魚市BASH 

2005年07月12日(火) 11時02分
どうやら今年も開催されるらしい魚市BASH
今年で3回目となる このイベント。すこし落ち込みぎみだった焼津魂を
今の若者達に吹き込むきっかけとなっているのではないかと思う。

魚市BASHとは、
旧焼津港内に特設ステージを作り、焼津出身のレゲエミュージシャンPapaU-Geeや多くの国内のレゲエ歌手などを集めて、行われるレゲエコンサート。過去2回とも2千人以上の若者が集まり異様な盛り上がりを見せているらしい

レゲェコンサート以外にも太鼓の演奏があったり、焼津名物の出し物があったり、お年寄りにも楽しめるイベントとなっている

しかも、最大の魅力は なんと!これだけのイベントが無料で見れるということ
こんな大きなイベントを取り仕切るなんて、『魚市BASH実行委員会』の皆様、尊敬いたしますm(  )m


開催日:2005年7月31日(日) 13:00〜
詳しくは・・・

早いもんで・・・ 

2005年06月30日(木) 15時29分
今月も、とうとう今日で終わり。気づけば もう7月です
結婚が決まったのは去年の10月。挙式まで1年、まだまだねなんて思っていたのに、すぐにでも招待状を出さなきゃいけない状態

招待状・・結婚が決まったときには、ゼクシィ片手に『ぜったい手作りなんて意気込んだのも今では良い思い出・・・ 式場の人に手作りor注文の質問に即決で注文と答えてしまった自分が悲しい

あぁ、もっと早くから少しづつ片付けていけばよかったなぁ・・・後悔

永眠・・?(T-T) 

2005年06月22日(水) 10時45分
最近、台所にある三角コーナーの生ごみを捨てるのがめんどくさい
と、友達にもらしたところ『三角コーナーいらず』というものを教えてくれた。
どうやら、シンクに枠組みを吸盤で設置して、それに袋を装着。生ごみが溜まったら袋ごとポイ

世の中には私の知らない便利なものが たくさんあるものね などと思いながらも さっそく購入

これで生ごみ捨ても楽になるのね〜と、ワクワクしながら吸盤をシンクに設置。

・・・が、しかぁし あろうことに吸盤がくっついてくれないじゃない
何回やっても くっついてくれず、イライラ手元がふるえるばかり

結局、いまだに『三角コーナーいらず』は汚れることなく引き出しの奥深くで眠っております

早起き(>_<;) 

2005年06月21日(火) 15時42分
今日から旦那様が仕事の都合で、am4時半頃の出勤が何日間か続く。
朝が弱い二人は、早速 初日の今日から遅刻間際の起床
しかも、朝が早い上に仕事も忙しいため、朝食抜きで行くと昼まで、なにも口に出来ないらしく、なんとか朝食をつくり あわただいしい朝を めまぐるしくスピィ〜ディ〜に過ごした

明日こそは、余裕のある朝を迎えたい

ともだち。。。 

2005年06月20日(月) 13時41分
昨晩、小学校からの友達や そこから広がった友達18人で 私達、夫婦の為に『結婚おめでとうパ〜ティ〜』を開いてくれた
その友達達にあうのは、かぁなり久しぶりで まだ直接、結婚の報告もできていない友達もいたため、改めて報告をしたけど やっぱりなんか慣れないというか照れますね・・

でもみんなが私達の為に集まってくれたと思うと ほんとにと言うか、なんとも言えない感動を覚えたよ

やっぱり友達っていいもんだね
 

そろそろ・・ヽ(〃v〃)ノ  

2005年06月13日(月) 11時15分
昨日は、朝から仲間内で野球の練習。もちろん練習したのは旦那様で、私は観覧側
あっつい中 頑張る男性陣を横目に、友達が連れてきた2歳になるお子様♂と、しばしたわむれてみた
これがもう!めちゃめちゃかわいい
些細なことに興味持ったり、少しのことに喜んだり、ちょっとぐずってみたり。次に何が起こるのかハラハラドキドキ
きっと母親は、毎日すっごい大変だろうけど、あんな子がいたら かわいいだろうなぁ

旦那様も休憩のたびに、お子様とキャッキャ キャッキャ遊ばれている

あぁ、もう これはやられました。2人ともを打たれました

式までも、もう3ヶ月くらいだし、そろそろ考えちゃってもいいかしら・・・

コインランドリ〜 

2005年06月11日(土) 11時12分
本日、初めてコインランドリーに挑戦してみました!
中学生くらいの頃、母について一回だけ行った事はあったけど、そのときはまるで興味なし そん時やりかたくらい見とけばよかったなぁ・・・。

まず店内に入って、洗濯機と乾燥機の区別がわからない・・と、思いきや 私が見てたのは全て乾燥機 あぁ、洗濯機は こっちなのね
とにかく最初はウロウロウロウロ

やっと洗濯機を発見して、汚れた大量の洗濯物を投入 なんとかスムーズに洗剤もいれ、ドアも しっかりロック
張り切って500円玉を入れスタート

・・・1分ほど経ってもウンともスンともいわない。なぁぜぇぇぇ慌てて返却ボタンを連射(笑) が、500円玉が帰ってくる様子もなし。。。はめられてる???

おいおい!まてよ、落ち着け自分!!!よぉ〜っく説明書きを見てみよう。

なになに『選択種類を選択しボタンを押す』
選択種類?ボタン?よくわからないが、ボタンらしきものが、かろうじてでっぱてるので押してみた
待ってましたと言わんばかりにグルングルン動き出した洗濯機。

解ってしまえば、あっさり動くのね・・・
おそおるべしコインランドリ〜

電車男 

2005年06月10日(金) 11時48分
旦那様と共通の趣味である映画。ここ最近は、めっきり映画館に足を運ばないためか情報にもかなりうとくなっている・・・ その上、家でも ほとんどテレビを見ないため、最近のニュースすら知らなかったりする
そんななか、ふと見たいなぁと思う映画を発見
『電車男』である。本が出ていたことは知っているけど、全く読んだことは無く内容もよく知らない…。けど、なんだかリアルな感じ
あと山田孝之君のオタクぶり なんか凄そう

マイソフィア2 

2005年06月08日(水) 9時50分
最近、基礎体温をつけるようにしてみた。理由は自分の身体のリズムを知ろうと思って。
しかし、3日坊主のこの私が続くのかと思いきや気づけば、すでに1ヶ月なぜなら婦人体温計専用の『マイソフィア2』のおかげ

この商品、なかなかの優れもの
その日の検温結果を毎日記憶してくれる為、用紙に記入する手間が無いそのうえ、計ったまま口を空けて寝てしまっても大丈夫測定不可能の場合は警告音が発せられるのです
しかもアラーム機能付きだから、毎朝決まった時間に計ることができちゃうのです


金額は確かインターネットで7000円くらいだったかな ほかにも探せば、もっと安いのもあるし、これはかなりオススメです

ちなみ私は ココで買いました
ココから見てね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papa-monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる