寝起き
2008.09.25 [Thu] 12:50

ずいぶんと長い長い長〜〜い間眠っていました。
ぱぱです。

時代は流れに流れてレベルHPだとかタリスマン合成だとか・・・
はてはて

何の話をしているのやら。
とりあえず調べ物は後回しにして、7つの封印ダンジョンというものを
見つけるや否や早速参加してみました

参加した感想

とっても美味しい
なんで絵文字にシュークリームが無いのでしょう

それはさておき・・・。
復帰早々レベルが1上昇しました。
こんなに簡単にレベルが上がって良いのでしょうか。
聞くところによるともっと凄いダンジョンも増えたようで。
でもまだぱぱのレベルでは参加できないみたいですね。

もう少し成長したら覗いてみようかなと考えてます。
それまでは灯台にでも篭りつつタリスマンの合成を細々と頑張ります

 

謹賀新年
2008.01.01 [Tue] 12:18

昨年度は多くの方の助力を承りレンジャーとして大きく飛躍出来た年となりました。

調度1年前の今日。
闇の鎧強化に新年早々成功して『喜びを隠し切れなかった』のを未だ鮮明に覚えています。

年末年始と多忙の為、あまりログインできずに居ますが、今年もビアードパパを宜しくお願いします。

新年が皆様にとって素晴らしい強化年?製造年?になりますことをお祈りいたしますと共にお世話になっているギルドCarnivalの更なる活躍・飛躍を願い新年のご挨拶とさせていただきます。

PS
寝正月と食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて下さい。

ぱぱより

(*´,_・・`) ・・・
2007.11.25 [Sun] 10:18

こんにちは、最近ご無沙汰してますパパです。

最近バタバタしてまして、ゲームできないしブログの更新も
パタリと止まってます。

先日、メモリー増設しようと秋葉原まで行ってきました。

・・・。




PaPaCREPE

・・・似てるなぁ。


と、まぁ。
不思議な体験でした。 おしまい



最近のパパお気に入りショット

可愛い

とある日のBD
2007.11.14 [Wed] 01:20

先日のBDで城主が同じギルドの人たちで埋まったので記念
撮影しました。

以前、自身の鍛錬の為色々なギルドにお世話になったことが
あるのですが、その時に今ぱぱがお世話になっているギルド
を攻める機会がありました。

とても面白かったのを覚えてます。
兎に角攻撃的で強い瞬発力のあるギルドだなっと感じました。

攻めるとかなり面白いはずなのですが、実際に防衛側で参加して
みるとあまり他のギルドが攻めて来てくれません。
もっと激しいせめぎ合いがあればかなり面白いと思うのですが
中々難しいみたいです。

最近は合理的で保守的なバトルが全体的に多くてどこであっても
中々楽しめるBDって無いんじゃないかなって思います。

ガッチリ向かい合って対戦相手をしてくれるギルドと遊ぶには
って考えるとどこがあるんでしょうね。
もう半分以上答えは見えている気がしますが・・・。
あまり考えたくはないのでまだ考えないでおくことにします。

制圧ShotClick

臨界点
2007.11.13 [Tue] 02:13

こんばんは。
久しぶりの連日更新です。

いよいよ、自分の予想を超えてもうこれ以上いけないと言う
限界値まで到達しました。

いや、限界ではないですね。
とっくに限界は見誤ってしまっていました。
幸か不幸か悪酔いしたあの時点から・・・。

一部の人へ贈るもやもや記
2007.11.12 [Mon] 16:20

今日は、とある方々のリクエストでリアルネタ日記を書きます。
興味の無い人は見ないで下さい。
何の変哲もない日記です。

凍結時間?
2007.11.11 [Sun] 18:15

最近巷で流行のエフェクトバグ

ぱぱも遭遇しました。
久しぶりにログインしてボスをポコスカ叩いていたらたら行き成り遭遇
何と、キャラクターの状態異常欄にアイスウォールっぽいアイコンが点滅

ボス凍結使ってきた
と驚いていたらバグだったようです。
でもアイコン準備されてるんですね・・・。

いやいや、もしかしたら凍結時間本当にあるんじゃ・・・。
お得意の出し惜しみ中なのでしょうか。

凍結されたらメテオで溶けるのかなぁ・・・。
どっちにしても死にそうだなぁ。
ソサ軍団がもっともっと強くなるかもしれないですね。
HP確保どうしよう。

『悲しみを隠し切れません。

槍とエンチャは使いよう
2007.11.06 [Tue] 22:46

更新しようと何度も試みているんですが、携帯で下書きして
最終をPCで書き上げる感じでいつも書いてます。

その時起こるのが時間制限切れで記事がリセットされてしまう
という恐ろしいワイプ

やる気が一気になくなります。
そんなこんなで更新が遅れてごめんなさい。

寄り道or回り道
2007.11.06 [Tue] 16:16


決心をしたのも束の間。

早速、寄り道をしてしまいました。

ナンテコッタ 

槍ンジャー
2007.11.02 [Fri] 13:59


ぱぱは新たなる決心をしました

もう・・・引き返せないところに立ってしまったのです・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビアードパパ
読者になる
ブログのいろんな機能の使い方が分かりません。
なんだかyapmeって何?
あしあとにコメント書いてる人いる・・・。
あしあとって勝手につくんじゃないのかな・・・。
謎だ・・・。
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
寝起き (2009年06月16日)
アイコン画像ku-
寝起き (2008年12月19日)
アイコン画像@@
寝起き (2008年10月26日)
アイコン画像真那斗
寝起き (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
寝起き (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
寝起き (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
寝起き (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
寝起き (2008年10月03日)
アイコン画像ria
寝起き (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
寝起き (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる