バナナホール! 

February 25 [Sat], 2006, 2:00
楽しかった〜!
やっとハンバーグの店行けたし!(*´U`*)
楝さんありがとうございます!!
というかサラダの分返してないですよね!
次大阪でお会いしたときに意地でも返すので!笑
貰ってくださいね!念押し

ライブはね、またMさんにお世話になりました↓
めっちゃ見やすい〜いいのかな、とかドキドキしてました(*´ω`*)
いつもありがとうございます!

3曲とか少ないよ〜凹
しかも新曲とか!うっそ!!
オセロやって欲しかった、けど楽しかったですb

けど今回は尽くんとJUNだよね!
ちょうもえ!
楝さん引かないで!2マン行ってたら笑ってください←…

そんな感じで眠いでーーす

お返事 

January 22 [Sun], 2006, 23:26
遅くなって本当申し訳ないです…

・緋月鬼さん
お久しぶりです(´ω`)
ツアー楽しみですね〜!!
衣装は全然決めてないんですよ…汗
またメールします☆

・えりちゃん
踏んだの!?びっくりした笑
ありがと〜!!
これからも細々と頑張ります(*´∀`*)
何かいる??



きぶんはっぺん!! 

January 21 [Sat], 2006, 15:36
前の日記のパスワードがわからなくなったので、ブログにしてみた!(´ω`)
携帯見つかって、先生に没収されたんですね笑
印鑑3日も忘れる私が悪いんですけどね!(´`;)
来週の月曜には戻ってくるので…我慢!!

あ、昨日葵の誕生日だったんですね!
うっかり!!忘れてた!!!
思ったけど、私、葵にファンメールとか手紙とかアンケとか出したこと無いわ〜〜
颯くんにはあるがな!何で!!笑
あおいすきだよ。

累ちゃん誕生日おめでとう!!
えいえんのじゅうごさいはいずこへ!



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pap10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる