おあ… 

May 09 [Wed], 2007, 20:48
久しぶり!!…です(><;))
今までずっっとパソコン壊れてました
私も無事,中学入学しましたッッ!!
毎日慣れなくて,疲れて…もうすぐ体育際です

最近暑い…;;親友ともクラスが離れて,あんま学校楽しくナィ
べんきょ-が…部活は帰宅部(笑))まだ気楽な方w
なんか久しぶりにパソコンやってカラ,打つの超遅い…
今日は親友×親友の友達とボウリング行った↑↑
ゥチ等は投げないでまわりまわってたけどww超楽しかった!!!!
てか小学校に戻りたい
これからもぃろ02頑張ります

あけおめ!! 

January 10 [Wed], 2007, 19:00
おけおめです久し振りに書きました
昨日カラ学校も始まったッッ(*゜∀`))冬休みは暇でした…友達といっぱい遊べるのはィィけどwwやっと花男2が始まった★やったああ

詩,2個★ 

October 07 [Sat], 2006, 12:19
『初恋』
私は,そのトキはまだ本当の恋というものを知らなかった。
いつの日か気になって トキにはさみしくなったり 嬉しかったり---
恋とは生きてく中での 第一歩なんだ。
だから私は 今の恋を 精一杯頑張ろう



『未来』
私の前には2つに場所が現れた
暗闇の 誰も知らない場所
いつでも 幸せに 笑える今までの明るい場所
私は 戻りかけていた
そんな私の心に響いた 暖かい声。
私は決めた。未来へ 前へ進む

詩?書きます 

September 27 [Wed], 2006, 18:19
あなたの一番大切な人は誰ですか?

家族,恋人,クラスメイト,ペット,愛する人,そして友達

大切に想う人がいると,人は優しい気持ちになれるもの。

そして人は,大切に想う人を,守り続ける義務があるのです。

ある日あなたは言った。誰もが必ず,大切な人を守っている

あなたは気付いていないけど,ずっとあなたの側にいるんだ。

そして私は答えた。大切な人,私にとってそれは,友達。

バd周ってきますたッ 

September 25 [Mon], 2006, 21:51
嵐学園とゎ
 そのまんまですね
 もう青春を経験した人も
 まだ青春を経験してない人も
 今青春真っ只中の人も
 青春出来る学園です!(拍手ゥゥッ
 さぁ 嵐と青春しちゃいまSho!




★登校誰と行きたい?
 A,「アヒャヒャヒャッ!おはよ〜!今日も朝日が眩しいね!」テンションな相葉chan
 B,「おはよー・・・」眠たそうなキャプテン
 C,「んー・・もうすぐでここのボスに勝てる・・・」ゲームしながらの登校。ニノchan★
  ┗Cかなぁ・・・ゲームしながら・・w

★学校到着!誰の挨拶が一番良い?
 A,「ッはよ〜!今日も1日頑張ろう!テストの点数が悪かったって気にしなイなイ」by雅紀
 B,「ちゃんと朝ごはん食ったか?眠たそうだけど・・・ビタミン剤いるか?」by潤
 C,「昨日ずっとゲームしてたんで 凄い眠たいんだよね〜・・」byニノ
 D,「昨日の宿題分かった?俺もぉ全ッ然わかんねぇ。後からプリント見せてくれね?」by翔
 E,「おはよー・・・昨日の宿題ゎ難しかったね〜。っで どんな問題だったの?」by智
  ┗D!なんか爽やかッッ♪”

★先生が出張!自習だってぇ〜。みんなの反応ゎ?!
 A,「っやり〜!ゲームしよぉぜぇ〜」byニノ
 B,「なぁ!ここ分かる?教えてくんねぇ?」by翔
 C,「何だ?テメェ!文句あんのか?!」(何があったの?)by潤
  ┗Ao自習ゎ遊び時間だぁぁ((ワーイ


★給食時間⌒★(●●ゎyouの名前だぉ)
 A,「アヒャヒャッ!●●これ食べないの〜?ぢゃ 貰ってあげる!」(半ば強引)by雅紀
 B,「うめぇ・・」by智
 C,「俺昼飯よりお前のが良い・・・」by潤
  ┗C!!!((笑


★午後の授業ゎなんとテスト!
 A,「点数悪くても気にしなイなイ!良し!はりきってやろう!」by雅紀
 B,「テストかぁ・・・俺自信ねぇ」by翔
 C,「えーまぢでぇ?」byニノ
 D,「・・・・・・0点とるかも」by智
 E,「なぁ80点以上とれたらご褒美くれるよな?」by潤
  ┗B。。ゥチも自身ないょォォww


★下校
 A,「ねぇ!俺ん家来ない?」怪しいぞ!松潤!
 B,「新しいゲーム欲しいんだよなぁ・・・」まだいるの?ニノ!
 C,「家帰ったら フィギア作ろうかなぁ・・・それとも・・寝ようかなぁ」寝ちゃうの?大チャン!
 D,「今日のテストまぢ自信ねぇ・・・」まだ気にしてるんだね((汗))翔君
 E,「アヒャヒャッ!俺も新しいゲームほしい!買おうよ!俺が奢る!」奢っちゃうんだ・・相葉チャン
  ┗ぇooまぢで!!奢ってwってコトでEw


★別れ際..一人ずつ愛の告白
 A,「俺が幸せにしてやるよ(Chu」松潤
 B,「お前が望むこと何でもしてやるから 俺の彼女になってくれない?」ニノ
 C,「えっと・・・えっと・・・す・す・す・・鈴木君好きィィ?・・・あっ!いや好きデス!」翔君
     (鈴木君って誰?)
 D,「好きだ!俺について来い!」大チャン
 E,「アヒャヒャッ!これからも一緒に笑っていよう!二人でェェ!アヒャヒャッ」雅紀君
  ┗A!かっこいぃッ☆


★次嵐学園に登校する女の子5名位氏名しちゃぇ⌒★
○指名するヒト超ぃないんだケド,,,友達のリーリーにッッ↑

はぁ〜疲れた 

August 20 [Sun], 2006, 20:35
昨日、今日と1泊2日でキャンプに行ってきましたァぁ凄い暑かったゎ、、1回も寝ないで友達と話してました今眠いデスo(笑))でもゲームとかぃろ02と楽しかッた夏休みも,もうスグ終わりなんで..思い出(?)できました


『絆』
あたしは 変わった------
支えてくれる仲間がいてくれたから。
くじけそうになったって 悲しい時だって
どんなトキも 近くで支えてくれた
あたし達の絆は 一生だよ♪

夏休み 

August 04 [Fri], 2006, 15:17
ついに夏休み暑いですね;;久し振りの投稿デス(苦笑)
リヴリーの地球儀がなくなってる多分自分が捨てたんだと・・・夏休みといってもやるコトがなくて毎日ゴロゴロしてます漫画読んだり(笑)この間は盆踊りがぁりました!!ずいぶん早い時間に花火やっちゃって、、ぁんま綺麗じゃなかったぁぁと、、毎回最後に詩を書きます

*゜。+゜*。+゜*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+*。゜+
泣きたくなったら 1人の場に逃げ込んで
一緒に悩んでくれる 友達がいて
どんな時も 暖かい目で 見届けてくれる家族がいて
そんな恵まれた場所に あたしが居た---- 
*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*゜。+*

ショッピング♪ 

March 19 [Sun], 2006, 13:16
今からショッピングいってきまs!(-ω-)v
楽しみぃ文房具とか服とか○○の誕生日プレゼンツとヵ買いたぃッッ
明日ゎ学校なぃカラ明日は遊びたぃッ
*+゜。*+゜。*+゜。*+゜。
昨日ゎ卒業式でしたずっと座ってたカラ筋肉痛!!う・・動けない・・・・・
ケド!外で遊ぶのが決まりなのだアァ
んぢゃア今カラショッピング楽しんできまぁぁスv
しるばぁくれいまぁもょろすくぅ

ト★アsへ♪ 

March 12 [Sun], 2006, 19:04
『心の伝言』
『好き』
私の心の中でも好きという気持ちが芽生えていた
伝わらない、伝えられないんだ
いつかきっと気づいてくれる
そう思っていた
けど貴方の存在が遠くなって 決心した
伝えよう
今までの自分が情けない
心の中であきらめていた自分が 情けない
私の心の伝言だけでは通じない
伝えよう この『好き』という気持ち

ちょこっと『詩』ご自由にお持ち帰りください。 

March 11 [Sat], 2006, 20:23
ある日突然ふと気が付いた
それは私の友達の事
今までずっと一緒だった
これからもずっと一緒に仲
今まで私は甘えすぎてた
このままじゃ私は将来駄目になる
そう思い、今の自分を変えてみた
それが私の最初の扉
明るい未来への第1歩なんだ





この詩はなりゆきですが、お持ち帰りおkです(え
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★Tomy★
» 詩?書きます (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paopepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる