0824★仙台 

August 31 [Tue], 2010, 0:29






今更ながら(^o^)


当日は彩さん来れなくてもう悲しかったー(;_;)


個々ずつでも楽しいけどやっぱあゆみちゃんと彩さんと3人ではしゃぐのワクワクしてたからね´`


いろいろありがとう(;_;)


仙台着いてからは方向音痴なわたしによりホテルと逆方面へ行きライブ前から汗だく(´д`)笑


でもホテルの人みんな親切でしかもハイテクすぎて感動した!!


そっからタクでギリ会場ー


昼は席近かったからちょっと大人しくしつつちゃっかり悪ノリしたりwww


あん時気まずかったw


夜は1階最後列だったからあえてはっちゃけた(´∀`)


おかげ様で2人して露出狂乙な感じでp(^-^)q


終わってから噂の牛タン屋さんで牛タン三昧\(^O^)/フゥー


牛タン刺しとか初めて食べた!!


ついでにあゆみちゃんオススメの牛レバ刺しも初めて食べたけどおいしかったー(*´ω`*)


おいしいもの食べて幸せで溢れてたうちらw


2日目はまさかの奴らバス帰宅であぼん(゜д゜)


だからゆっくりやまびこーb


東京着いてあゆみちゃんと反省会ならぬ残念会(^o^)笑


最後まで食べまくってた仙台遠征でしたw



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がちきちSさん(Z*゚Д゚*Z)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ★0817★ (2010年08月18日)
アイコン画像あゃた
» ★0817★ (2010年08月18日)
アイコン画像あゆみ
» 0731★お台場合衆国 (2010年07月31日)
アイコン画像あゆみ
» 0722★由比ヶ浜 (2010年07月23日)
アイコン画像あゆみ
» ふざけんな(^o^) (2010年07月01日)
アイコン画像ゆっこ
» ふざけんな(^o^) (2010年06月27日)
アイコン画像ゆっこ
» きたこれ (2010年05月25日)
アイコン画像彩ちッち
» きたこれ (2010年05月19日)
アイコン画像まりかっちょ
» きたこれ (2010年05月17日)
アイコン画像まりかっちょ
» きたこれ (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる