はいはい、 

2011年01月30日(日) 13時17分

スーパー10着でしたよっと…。



馬券も当たらんしメダルもなくてムカついて新しいガロうちいったら38連したぜ!!



FUUUuuuu!!



初代ガロなら6万発だったのになー、4万発ないくらいでしたね。



馬は相手に怪物中くらいで様子をみます。

発動 

2011年01月28日(金) 8時21分
1頭発動しました。



条件戦が7戦くらいかかりました…。

案の定

弥生2.9…。



弥生2.9倍1着
桜花忘れた3着
Nマ忘れた3着
優牝忘れた着外
優駿忘れた2着
英ダ忘れた1着
WC3.6倍1着
SW4.1倍6着
WM2.7倍2着
凱旋1.3倍1着
WC2.0倍2着



うーん、初回スーパー着外だったのですが、もうすぐもう1頭発動できそうなので2回目スーパーまで走らそうと思います。

1権3.6なんで大丈夫でしょう。



次は黄色でスーパー出して2着以内なら使います!

黄色2枚あるので結構アツい状態ですしね。



勝ってくれんかなー

状況 

2011年01月21日(金) 8時24分

お久しぶり。



状況はこんな感じ。

自家製同士の未出走720週。平均×一発が連続ででて演出がくそだったからまだ怪物届いてないかも。もうちょい。

古馬G3を3.4デビューの2戦目勝利の子を未出走中。サラ中上くらいになってるかな。

初代未出走。

2代目未出走。

スプ2.7からの初回黄4.3倍1着、スーパー4.4倍3着引退。

古馬G2で3.9から初回4.3倍1着引退。



な感じ。

下の2頭は両方牡なんで、牝の怪物上ができ次第発動な感じ。

怪物中でもいいけど、引退の仕方がまあまあいいんで、上を用意します。

それならさすがにSSいってくれるだろう。



カピタンさん》お久しぶりです。
カピタンさんもまだやられていたんですね!
SSで初回すんなりいったパターンでしたら3万はこえてほしいですよね…。
お互い頑張りましょう!

変化そして 

2010年12月30日(木) 1時45分
終了か??



仕事帰りにスタホしてきました。



?弥生2.7×桜花3.2
スプ2.7倍1着
皐月2.1倍2着

維持かもね。

微妙な所。一応英ダいって青とって、黄権残しでWBCいきたいですね。

次勝ってWBCで4.3とかなら無理だろうね。



?バイパシゴドキイ



?ダレミエ



?未出走6代8馬身でたので怪物にいきましたね。



?バイパシ×ゴド
これがなんと柵越え怪物の中コメw

2代目でしかもC馬配合でやりおったw



?なし



?はラッキーでしたが、?が微妙ですね。

SSあってくれて走ればもう1頭SSができそうな展開ですが…。



まぁ、明日も仕事帰りいきますよ!

休みなんてなかった。

修正 

2010年12月29日(水) 9時35分
前のSSと配合したんじゃなくて、SSの子供の2.7〜W使わず〜有馬1着と配合したんだった。

2.7と3.0で2.8級が産まれたパターンですね。

年末 

2010年12月29日(水) 9時32分
今年も終わりますね。

最近は仕事とゲセンの往復で忙しいですw



馬ですが、前のSS〜WM3.1倍1着に弥生3.0をくっつけた所、桜花3.2がでてきたんで、下がってますねー。



もうめんどくさいで2.7と配合します。

さすがにSSになるだろう。

本当はSS2頭作ろうとしてましたが。



イベントの時に初代産みまくってサラコメだしましたよw



桜花3.2〜W1回3着〜有馬1.8倍2着引退。

弥生2.7〜W1回4着〜ドバイ1.5倍1着。

バイパシサラコメ未出走とゴドキイサラコメ未出走を配合した怪物の未出走w

ダレミエ潜在コメ未出走。

サラコメ未出走5代目。

バイパシSWBCコメ未出走。



まぁ、こんな感じで微妙な状況ですね。

バイパシゴドキイダレミエで怪物中くらい行けば激アツなんだがねw

では。

なかなか 

2010年12月19日(日) 9時49分
配合してきました。

素質切れかけWM3.1倍1着29000枚馬。

条件戦ボロボロの青葉3.3倍2着。多分3.0か3.1倍くらいは出てただろう馬。



弥生2.7倍5着(P3.2倍)
皐月2.6倍3着

弥生3代連続5着とか…。

皐月2.6倍なら維持は無さそう。

何か勝たせて怪物上くらいと配合してSSに上がるの待ちます。



神戸2.8がいるんですが、危険な配合とか言われそうな気がするので、条件戦ちょい手こずりの3.0をコンピューターで非常に〜になるように回して配合します。

来週は50クレのイベントがある上にラッキー馬主になったので、バイ×パシ産みまくります(笑)

Sコメ以上が出たら、相手にゴド×キイで。

調教のみの2代目で怪物中いかせます(笑)

引退! 

2010年12月16日(木) 0時17分

結局29000枚くらいで引退しました!



WM3.1倍1着まで落ちたんで諦めて残り週消化しました。



怪物中くらいと配合してどんなもんか見てみます。

うーん、、、 

2010年12月11日(土) 0時22分
BETしまくって、一時は50万までいきましたが、残り18000枚…。



馬は、

WBC1着から

SW3.6倍1着
WM1.5倍2着
SW2.6倍3着
ドバ1.3倍4着
キン1.3倍1着
WC1.7倍1着
SW4.0倍2着
WS1.3倍1着
SW3.6倍2着
WM1.4倍1着
SW2.2倍3着

ちょっと間違ってるかもだけど、だいたいこんな感じ。



まぁ、かなり順調な感じです!



3万5000くらいはいってほしーなーみたいな。

他の馬は

2.8
3.0
3.2
未出走4代目

って感じ。

走らせてる馬はC馬と配合するとして、もう1頭くらいSSできそうです。



まぁ、それ作って走らせたらもうあんまやらんかも。



では。

暴走 

2010年12月05日(日) 8時26分
スーパー出してきませんでしたよっと。



昨日は仕事帰りいったら友達が出すとのことでやめました。

友達が2人が初回スーパー勝ちでいい感じのいますが、両方波に乗り切れずでした。

僕のはどうなるか。



無駄に5万枚使っちゃいました…。

あと5万枚なんで次いったら3万爆BETして無理ならゆったり遊びます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-パチスロ
    ・インターネット-ニコニコ動画
読者になる
パチスログダグダ日記
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カピタン
» 発動 (2011年01月28日)
アイコン画像カピタン
» 変化そして (2011年01月01日)
アイコン画像Fe
» ちんk (2009年10月20日)
アイコン画像黒ビール
» 厄年 (2009年08月12日)
アイコン画像ちぎら
» あれですよ (2009年06月10日)
アイコン画像ちぎら
» ノロなのか (2009年06月08日)
アイコン画像黒ビール
» 初の6 (2009年05月28日)
アイコン画像ちぎら
» 初の6 (2009年05月26日)
アイコン画像黒ビール
» ダメダメなのです (2009年05月07日)
アイコン画像黒ビール
» このご時世に (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる