今日の自分にお疲れさん^^; 

May 28 [Mon], 2007, 23:31
 いやはや今日は朝からてんてこ舞いでしたわww
ゆきちゃん送って、もちろん仕事もして・・・はあw疲れる(色々と)



あっ!ゆきちゃんを送っていくときの写メです。

 今日は暑かった・・・空気は割りと冷たくイチジクには良い天気でした^^



玄関から庭を撮影(意味不ですが・・・)

 夕方からはゆきちゃんを迎えに行ってその後パパ&たっくんは小児科へ
たっくんの身体の状態が中々良くならなくて(39度も熱あるし・・・)
小児科でレントゲン(肺炎の疑いも考えて)採血、点滴・・・オンパレードです。
レントゲンの結果は気管支炎でした^^;(肺炎じゃなくて良かったww)
点滴中に「ママww」ってだれるので嫁を呼びました。(これからはママと行けば?((怒)って俺はちょっぴりすねてます・・・

 じゃあwwおやすみなさい

あわや大惨事!? 

May 22 [Tue], 2007, 21:37
 今朝のことです。
いつものように朝起きて子どもと一緒に下におりていこうとしていた時の話です。

 嫁と有紀ちゃんが先におりて行き、次に俺がたっくんを抱いておりようと手すりにつかまろうとしたら、たっくんが少し腕の中で動いたもんで手すりに手が届かず、足が中途半端に出ていて・・・
まるでドリフのコントみたいに階段を滑り落ちました^^;

 俺はおもむろにたっくんを怪我しないであろう体勢に抱きかかえ何とかって思ってたら、下にまだ有紀ちゃんがいたので足を開いて何とかぶつからずに済みました。
 でも、どっちも驚きでメッチャ泣きまくり・・・パパはしばらく悶絶><;

 何にしても子どもが怪我をしなくてホッとしてます。パパは今現在、肩、背中、腰、足首に痛みをもって苦しみ中ですが(藁)

 P.S.明日は有紀ちゃん幼稚園の遠足^^
そう思うと怪我がなくて本当に良かったww

 ではでは!!!

今日の出来事 

May 20 [Sun], 2007, 20:54


 今日はなんか機嫌が良くて動かないで撮らせてくれました。
なかなか良い一枚だなww



 風呂上り後の「たっくん」タオルヴァージョン!
これまた可愛い・・・「たっくん」はいつも女の子に間違えられるですけど・・・納得



 暗くてわからないかも知れませんが、「ゆきちゃん」と「たっくん」手を繋いでる!
優しいお姉ちゃんだなww(俺の実の姉とは大違いだ((藁)))

 ではまた更新しますね!

先週の出来事総まとめ 

May 19 [Sat], 2007, 11:44


 イチジクの出荷が始まりました。
ぼちぼち忙しくなってきます、それにしても今年のイチジクは良い出来だと思います。
ツヤもあって大きさも申し分ないです。



 有紀ちゃんがまたしてもパパを描いてくれました。
日に日に大きく成長してるんだな〜って思います。

 ではでは!!!

ぎょっ!? 

May 07 [Mon], 2007, 17:13


 有紀ちゃんを迎えに行ってから、ちょっと寄り道して家に帰ると廊下に何とも可愛らしい(?)蛇がニョロニョロと這っていました。嫁が「蛇がおる!!!」って絶叫して初めて気付きました(鈍いかな・・・?)
 
 とりあえず、外に出そうと窓を開けてみたんですがこれがなかなか出ていかず、やっと出たかなぁwwと思ったら隙間に(窓のサン)入っていったので俺もしびれを切らして嫁に「菜箸持ってきて!」って言ったら嫁は20センチも無い割り箸持ってきたんですよ(−。−;)

 ・・・まあともかく話せば長くなるので以下省略

 無事に我が家に平穏が訪れたとだけ書いて終わりにしまwす!

連休も終わりですな^^ 

May 06 [Sun], 2007, 15:46
 今日でGWもやっと終わり(まあ、うちにとってはあってないようなものなんですがね・・・)
ユキちゃんにとってはひょっとすると苦痛の連休だったかも・・・
 毎日、幼稚園に行くのを楽しみにしてますから・・・連休ボケが無ければいいんですけど(朝ちゃんと起きるかな?って心配です。)

 最終日に雨模様ってなんかイヤですけど「Uターンラッシュ」で事故が無いといいですが・・・って誰の心配してんだ?

 この大型連休みんなは色々と出かけてるんでしょうが、うちは中々そういうわけにもいかず、ほぼ仕事でした。
今も仕事が終わってからPCをカタカタと・・・

 ではでは、また更新します!!!

実家に行ったんっすよ・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 22:49
 今日、嫁と子ども2人とうちの両親と一緒に京都のパルスプラザに行ってきました。
色んなクラシックカーが展示されていて「おおww」と言ってました。
 
 特に目を奪われたのがTOYOTA Sports 800こと通称「ヨタハチ」
「かっこいいなww」と思いながら写メでパシャっと!



 思わず嫁に携帯渡して「撮って!!!」と言いました。
たっくんを抱いて「はやくww」ってたっくんは特に興味なしって顔で・・・



 それからご飯に行って・・・
たっくんがおいたしてプチ騒動(お茶をこぼしたんですw)
しかも、じいちゃんにお茶がかかるわ、湯のみを床に落とすわと・・・



 でも、何となく有紀ちゃんを撮ってました・・・^^;

買い物にて(子どもとボールのトコにて) 

April 30 [Mon], 2007, 20:24


 風邪引きパパもかりだされました。
しんどかったぁwwってか画像ちゃちくてスンマセン^^;
ではでは

プチ事件^^; 

April 21 [Sat], 2007, 22:45
 まずは何よりも久々のブログ更新なんですが・・・
子どもを寝かしつけるのに横になってたらいつの間にか朝!?
最近はずっとこんな感じです(藁

 そうそうタイトルにも挙げたとおり今日はちょっとした事件がありました。
いつものように幼稚園から帰ってくる有紀ちゃんを園バスの停留所まで迎えに行き、同じトコで乗る他の親御さんと待っていたんです。
 ・・・予定の時刻を10分くらい過ぎて(道路状況で遅れたりはよくあるんですが)園バスが到着!
 さあ「お帰り〜」って言おうとしたのですが・・・

 ・・・降りてこない・・・寝てるのかなぁ〜と思いバスを見る・・・

 !!!!!!!!!!!!!??????????????

 いない!?乗ってなかったんですよ!!!
あわてて先生が幼稚園に電話!!!

 ・・・なんと!?幼稚園にまだいたんです。
とりあえずお友達の親御さんに手早く挨拶を済ませて幼稚園まで車を飛ばしました!!!

 有紀ちゃんがお迎えの子どもが待つ教室でみんなと「アンパンマン」を見てました。
ちなみに昨日、幼稚園の育友会の総会があって僕は帰りに幼稚園に寄り連れて帰ったんです。だから昨日と同じトコで待ってたらパパが迎えに来ると思ったんだと思います。
 何事も無くてよかったです。
帰ってから嫁と大笑いしました^^

 ではでは!!!

やっと・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 20:31
 今日で通園一週間です。
最初はドキドキしてたんですが今はもう有紀ちゃんが幼稚園に行くのを楽しみでしょうがないみたいです。
 来週は忙しいんですよ・・・
月曜日には個人懇談、金曜日には育友会の総会があるし・・・
何だか波乱の一週間になりそうです。

 ではでは!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき・たかひろ’s パパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.children
    ・マンガ-「るろうに剣心」「ひぐらしのなく頃に」
    ・テレビ-バラエティー・特撮、アニメ(子供と一緒に見ます)
読者になる
 プロフのイメ画は3歳の愛娘ゆきちゃんが描いてくれたものですよ。
 嬉しいですよ・・・親バカかな?((藁
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/papa-diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる