バレー部キユーピー 

2007年11月12日(月) 11時47分
ユニフォームです。

制服キユーピー 

2007年11月12日(月) 11時46分
男女あります。

新体制 

2006年05月18日(木) 16時51分
PTA総会が終わり、新体制のスタートです。新会長は早くもパワフルに、各委員会の定例会に顔を出しています。
どんな風を巻きおこすか、楽しみであります。
運動会の麦茶サービスは準備不足で、まだボランティアさんに連絡もできないのが残念。後悔先に立たず‥?

事務室前 

2006年04月20日(木) 14時23分
学校の受付脇に、Yさん手作りの制服の飾りが置いてありました。すごい!何かの折りに、いつも手作りの飾りを用意してくださっていましたが、もうPTAも卒業されてしまうので、残念です。


更新 

2006年04月19日(水) 11時31分
長らく更新していないのを思い出しました。4月の運営委員会までは、書記の仕事その他が多くて大変でした。次はPTA総会に向けての準備と、引継ぎがうまくいくように力を合わせて段取りしなくてはいけません。先生方も変わってしまうので、連絡をまめにしないと難しいかもしれませんね。

器楽 

2006年03月28日(火) 20時05分
先週、PTAの方に器楽というお店に連れて行ってもらいました。ちょっと贅沢なランチをいただき、有田焼の器を拝見して帰りました。素敵なお店でした。名前にちなんで詩を書いていただいたのですが、それもまた嬉しいものでした。

ヴァーリッヒ 

2006年03月26日(日) 18時51分
前に新聞の紹介記事を載せた、N先生の奥様の著書「レオンベルガーのヴァーリッヒ」をお借りして、読みました。
我が家にも犬がいるので、目の前にヴァーリッヒのしぐさとN先生夫婦の楽しい日常が浮かび、頬が緩みっぱなしでした。
とても、心和む著書だと思います。
N先生が来年度PTAの担当ではなくなってしまうのは、残念です。

役員決め 

2006年03月19日(日) 18時12分
難航していたかに見えた次年度の役員が決まったそうです。
指命委員の皆さんのお力です。ひと安心。
あとは、各委員会の人数が確保できれば良いですね。

 

2006年03月05日(日) 14時04分
二俣川の金が谷で撮影しました。桃も蕾が大分膨らみ、もう少しで開きそうです。


卒業式 

2006年03月04日(土) 9時42分
卒業式が無事に終了しました。
PTAでプレゼントしたコサージュは制服に良く似合い、一人ずつ渡された卒業証書と共に、生徒を輝かせてくれました。
卒業生、在校生どちらもマナーを守り、とても素晴らしい卒業式だったと思います。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像流れ星
» 新体制 (2006年05月18日)
アイコン画像流れ星
» パンの先生 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paopao-kishine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる