ズートピア

May 02 [Mon], 2016, 11:37
ズートピア観てきました。映画の記録しているアプリが使えないので、何年ぶりかにブログ更新。

あんまり観るつもりなかったんだけど、映画安くみられるチケットもらったのと、GW急遽予定なくなったので……(ほんとは香港行こ
うと思ってた)

感想は追記から〜!

半年ぶり

August 29 [Thu], 2013, 16:35

水平が…(笑)

このブログ更新するたびにお久しぶりですって言ってる気がするなあ。
26日にゆるゆるインしてきました(´ω`)気づいたら前回のミラコスタ以来だったよー、ランドはクリスマス期間に行ったきり。


お昼に到着したものの、すごく混んでて抽選も全敗…(*ω*)
カンベア、スターツアーズ×2、フィルハーと、ハピネス、ミニオ、夜鼓舞で終わってしまいました(笑)

アイス食べたりごはんをゆっくり食べたりして、グリもエントでぽへーっと眺めて写真は撮れずじまいだったけど、なんだかんだ楽しかったなー(・v・)
思いのほか涼しかったのも幸運でした。

次にいった時にはもっとたくさん写真撮ったり遊んだりできるといいな。

つづきは私的な記録です。

お久しぶりです。

March 24 [Sun], 2013, 13:47
更新するすると言ってどれくらいたったかなあ……(笑)

年パスがきれてから舞浜に通わなくなり、すっかり情報にも疎くなったわたしですが、なんだかんだシーズンにはちゃんとインしています

クリスマスも両パーク遊びに行き、2月の13-14日にはミラコスタにお泊まりに行ってきました

雨や雪予報が出ていたものの、直前には晴れ予報に変わって、うきうきでイン。出発はゆっくりだったし、何したかと言えば何もしていないのが現実(笑)


でも、久しぶりに大好きなピノキオに会って、マゼランズでランチして、ちょいちょいアトラクに乗り…なんだかんだ楽しかったです(^^)
なんといっても、今回のメインはミラコスタとバレンタインナイト


頑張ってとった久しぶりのハーバービューからの眺めは贅沢でした
前回お泊まりしたスイート寄りのお部屋だったので、ファンタズミックも花火も見れて大満足!

夜に外を眺めていると、帰るゲストが何人も手を振ってくれて、振りかえすとすごく喜んでくれていたのが印象的です。なんだか気持ちがほっこり(*ノ∀`)

VNの感想はつづきから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もか
  • 趣味:
    ・グリ-このために、舞浜に通う日々。
    ・カフェ巡り-巡る…というより、近場でおいしいお店を探すのが好き。
    ・雑貨-かわいいものが大好き!マステとかコラージュもすき。
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
もか
» 幸せへのキセキ (2012年09月10日)
あすか
» 幸せへのキセキ (2012年09月03日)
なぐ
» にゃーん (2010年10月10日)
なぐ
» 夏色 (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる