さしぶり 

2009年02月16日(月) 20時35分
さしぶりです朋子です何年ぶりでしょうかただおまえがやってないからだろうるさいこのくそぞうが

ゆきまつり 

2008年02月09日(土) 17時50分
きょうはゆきがつもったねみんなもそとにいってあそんだよねあたしもあそんだよゆきだるまをつくろうとしたけどぜんぜんできなかっただけどあきらめませんでした姉がいいことかんがえましたあたしがえなになになにみてなさいよほらまるくなったそう姉はゆきをころがしていましたころころでもけっきょくできませんでしたあたしのあねはいちどいちえの作しやでした

ぞうさんをさがしにいくたびだい5わ 

2008年01月07日(月) 13時38分
きょうこそつかまえてやるー
おいかけて一時間後二時間後三時間後そして二十四時間後とうとうつかまりました
そこでこれはおいといてちがう話にうつります
とうとうこめんとがきました
みんないっぱいこめんとをかいてね

ぞうさんをさがしにいくたびだい4わ 

2008年01月06日(日) 17時55分
てでこいってゆってから一時間後
このばかぞう
かえってこんかいー
かえってまえりました
えっーーーーー
つづく

ぞうさんをさがしにいくたびだい3わ 

2008年01月06日(日) 17時45分
くやしーまたもやあのぞうに
ゆるせん
ゆるせるやつがいるかー
でてこいーこの
ばかぞう

つづく

ぞうさんをさがしにいくたびだい2わ 

2008年01月06日(日) 9時37分
ぞうまてーあいつにげあしだけは
はやいなでもこんどこそつかまえてやるぞー
そして一時間後
はーはーつかれました
みなさんこのふいんきでわかりますよね
そうまたまけたのです
つづく

ぞうさんをさがしにいくたびだい1わ 

2008年01月05日(土) 20時19分
あゆ言ゆちゃったけどもうつかれた
だれかぽかりかってきて
てっだれもいないか
はいこれ
あっありがとうてっだれ
ばおー
あっーまてー
つづく

ぞうさんをさがせ 

2008年01月05日(土) 19時55分
このばかぞうまてーぱおーあんなぞうにまけるかー
まけました
くそーあんなぞうにまけるとはわたしのぷらいどがゆるせない
そしてぞうさんをさがしにたびにでることになりました
つづく

ぞうさんあけおめ 

2008年01月01日(火) 9時42分
ぞうさんはあれからろうやにいれられてしまいましたそうわたしがいれました
「ぱーおー」
だしてぱーおおねがいしますぱおどしょーかなだしてやろーかなーわかったよだしてやるよ
ぱーおありがとうぱおぱーおあーにげたーぱっぱっぱおまちやがれとつかまえてやるぱおまじおいかけてるぱおつづく

おおみそか 

2007年12月31日(月) 9時15分
きょうはおおみそかですねあさからはやおきしてもうねむーかなしーおしらせがありますあのぞうさんがにげましたきょうからさがしにまいりますだしゅーさがしにいってきましたみつからなかったですあれは
「ぱーおー」わたしのぞうさんだーもーどこいってたのーあれなにもっているのばくだんふざけるなー「うそ」それじゃーさようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱおぱおぱお
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんな
» ゆきまつり (2008年02月11日)
アイコン画像ぞうさん大好きっ子
» ぞうさんをさがしにいくたびだい4わ (2008年01月07日)
アイコン画像ぞうさん大好きっ子
» ぞうさんをさがしにいくたびだい3わ (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる