スマホ快適♪ 

2013年07月22日(月) 21時11分
スマホを使っているのですが、スマホにしてから友人と連絡をとることが増えました。
LINEを始めてからメールのように、用事がなくても気軽にメッセージやスタンプでコミュニケーションをとることができたし、ゲームでスコアを共有して競うことができるし、新たなコミュニケーションの方法が開拓できた感じです。
私の母も、義母もスマホなのですが子供の写真や動画を送ることも簡単にできるし、しかも画像が綺麗なのでとても喜んでもらえます。テレビ電話もできるんですよね!
スマホで一番使っているのはやっぱりパズドラかなぁ。ゲームなのですが、毎日ログインするとログインボーナスがもらえるし、夫も同じゲームをしているので共通の話題ができていいんですよね!
以前はあまりゲームをしなかったのですが、今は毎日ゲームしている自分がちょっと不思議な感じもします。
スマホは音楽もすぐに聴けるので、ウォーキングのときにラジオを聴きながら歩くのでとっても快適です!電話にもなるし、というかもともと電話ですね(#^.^#)いろいろ調べられるので、知りたがりの私にとってはとっても便利なツールです!
私はiPhoneを使っているのですが、今度発売になる新機種が楽しみです!もうすぐ発表になるのかな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろば
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる