せーじくん 

April 18 [Fri], 2008, 22:19
あ〜

耳をすませば良いねえ
ラブストーリーだけど何故か馬路泣きしそうだわ
素敵いいいいいいい
聖司かあっこいい
もう.やばい
かっこよすぎでしょ!!
つーかまじロマンチックだよね〜
ああー

せーじくんと雫むっちゃロマンチックな出会いだよねえ
めっちゃいい話ー
しかも聖積が舞台だし、、
近!!うちらと一緒の中3だしい
すーてき

聖司くんが雫に結婚してくれってゆって
雫がうんって言って

聖司君がぁ、、
あー雫いーなあ


耳すまの監督の人亡くなったらしいけど
ほんと素晴らしい作品つくってくれて感謝だよー
もうなんか語りすぎてるけどほんとジブリ好きには耳すまがやばいよ

激あちゆ★

うち的に耳すま→ハウル→猫の恩返し

の順かなあ

だってジブリの男の子みんなかっこいーんだもーん

聖司君が一番だけどね笑


誠人が一番だけどね★



かっこいー


いやーどっちもかっこいいw

うーん。 

April 11 [Fri], 2008, 19:16
それわ悪いと思ってるけど

解ってもらえない

なんで?












言葉にすると

こんな大変なことになるんだね

はぴばーすでー 

April 03 [Thu], 2008, 20:03

まこたんはぴばーすで―
おめれとっ
N歳だあ.お兄さん!
今日誠人んちいったあ--
ちびとむーかわゆかったあ

帰ったらゴクリ買ってあって感動した←

誠人とかっこいい人とかかわいい人の話してたあ。
やっぱみんなせいななんだね
男子は、、高木?笑

まあみんな個性だね!←

ふう

あしたはあの糞猫に塾であわなきゃなんねえ。

はあ。


くっそ


誠人だあいすきいい
ばーい


たなかこうすけだれだよ

うう 

April 02 [Wed], 2008, 20:56

誠人に返事返してない〜
ごめんねっ
これ更新したら返す(。・ω・。)!

ぜんぶ更新疲れた、、

あちたまこたんはぴばーすでー

金欠ごめんちやい
大好きい
愛してるよう誰よりも..
こんなに愛したの初めてえ。

まじで!

んん-

おやすみい

三半規管いかれてる 

April 01 [Tue], 2008, 23:41
くっそ

再起動のせいで、、

はあ

れぼ聞いてたらテンションたけえよ
うはあw

今日久しぶりに誠人にあったあw
気持ち良かったよお
まーこにゃん★
えへへ
すーき
めっちゃだいすーき
ちゅっ
またやってあげるかんね〜




おやすーみ


あしたはもっとながくかくううう


ばばいw

うーちゃか 

March 31 [Mon], 2008, 20:33



コッペリアの棺

流れる涙はもう枯れ果て

血に飢えた孤独

死は天使の和毛の

匂いをさせて舞う

黒い太陽が

沈まぬ街で

誰もが黙って

奇術めき働く

金属の壁に囲まれた部屋

私は朝まで死んだように眠る


あなたが見えない
この眼は見えない
我ら造りたまいし神

コッペリアの棺
人は踊り疲れた人形
祭壇の羊
機械仕掛けの夢はどこに向かってゆく





こっぺりあのひつぎい!

はあ
髪が、、
ワカメ祭りだったよ、今日

はははは(・3`)★
もうこれベリーショートじゃね?
ふざけんなよ糞吉田が
いやうちのせい?
ううん吉田のせい←

つーかれたー

きょーたくさんの人にあったよ
はあ
なんで
あえての今日なんだよお

うち性格わる〜
自覚まっくすやあ

もういーやー

最近また鬱〜

性格わるいね←

うん....
タイトルは姉の彼氏のなまえです。
実名は不明



んじゃ

後半愚痴っぽい? 

March 23 [Sun], 2008, 11:13
まだガチャピン姿ってゆーね藁
明日大掃除(。・ω・。)それ以前にジャージ登校、、

はあ

その上日直かよ
成田かよΣ
いや別に良いんだけど

いっちゃんもう学校来ないしw
もう春休みとかうざぁ

もう春とか早い-
クラス替え失敗しませんようにww

春休み、、

髪きろうかなあ★!
2年の5月くらいの時代の髪にしたいー

モデルってかわいいよねえ
ゆっこ可愛いー!
こんな可愛い子はじめてみたよう

つうかアンジェラ・アキ良いね
春になると聞きたくなんない
うちだけかねえ?笑
サクラ色とか最高じゃんよお
アンジェラ好きよお!

って事でショートにする

いっちゃんのお土産楽しみだw
ジェット・リーに会えるといいね
ポンテギ食べてきな、吐いちゃダメだよ笑
韓国良いなあ-
ポンテギはお土産に買わないでね

早く午後になんないかなあ?
まこたんに会いたいよう、、
早く会いたい〜

ねえー←

つうかドラム誠人うますぎいー
かっこいいいいいいいいい
まじやばい

自慢の旦那あ
愛してるよう...


早く午後になれえ


荒らしたら〜IP検索されたから
終了★andそれと自分のIPばれないようにゲスブ廃止w

まあパソコンからってのがばれただけだけど

証拠隠滅w汚ッw
だって死にたい死にたいとか書いてあるし
死ねば良いでしょ!!
なんでうちだけいつも裏切られるの?とか-
なんで自分だけ辛いみたいな事書いてあって

ぶふー爆笑

馬鹿じゃねえの笑(本音)


自分だけ辛いってのがうざい

うざい

そういえば早く縁きれないかなあ
Sちゃんとベタベタすんなきもい!!
空気読めよ!!仲いいとか思ってんのお前だけだし
まあ3組も終わりだし縁きれる-
よっしゃあああ


(^ω^)


そろそろご飯たべよかなあ

ちょっと愚痴っぽくなったけど

ばばいw

 

March 19 [Wed], 2008, 20:00
大好きだからずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold

無邪気に笑ってくださいないつまでも

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない

ああどうかこのままgood luck


悲しいことはきっと
この先にもいぱいあるわ
My darling Stay gold

傷つくことも大事だから


宇多田の歌だよ--


もすぐで2年終わりだ!


おわり、、

つかあと1年で卒業だあ

とくに書くことないなあ

荒らしはするのめんどくなってきたし、、

ねよう。


ばーい


ぐう 

March 18 [Tue], 2008, 22:47
ふう、、、
今日は寝れそうやあ

良かった..

あー
藤原竜也かっこいい

てゆか荒らしうちですよw
ゲスブ荒らすの好き

暇ですねえ的な!

明日卒業式..。

99lねるな(・ω・`)!
予行でもめっちゃ寝る体制だったから←

誠人すきだよう...

もう絶対離さない。

軽い気持ちで付き合ってるわけじゃないから

愛してるっ


ぐうzzz

MIRROR 

March 15 [Sat], 2008, 21:20
今日は午前TSUTAYA行ってアリプロの

薔薇架刑かりたあ--

薔薇獄乙女入ってる!最高です

午後はまた.まこたんちにお邪魔したあ

週@くらいでお邪魔してる気がΣ

すません(。・_・。)ノ

まこたん好-き!

つかもう出会えたことがまずすごいし

それに付き合えたのはもっとすごいし

ここまで続いてるのもけっこうすごいし

つか運命だよね?

赤い糸

このまま結婚するからまぢめに

関係も気持ちも日に日に深まるし笑

すんごく愛してるからあ誠人★、爆

誠人だけは傍に居てもらわないと

困るД`

誠人がぎゅーってして撫でてくれる時が

一番癒される、、


あ-いちてゆ!



昨日書いたつもりだったけどなんか
更新できてなかった

ごめえん★爆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-もう毎日?
    ・音楽-aiko.東京事変.好き!
読者になる
放置ぎみ←

もう日記がわり?★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる