沈黙な空気作らないでぇ 

December 09 [Thu], 2004, 14:37
K:「私、飛ばすように見える?!マジ飛ばさないから!!」

・・・誰も飛ばしてそうなんて一言も言ってないよ・・・

てか、どうしてだろう。。Kちゃんが口を開くと皆が、うんともすんとも声が出なくなるのは・・・

そんな空気に気づいてるのかなあ・・・

てかさあ・・・みんなシカトしてたね☆って言ったMちん!!

Kさんの話に気づいてたら、うんくらい言ってあげようよ(笑)←人事

そういえば、自慢げに「友達いないから!!」

って言ってたけど、、、誰も何も言わなかった。。。てか言えないこというなよおおおお

毎日彼氏ほしいって言われる私は。。。紹介しろって迫られてるのかしら・・・

初日記☆ 

December 07 [Tue], 2004, 16:53
初日記緊張だあーーー(≧0≦)

・・・・何書けばいいの?
てかあたしに書かせんの?
ねぇももちゃん?
自分で書こうよ!?

私。。。異邦人だからさあああ・・・ごめんね日本語ワカラナイノー。


・・・・わかってんじゃん。

サークルK・・・15分+20分も私たちを待たせてる。。。
いい度胸してんジャン

さっき腹筋使って笑ったから疲れた。。。

あ!ごく旨肉まん食べたけど、、、まだ食い足りねえよお・・・(
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる