かー! 

November 18 [Fri], 2005, 0:29
明日に入稿できません、もへー。もうどうにでもなれ!
しらん、もうしらん!増田台詞がさまになるよどうしよう…。

タイプする手も凍える季節になりました、寒すぎる。
前はそんなに酷くもなかったのだけど…寒がりになっちゃったのかなあ。

昔仲よくしてくださってた方がチャット会開くそうなので楽しみです。
あのメンツ!あのメンツ!私がネットしはじめて初めてはまったジャンルです。
うお〜そんで主催者さんと久しぶりに電話して緊張しちゃったんだぜ!
ああでも楽しい。

コンポ壊れて泣きそうだけどまけない!

ぷー 

November 03 [Thu], 2005, 9:45
朝ここ見てみたらなんだこれ!ぷ!

寝ておきたらちょっとすっきりしました。あれだあんま寝てなかったから。余計。
ずーっと眠ったまんまだったバンプのMDを聞きました。あれ、いいなあ。
えー、いいなあ・・・なんで今までほっておいたのかな。

そういえば、今日友達(パンピー)の家に間違って本が届く夢をみました。
「なんかいっぱい届いてんけど」という電話がかかってきて泣いた夢をみました。
え、っちょ、これ怖ァっ!そんな・・・ありえないけど怖い・・・びびっちゃうんだぜ。

もう寒くて寒くて寒いのでずーっと毛布かぶってます。さむさむ。
これ、12月きたらどうなっちゃうの・・・!ていうかもっと寒いとこに住んでるひとは・・・!
ていうか北海道いきたくないいきたくないさむいじゃないゴロゴロ

あと・・・旅行に夢中でジャンプ・・・よめないじゃない・・・?(そこか)

ぐち。 

November 03 [Thu], 2005, 3:11
でもないんだけど。もやもやしてること。

原稿をしてるんですが、ちゃんと描こうとして改めてみえる自分の粗に、地面から首しか出ないくらい凹んでます。ああーへたくそー・・・そしてこれ、ペン入れるともっと下手になるんだ、なんてやるせない・・・うおおい!こう、人体の構造っていうか、ちゃんと理解できてない・・・眼球の動きとか何回も描いてやっと気付く。のに、まだ描けない。関節とか大好きなのに綺麗に描けない。ちゃんと人体組みたたない。顔ひとつ満足に描けないのに体描ける訳ないんだ・・・。なんていうか好きな事なので、きっと一番好きな事なので、絵を描くっていう事に対しては真摯でありたいんだけどなあ。上手い人とか見るとギューって気持ちになるのは、少なからず嫉妬とか羨望とかあるんだと思うんだけど。いやそっちが大半で、絶望とかそこらの感情は本当はそんなにないのかな。で、そんな事にばっかりこだわって描くから全然楽しくなくなってしまったり。本来こういう事じゃないと思うのに・・・でも追求するのは大事な事で、こうやって悩んではじめて気付く事だっていっぱいある訳だから、無駄な事なんてないとは思うんだけど・・・。技術的な面でそうやって悶々悩んだあと、魅力というものを少し考えてみたりする。魅力的な絵柄っていうのは何より画面を素敵に見せてくれるものだと・・・か考えて、ひえー自分なんもないんじゃないのなんて落ち込んだり・・・あれこれ完璧愚痴じゃないか。

そうやっていっぱい悩みながら描くんだけど、大後悔のままそれでも晒してみて(マゾか)褒められたりすると申し訳なくなったり、とか、うう・・・。なんで描いてるんだろうなあとよく考えるけど、未だにいい答えがわからないんだなあ。好きだからっていうのも、なんか足りない気がして。真摯でいたいと思いながらもこんなレベルでそんな事思うなんておこがましいかと自嘲したりもするんです、うおーもうこれ止まらん!ベルさんか私は!明日から便器に住みます。サンダーファイアー!

もうあれだな・・・親父アンソロ読んで寝るか・・・。おっさんに最近めっちゃ癒されてます。
ところでここ、平均2回は閲覧者がいるんですが、おお、ど、どなたなの。

忘れてた 

October 29 [Sat], 2005, 8:27
しばらくここの存在を…日記に使ってたんだけども…。
というか閲覧者さんがちらほらいるのは、あれかな、右か右んとこから来た人かな。
ネタバレとかどうしようもない心の叫びはここでしちゃうことにしました。
でも大概が語って終わるんですけども。あれ、意味ないな…。

そういえば最近になってブログペットが俳句読む事に気付いたんですよ!ハァハァ!
なんでハァハァかは解かる人には解かるんだろうな…でもうちの恭ちゃん閉鎖について読んだっていうんでなんかどきどきですよ。ごめんね放置して。親父萌えって言わないのかな恭ちゃん…了ちゃんは親父ー!て言ってたのにな…だめねうちの子。

別ジャンルですがそろそろ本腰入れて原稿しなくてはならないところ。なんだけど。
くは〜これ…ほんと個人本て初めてなんだ、しんどーい!うう…くじけそう。
他人にもたれかかって生きてきたもんだから…いやいや頑張る…。

どうでもいいけど最近アトピーが酷いのは、乾燥してきたからなのかな。寒い。
というか今日、別ジャンルでお世話になってる大好きな方とデートなんですよ!でへ!
あ〜ちょうたのしみ!時間あったら猫カフェにいくんだー!猫さわるんだー!
そんで…合同本の話するんや…(…)で、細川動物アレルギーなんだけどね。
ああたのしみーでっへへ!了ヒバ描いてくれんかな!(お前…!)

orz 

October 06 [Thu], 2005, 21:39
しばらくここに書いてなかったのは、3回ほどチャレンジして3回とも消されたからです。
つまりは拗ねてたんです…未だに理由はわからないんですが…。
そのうちここ絵板に差し替えます。閉鎖までのちょっとだけ。
そして12日の夜10時くらいから絵チャしようと思います!お時間ある方は是非にノシ
絵チャ終わったら閉じますので、それまで宜しくお願い致します!

なんだっけ、今日ヨ●様に似た人に話しかけられて吹き出しそうになりました。
なんでも駅までの道が知りたいんだそうで、でも駅は遠くにかすかに見えている訳で、それでも案内してほしいだのなんだの言うので(この人記憶なくてんやろか)と思った訳ですやっぱり●ン様でした。え、冬ソナってそんな話でしたよね。

―追記―
絵板に差し替えるとか言ってみたけど、隣のリンク集から繋いでみました!
書きこみ突っ込み自由なんでどうぞ。

わああ 

October 03 [Mon], 2005, 20:22


カウンタちょろちょろ回っててありがとうございます。
閉鎖前に19000いっちゃうかな、とちょっと申し訳ない気持ちに…。うわん!

今日はこれでもかというくらいお腹が痛かったんですが治まってきました。
インテの事考えてたから…!和鷹の姉さまと楓の姉さまに会える!わーい!
今度は相方も日にち空いてそうですよ、えへへ。相方に2日連続会える(*´∀`*)

上の絵は別ジャンルのアレですがどうしても京子たんに見えたのであげてみる。
性格は正反対なのに…!京子ちゃんは天使だってバンビの常識。

肩が痛いんだぴょん! 

October 02 [Sun], 2005, 19:15


なんなんだ今回のリボは…!
あまりの色々なあれにブルブル震えてます細川です。
〜ぴょんてどうだろうな、彼は●ニモ二なのかな。

最近了ヒバに飢えてるみたいでウズウズしてます。
EROが足りない気がする、見たい見たい見たい…!
閉鎖まであと10日か、うお早いなあ…。それまでに絵チャでもしたいところ。
もう本当あの二人は早く籍入れちゃうといいのになー。

そして発掘した絵ですが、これ、すごい痛い。
初めて・最近迷走を知った方はさっぱりだと思うんですが真ん中のは笹川父です。
思いっきり捏造ですがお仕事は大工さんでガタイのいい男前な親父だと思ってます。
もうなんか一時期(今も)すごいキて親父萌え親父萌え言ってました、すごい痛い。
でもアレなんですよ、お母さんとラブラブな親父が好きなんですよ。
だから別に結婚してーとかそんなのは思わない訳で。
回覧版とか届けるだけでいいんで。
笹川家の隣に越したい。

え、何語ってんだろう…このここわい!

ありがとうございまっくしゅん 

October 01 [Sat], 2005, 8:45


携帯をとってきてくれた弟に「ありがとうございます」と言おうとしたら絶妙なタイミングでくしゃみがでましたっくしゅん。自分で自分にウケるほど寂しい事も少ない。

昨日は右こと宗谷りくさん宅の絵チャにお邪魔してましたよ!
ボブサム閉鎖に向けて放置ということで、作品は置いてるけどあのフォモフォモいってるブログがないのはなんだか寂しいなと思う訳ですよ…。ともかくお疲れ様でした!
そしてお疲れ様絵を渡したのだけども、自分で今あれはあんまりだと思いました。
でも喜んでくれたからいーや!

発掘絵、綱吉さんみっけ。
漁っていたら色々みつかりますね…あれもこれも恥ずかしい。

ジャガーパロ 

September 30 [Fri], 2005, 13:06


昔の絵とかちょこちょこ載せていこうかなと。最初が武ってどうなんだ。

検査のために学校休んだんですがなんともなかったので結果さぼりです。
昨日も似たような事しました。ああ・・・なにしてんだ・・・orz

今更ながらよく思うんですが雲雀て私には描き難いんだなーと・・・。
だってログ漁ってたら全然違うんだもん絵ごとに・・・!うおおおい!

機械運がないのかも 

September 28 [Wed], 2005, 20:24
プリンターが修理に出されました。インクがあるのにでないんです。
その所為で右に迷惑かけることに…本当ありがとうございました右!

実は私は雲雀が好き過ぎて今まで直視したことあんまりなかったんですよ(きもいな)
でも最近見つめられるようになってきましたよ…えええんもう大好き。大好き。
そういえばリボがアニメになる夢を見ましたよ。なんかマフィアランドの回は放送しないっていう話で、ええええコロネロとスカルはどうなんのよ!とか叫んでました。どうなんのよ、はお前の将来だばかもん!と今更ながら思いました。これもし本当にアニメなったらどうしよう私。どうしよう私。もう一回サイト開いたらどうしよう(しそう)

最近syrup16gが大好きですよーワーもう素敵…。
rebornて歌があったので聞いてみたいなと思ってアルバム借りてきたんですが(これまた動機が不純なんだな)期待以上で…!ワーもう、もう!ツボ。

相方がガスマスクを買ったようですよ。どうすんだろう。
リボキャラ+ガスマスクは萌えだよねとずっと思ってます。だめかな。好きなんです。
コロネロかロンシャンあたり…。

知人から回ってきましたパレットバトン!答えてみました!↓
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pap8810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる