( ̄‥ ̄)=3 フン

夕方、ちと知り合い(Mさんねw)とケンカしたもんで
イラッ となってたんだけど

そんなことは忘れて♪

さ〜て、昼過ぎに来るって言ってたから

楽しみぃ(*ФωФ*ゞエヘヘ

ウヒャヒャヒャ 

January 06 [Sat], 2007, 21:52
今日ね、パパから電話きたの(*ФωФ*ゞエヘヘ

昨日から仕事だったんだけど、今日早くも休憩する場所に困ったらしく

私の部屋に来て、ウダウダしてたら・・・

友から電話がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

普通にしばらく話してたんだけど、眠そうになったパパに

「横になっていいよ?」と言った私の小さな声を

友は聞き逃さなかったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ん?誰かいるの?・・・

・・・あー・・・パパが・・・

ぉお!!(゚ω゚屮)屮  マジ???

ウ・・ ウン(・_・)

そかそか、じゃあいいんだウププ またねん♪


プツー、プツー、プツー・・・



気ぃきかせてくれたらしい(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

友よ、君はさすがだよ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

January 04 [Thu], 2007, 20:18
今日ね、夕方パパが来たの(*ФωФ*ゞエヘヘ

で、レンズくれてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

上がっていかないのかなー・・・って思って

レンズ受け取った時に、パパの手をね

軽く引っ張ったの[*ノωノ]キャッ!!!

そしたら、普通に上がって((* ´艸`))イヒヒヒヒヒヒヒ

うんこしたいから、トイレ貸してw って・・・

で、ウンコちゃん出した後お茶飲みながら

何だかんだと、3,4時間はいてくれたんだよね〜

マンガ本読んだり、まったりしてた(´∀`*)ウフフ

そんで私が思ったことなんだけど





























帰ることないじゃん・ヾ(o`ω´o)ノ゛キー



ねぇ?こんなに仲良しなのにさ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papa0722
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぼさま◎┓
» 勝利感? (2007年01月27日)
アイコン画像まぼ
» 勝利感? (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる