ちょっと迷っている

November 15 [Tue], 2016, 11:14
今少し迷っているのは、ディオールのファンデーションのことで、スターフルイドにしようか、フォーエバーフルイドにしようかってこと。

先日、マキシマイザーを買いに行ったら、ファンデーションも付けてくれて、それがフォーエバーだったんだけど、すごくよかったの。

ピターっと密着して、カバー力もそれなりにあって、少しマットな感じの綺麗な肌になるんだけど、すごく軽い♪

私は、ファンデの重さが嫌いなので、この軽さが気に入った。

でも、その横にスターフルイドがあって、そっちの方がすこし素肌っぽいんだとか。

光るようなツヤがあるみたいなので、ちょっと迷ってます。

私は、もともとは、すっぴんの肌のような感じのものが好きなんです。

ただ、すこし濃いシミなどが増えてきたので、カバー力もいいなと。

あと、フォーエバーの方は、ぴたっと密着って書いたんですが、化粧崩れが少ないらしいです。

私はあまり普段化粧直しをしないんです。

以前は脂っぽくってすぐにギトギトになっていたんですが、最近は脂が減ってきて、あまり崩れなくなったので・・・

でも、やっぱり崩れなかったり崩れ方がキレイだったりするとありがたいですよね。

もう少し口コミなんかを見て検討します。

人間ドッグって・・・

April 07 [Thu], 2016, 15:48
人間ドッグって高いんですね。

2万くらいかなって思ったのですが、4万も5万もするんですね。

そんなにお金かけて、わざわざ病気を見つけに行くなんてバカバカしい。

そんなお金があったら、欲しいモノ買ったほうが免疫力が上がってよさそう。

がんによっては、半年くらいでがーっと悪くなるものもあるので、ちゃんと健診を受けていたからといって、絶対見つけられるものでもないんだそう。

病気はがんだけじゃないんだけど、まぁ、がんが見つかるなら、早いほうがいいよね。

ホントに初期の初期なら、取っちゃって終わりってこともあるし、たとえ抗がん剤治療したとしても、軽いのと重いのとは同じじゃないからね?

重かったら、それだけ体力もなくなってるし・・・まぁそれ以外にもいろいろあるんだけど、体への負担も軽いほうが割と軽い。

なんでそんなこと言えるんだよって?

がんになったことがあるからです。

オールしても化粧崩れしないファンデ

June 26 [Thu], 2014, 14:07

飲み会とかでオールすると、朝になるころには、化粧崩れもひどくなりますよね。

私の場合は、ずっとファンデーションをつけっぱなしでいると、明け方、吹き出物が出てきてしまうことが多いんです。

少しオイリーっぽいので、そのせいかもしれないです。

オイリーっぽさがあるから、化粧崩れもしやすい・・・


最近、オールしても、吹き出物が出ないファンデを見つけたんです。

それは、コレ>>


付け心地はさっぱりしていて、でも、内側は潤っている感じです。

アイメイクなどはティッシュでヨレた部分などを取って、塗り直してます。

ファンデは、崩れもほとんどないので、ティッシュオフするくらいで大丈夫です。

もし、面倒じゃなければ、コットンなどにうるおち水クレンジングを浸しておいて持っていきます。

それで、崩れの激しい部分を取ってから付け直すと、

やっぱりきれいだし、もちもいいです。


うるおち水クレンジングは、メイク落としもしてくれるし、それだけで、化粧水も使ったことになるんです。

化粧崩れ直し専用といってもいいくらいなんですよね。

夏場とかは、普段職場とかでもさっぱりするのでオススメです。



最近気になる炭酸パック

January 15 [Tue], 2013, 8:56
最近気になる炭酸パック。(今頃)

とはいえ、そんなによくしらないので炭酸パックは、どんな効果があるのか調べてみました。

炭酸パックはざっくり言うと、肌の新陳代謝を活発にしてくれるんですね。

肌の上に炭酸を乗せると、肌の上で炭酸がパチパチはじけます。

そうすると、肌の中の血流がよくなるんです。

血流がよくなると、炭酸ガスを吸収するようになります。

血液中に入り込んだ炭酸は、酸素を肌細胞の中に押し出します。

ここまでの働きが、肌の細胞を活性化してくれるんです。


シミやニキビなど悩みのある肌の角質層の再生を促してくれます。

なので、定期的に炭酸パックをすると効果的です。

1回つかうだけで、肌のトーンアップやハリ感がわかります。

使えば使うほど、若々しい肌になっていくそうですよ。

調べてみると、ますます使いたくなってきましたね。

お試しセットを買ってみようかなぁ。

O脚の治療方法

June 28 [Tue], 2011, 15:56
今日のお肌の状態は、高いクリーム付けただけある。

ニキータ 、みてる。

今日のおやつは、ロールケーキ。増毛ロール。

プレディアのタラソ リペア ヘアマスクが気になる〜。

O脚の治療方法について、検索。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo15
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる