食事制限・・・ 

2006年02月08日(水) 0時03分
食事制限をすると確実に痩せるのだろうか・・。今まで何回がトライしてはみたが、一向に効果なし(これは3日坊主じゃないぞ!)。
私は生まれもった「太りやすい体質」ではなかろうか。
運動も嫌いではない。大食いでもない。甘いものも好きではない。お酒もそこそこ。
何が悪いのだろう・・・。仕事柄、不規則だからかな?

昨日ピラティスを習ったので、頑張ってみよ〜。早速、腹筋が筋肉痛なので効き目がありそう(*^_^*)
辛い恋愛をしていたが、激痩せしていた頃が懐かしい(^_^;)
まぁ、辛いのは嫌だけどね。

追伸・・ 

2006年02月04日(土) 1時22分
今度は有馬の「太閤の湯」に久しぶりに行きたいな。
岩盤浴で、大汗をかかねば・・・あそこ、食べ物がもう少しおいしかったらいいのにな・・

やってしまった! 

2006年02月04日(土) 1時12分
やっぱり3日坊主ならぬ1日坊主・・・(◎’ェ’◎)
それでも塩サウナでは頑張っています。
今日は、「世界の大温泉・スパワールド」まで足をのばしました〜!今、千円キャンペーンしてるんだよね〜。
初めて行ったので、広さにびっくり!
「ハバネロ湯」と言う傷口にしみそうなお風呂にも入りましたが・・普通とかわりませんでした(・。・;

前回のブログから、サウナ内で腕のストレッチなどを強化しているのですが、少し細くなったかな♪
これからも頑張って、ホットサウナ代わりに励もうと思います。
何か良い引き締め方法があれば、誰かおしえて〜〜〜。特にウエスト・太もも・・

う〜ん・・・ 

2006年01月17日(火) 2時00分
今日、初ブログを立ち上げてみたものの・・・
3日坊主の私が、はたして続けることが出来るのか?
まぁ、今日からのダイエット日記やお風呂日記などを記録していこうと思う。

早速・・・今日は近所のスーパー銭湯へ行き、ひたすらサウナで汗を流し、塩サウナでお腹や二の腕を・・まるでキュウリの漬物を作る様にゴシゴシとこすってきた(^_^)
汗って、最初は臭くてねっとりしたものが出るらしい。そういえば2回目、3回目はサラッとした汗だったわ。約3時間、ウロウロといろんなお風呂を楽しんだ結果、すばらしいピカピカとした鼻を手に入れました〜(〃^▽^)♪
お腹は塩で揉んでいたら痩せるのかな??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像うんうん
» 食事制限・・・ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paopao-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる