風邪ひいちゃった 

2007年03月20日(火) 14時23分

きょうゎぁ〜 

2007年02月28日(水) 18時55分
夕飯はアジの開き☆☆

家庭の味って感じィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


きょうのあたしゎなんと、三時まで寝てました!!


ブランチを3時にとりましたゎっ☆                        なのにぃまからゅうご飯たべれるかなぁ

ひさしぶりぃ 

2007年02月24日(土) 3時46分
茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸
茸茸走セ日のランチ茸茸
茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸
 あした中学同じの子とらんちにいくよん(^_-)       恋多き乙女だから     たのしみだなぁ

ユニバーサルいってきちゃいましたぁ 

2007年02月10日(土) 2時07分
過ぎし6日!!!!!

ユニバーサルいってきちゃいましたぁ〜

乗り物は

ジョーズ
スパイダーマン
シュレックアドベンチャー色々のりました

乗り物の待ち時間普通に話してただけなのに、あたし静岡人ですので標準語しゃべってたから珍しがられてしまった。なんかめっちゃびっくり

今日のひとこと 

2007年01月30日(火) 0時25分
今日は〜フランフランの入浴剤買いにいって〜きましたぁぁ〜〜★

明日でテストさいしゅうびぃ〜 

2007年01月25日(木) 1時03分
ついに明日でてすとおわりです。でも明後日までに提出のレポートが2個あります。はぁぁ〜(・_・|がんばりますわぁ

テスト 

2007年01月17日(水) 1時10分
テスト勉強しなきゃだよ!!がんばれ            じぶん                                    がんばらなくちゃぁぁ

ぁぁぁ 

2007年01月15日(月) 4時25分
今だに忘れられない後悔の恋がありますわьььььь┤

もぅ次に踏み出せない

そんな深い恋


最近、その人のことをよく考えてますПЭП
            考えてもじょうきょうかわらないのにな

初めてのブログ書き込みデス 

2006年12月14日(木) 16時48分

初体験します・しちゃいます 
今日初ブログしちゃいます               
初体験しちゃいます    
しちゃってますすごいでしょ   
はじめはこんなもんかな         
だんだん作るのうまくなっていきたい   


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paooopao
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょ
» ぁぁぁ (2007年02月24日)
アイコン画像BOX
» ぁぁぁ (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる