理屈抜きで

May 25 [Mon], 2009, 15:45


ときめくような感情なんて


しばらくないな…


2年前まではあったんだ


彼女が可愛くて


一緒にいるのが楽しかった


放置プレイ

May 25 [Mon], 2009, 12:53
したくてしている訳ではないんだ


先週も逢おうとしたけど、都合が合わなくて


俺の忙しさは日に日に増すばかり


逢える時間はどんどん減っていく


婚外恋愛


そろそろ終わりかもしれない…



My Favorite Song  “ With or Without You ” 

March 14 [Sat], 2009, 20:55

熱狂なファンが

あんなことされたら

気を失っちゃいそうだね (笑)


U2

<リンク:>


楽しい時間

March 14 [Sat], 2009, 17:05


昨日はマッサージに行った俺

2時間しっかりマッサージして頂きました

立ち上がれなくなるくらい(笑)

行き付けのお店なので

終わった後にその女性と一緒に食事へ

もう何度か食事に行ってる

明るい女性なので一緒にいてとっても楽しい

飲みっぷりもいい(笑)

本当に楽しい時間だったな


My Favorite Song  “ Where did we go wrong? ” 

March 08 [Sun], 2009, 20:15

こういう曲を

学生の頃にずっと聴いてました

ロックとか全然聴かなかったなぁ

別に嫌いではなかったんだけどね



The Manhattans




My Favorite Song  ″Layla”

March 08 [Sun], 2009, 11:05
やっぱりカッコイイね

こういうオヤジ?になりたいもんです (笑)



Eric Clapton

My Favorite Song  “ Young Bloods ” 

February 15 [Sun], 2009, 23:31


佐野 元春の “ Young Bloods ” です

この曲のイントロを聴くと

なぜかワクワクしてくるんだよなぁ (笑)



<リンク:>

My Favorite Song  “ 約束 ” 

February 15 [Sun], 2009, 20:45


KinKi Kids  “ 約束 ” です



最近ではこの曲が

一番耳に残る曲ですね

メロディがリズミカルで

でも軽い曲には聞こえないとこがいいな




<リンク:>


現実と想い

February 15 [Sun], 2009, 12:12


なぜか定期的に淋しくなることがある

いつもと同じ環境にいるのに

突然、そう感じるんだよね

俺にとっての支えは何なんだろう・・・

俺は何のために頑張ってるのだろう・・・

きっと俺の居場所の実際と想いに違いがあるのかな?


My Favorite Song  “ 潮騒 ” 

February 14 [Sat], 2009, 23:28

Skoop On Somebody  “ 潮騒 ” です 


ビジュアル的には

あまり好きではないんですが・・・

でも彼らの世界観は感じますね

音に個性があるって素晴らしいことです

男性より女性の方が惹かれるものが多いかな、きっと

・・・嫉妬 (笑)



<リンク:>



*リンクが貼れてなかったので、やり直しました。 すみません・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
読者になる
ひろといいます

出来るだけ素直に書けたら・・・

そう思ってるけど、根性曲がってるからね(笑)

ここで紹介する曲は、出来るだけみなさんが

聞いたことのない曲をジャンル問わず

ご紹介したいと思っています

よければ感想でも聞かせて下さい

さりげなく喜びますので(笑)

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31