2006年07月27日(木) 15時02分
今日そういえば手術して5周年記念だ(なにそれ

こんばにちは!管理人です
最近家の近くの商店街で事件があって大変でし た ・・・。

前通ってた耳鼻科の近くだ!(わー
その近くの踏切でも事件あったし、あそこ事件多いなー
なんて思った今日この頃(テンションおかしい!

修学旅行★ 

2006年06月03日(土) 13時47分
修学旅行行って来ました〜!!
右手の薬指をクラブのバスケでつき指してて、ギブスしていたんですが、なんとか行って参りました
何故つき指位でギブス・・・かと言うと、
「元から身体が柔らかいからね〜。骨がちょっと曲がってるしね〜。ギブス着けときましょうね〜(医者談)」
だ、そうです。

とりあえず1日の5時起きで、6:50に学校出発!(10分早かったんだよ)
まず近くに停めてたバスに乗りました。ちなみに1号車。
バスで歌ったり、ビンゴしたりなぞなぞしたり・・・そうしているとまず10時に『鳥羽水族館』に到着!
水族館では、マナティーみたり、ジュゴンみたり、ラッコみたり、アシカショー見たり、ウナギさわったり色々楽しみました★違うグループと一緒に周ったりして(一応、班長だよ)

12時10分、水族館から出発しました。ここでは半分寝かけてました

20分後、志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)に到着
説明を先生から聞いてグループで自由行動しました
説明によると、1時にはエルパティオ(レストラン)に集合だそうな。
またまた班を3つ一緒にして周りました

まず、一つ目は『急流すべり』でした。しかし包帯が濡れたらいけないので、泣く泣く断念
でもその間、近くのお土産やさんを乗りたくない子(男子一人)と行って来ました。
しばらく一人で見ていると、なんと一緒に来てた子が居ないことに気づきました
バッと急流すべりの方を見ると、帰ってきた人達(男子)といるじゃありませんか
急いでそっちに走っていくと(足痛かったのに)、後に乗ってた子(女子)が手を振ってるじゃないですか
一瞬のうちに怒りもおさまり、手を振り返すと笑ってくれました

次は『光の宮殿』に乗りました
女の子2人と乗っていると最後の赤いライトのトンネルで友達が・・・

「あ、血!!」

血? ( ゚ 皿 ゚ )?

いやいやいやいや違うから

そんなこんなで次はパレード!疲れたので次へ続く

痛い・・・。 

2005年12月16日(金) 18時54分
痛いです。
今日、インフルエンザの予防接種でした
もう、インフルエンザの予防接種はしましたか?
私は2回目でした。二回もいらないよ・・・

・------------------------------------------------------・

それと、今日、ピアノがありました。
1週間のほとんど練習したもんで、おどろかれましたよ
L'Arc~en~Cielの、『Link』という曲ですよ
その曲を発表会で弾くことになりました
春休みに弾くそうです。
これで三回目の発表会なんですよ
1曲は『くるみ割り人形~行進曲~』
2曲目は『錨を上げて』
そして、3曲目がこの、『Link』です

緊張するけど、楽しみだな〜

忘れた・・・。 

2005年09月24日(土) 21時08分

ちょっと人気なお絵かきーずでかいたリク。

というより遅い最新だなぁ・・・。

どんな喋り方してたか忘れてるわ・・・。

えーと、前のは・・・えぇ!?5月27日!?えー

ちょっとちがう事に専念してただけなのに。

はぃ。ちょっと日にち間違えてる管理人さんでぇーす★

はいばーか★フフフv

はい書く事なくなったんで、落ちようか、飛ぶぼうか(え)

それでは、また来年。。。

月一 

2005年05月27日(金) 23時00分
つきに一回しか最新できない・・・
で、絶対皆わしの事ー!!!なんておもってたら!!!

あせが・・・

もうすぐ誕生日です。祝ってー!!!

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

(-人-)ごめんよおぉ (-人-)ごめんよおぉ

顔文字 

2005年04月03日(日) 21時39分
先ほど、おもしもい。失礼。面白い顔文字見付けました。
それでは・・・いきます。

ゲッ!!(; ̄  ̄)/占 炎炎≡=- ,,(卍 )"(`ー´ ) 扇風機 風力5♪

なにぃ! (;゚ロ゚)r鹵 炎炎炎 》》〉〉>>,,(┿)"(^-^)強風で戻す♪

戻ってきた・・・(; ̄  ̄)/占 ε≡=- ,,(卍 )"(`ー´ ) 扇風機 風力5♪

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>
ヤバッ(; ̄◇ ̄)r鹵~炎炎炎 》》〉〉>>風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー

以上。風で調べた顔文字でした・・・

★☆キャラクター突っ込み☆★ 

2005年04月03日(日) 21時24分
キャラ★ツコッミしましょー

お、怒らないで!!!ぎゃーぁ!

アンタ、一生三日月yo

今、風邪です。いかなきゃ・・・

ガ・ニ・マ・タ

今日の晩御飯でしたyo?

あーたし さくらんぼ!笑顔咲ク〜君ーの・・・きみの幸せの〜空〜


以上早!!!

!ひな祭り! 

2005年03月05日(土) 11時23分
ひな祭りでしたね〜
わしぁ わかがし 食って うまうま してた YO!<だれ!>
ンなこった良いさ・・・

だか!

二月三日に勘違いして喜んで朝起きたわしとは違う!

当日になったら喜べないーなぜだぁー

本当になんでだろー???

おひさに・・・ 

2005年02月10日(木) 20時03分
おひさです。
がんりにんです

日曜騒がしーことしますv友達と。
あはは最新送れてスミマセンで、シーターあれだ、あれ

私MOTHERのことMONKEYとよみました。
FATHERもHAMSTERとよみました。
BROTHERもDOLPHINとよみました。
SISTERはシーターと読んだ管理人。
そんな私を夜露死苦
ごほん!
よろしくおねがいします

つかれた・・・ 

2005年01月28日(金) 20時55分
私変な特技あるんですよ・・・

それは、ブリッチしたままあるけるんですよ。

義姉違う姉・・・に散々こわ!て、いてって、自分できる・・・

あの時わすみませんでした。(土下座)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paoor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる