ビビった! 

November 09 [Sun], 2008, 12:36
お久しぶりです!

PCがなんかおかしなことになっているのもあって超放置しておりました⊂(・ω・)⊃




いつも携帯の方だと写メ+メール送信ばっかでログインすることが滅多に無いんだけど、
今久々に『簡単ログイン』してみたら
赤の他人のマイペに飛んでてビビりましたΣΣΣΣ(゜Д゜;)????!!!!!!


再度簡単ログインし直しても、
やっぱり知らない人のページ………(-д-;)



ちゃんとログインし直したら入れました
何だったんだ…
ビックリだよ('A`)




貼りはスタバのダークチェリーモカでございます。
甘い!

優雅に? 

February 20 [Wed], 2008, 23:43
ホテル内のレストランでランチビュッフェなどしてきました


LUXE DINING HAPUNA

品川プリンスホテル内にあるビュッフェ形式のレストランです
前予約は3月ぐらいまでいっぱいらしいですΣ(っ゚Д゚;)っ
今回は友達が早い時間から列に並んでくれて当日券をGET!!で無事にゴハンを食べることができました
ありがとうございます!!!


11:30入場したんですがすでに人がいっぱい(●゚д゚●)
当たり前といえば当たり前なんですが、お客さんの大半がマダ〜ム でした
デスヨネー

料理は和・洋・アジアンの3種類+パン+デザートで、
全部の料理を合わせると50種類ぐらい(もっと?)
ローストビーフがあって食べてみたら、意外にもバイト先のやつの方がおいしくて微妙な気分でした・・・
個人的には和食がいちばんよかったです
なんか野菜を油通ししたやつに湯葉のあんかけをかけて食べる料理があったんですけどそれが一番ヒットでした

最後に締めで食べた洋梨のタルトとチョコレートケーキ
もうお腹いっぱいなのに1個1個が小さいのもあってつい手が。。。
ダイエットがあぁ

しょうがないので最近がんばってヨガやってます!!





友達が締めで持ってきたお皿
左からケーキ・苺・ケーキ・肉・肉。


にくー!!!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:15
前々から存在は知ってたけど行ってなかった上野の焼肉屋さん
彼氏さんが会社でおいしい情報をゲットしたらしいので行ってきました


焼肉・韓国酒家 絵のある街


ランチが安くていいらしいとのことだったのでお昼に行ってきました
見たカンジだいたいのセットがお値段が800円前後でした
こんなにいっぱいあるのに

ランチって素敵



どれにすべきかわからなかったので日替わりにしました
この日の日替わりは和牛肩ロース・和中落ちカルビ・豚ハラスだそうで

焼肉あんまり行かないんで基本的に何でもおいしい人間なんですが
さつまいもの奥にある薄いお肉が一番おいしかったです


個人的には肉よりナムルのがおいしかったです(←自分が食べたがったくせに・・・

ん?! 

February 12 [Tue], 2008, 21:15
またもや気づいたら次の月になってる!!( ノ゚д゚)ノ
そんなに予定とか入ってない気がするのになぁー

この前バイト先でちょっとど忘れしたことがあって、
冗談で「若年性?」って聞かれたんですけど



マジでそんな気がします!!!(笑)







この前ABCに友達を連れて行って体験イベントしてきました
1〜2月のバレンタインメニューの


ショコラハートケーキ


クリスマスイベントの時のケーキをチラ見してたんですけど、
そっちはけっこうクリームとかもちゃんと塗ったやつっぽくて
今回のもそういうのかと思ってたら若干期待はずれ?というか
チョコ味のパウンドケーキを軽くデコレーションしたカンジのやつでした
うーん
でも作り方はすごい簡単だった

うちにはオーブンが無いので作れませんが



でもってこの間の日曜日にまた体験イベント行ってきて
今度はパンを作ってきました

カフェオレパン

前にもイベントで別のパンを作ったことがあるんですけど
パン作り楽しすぎ!!

途中で生地を発酵させたりするんですけど、なんかだんだん生地が愛おしくなってくる(笑)



なんだおまえ・・・かわいいな!!
みたいな


コーヒーを練りこんだ生地にチョコチップがたっぷりパンです
おいしかったです

うちにはオーブンが無いので作れませんが



個人的に体験イベントはハンバーグが一番イイ!

ナチュラルケア 

January 21 [Mon], 2008, 20:12
今日ABC行ったらおみやげでくれたんですが





飲んでみたら壮絶にマズイ!!!!

ミント味って(笑)

o(`・ω・´)○ ヤー!! 

January 08 [Tue], 2008, 23:33
この前の土曜日、年明け寝ててどこにも行ってなかったのもあって明治神宮に初詣に行ってきました
初めて行ったんですけど、参拝経路?長いですねあそこ!
普段地元のしか行かないから基準があんまりよくないかもしれませんが
とにかく病みあがりで行くには遠いなあ・・・と思いながらひたすら歩いてました


絵馬とか矢とか色々飾ってあってかわいかった






初詣後は渋谷に移動
人の流れとかがなんか苦手で今まであんまり近づかなかったんですけどここ最近ちょこちょこ出没しております

DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ) Gelato cafe
前回行った時も食べたアイス

フランスに1号店があるジェラート屋さんらしいんですけど盛る前の見た目がすごいキレイ!ケーキみたい
でも盛ると面影が全然無いっていうのがなんか切ない(´∀`;)
写メとか撮ればよかったです  いちおう様子がコチラに→http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/01/053/index.html
今回食べたのはチョコ味のやつとヨーグルト味のとプリン風味のやつです
味ごとにみんな難しい名前がついてたけど全然覚えてませんプリン的なものがたしかシシリアミアとかそんな名前だったような・・・超うろ覚え
おいしかったです
プリンのやつだけ想像と味が違ってて個人的にはちょっと微妙でした
今度はイチゴ系のを食べてみたいなあ


アイス食べる時にすぐ隣のカフェに入ったんですけどそこで彼氏さんが頼んでたチーズドッグ
かかってるチーズソース的なものをちょっとだけもらったらすごいしょっぱかった

リベンジ的な 

January 07 [Mon], 2008, 22:50
あけましておめでとうございます!(前回も言ってる)

新年早々胃腸炎でダウンしました

ここ2〜3年、年末年始体調を崩してたので今年こそは・・・!!
と思って気をつけてはいたんですが

おかげで今年も寝正月でした


なんとか気合い?と薬で復活して土日は出かけられたものの
胃が食べ物を受けつけず
朝ごはんに食べたパンとスープが全然消化しなくて
夜の10時ぐらいまでおなかがまったくすきませんでした
いつも行列ができてて諦めてたお店がこんな時に限って一人も並んでなくて悔しかったです
食べたいもの色々あったのに
牛タンとか牛タンとか




そんなこんなで年末年始マトモに出かけられなかったので今週末は小田原に遊びに行ってこようと思います
かまぼことか色々食べてきます


2008年 

January 01 [Tue], 2008, 11:05
あけましておめでとうございます!

昨日買ったおはぎ

朝から酒飲んでます〓(´∀`)


今年もよろしくお願いします

せんしゅう2 

November 10 [Sat], 2007, 0:01
あとひさしぶりにムーミンカフェにも行きました
今回はパンと泳ぐペン(名前がわかりません(笑))を買いました


トマトのデニッシュ
ピザみたいな味でおいしかったです

こういうデニッシュとかってすごいおいしくて好きなんですけど
カケラみたいのがボロボロ落ちてきて食べづらい(´∀`)デスヨネー
でも好き!みたいな

このパンはサクサクすぎて破片?が歯茎にささりました 痛かった



あといつも高すぎて買わない泳ぐペン(笑)
かわいかったので彼氏さんとおそろいで買いました

これインクなくなった時の替えとか無いのかなー





なんかWindowsのマウスが最近おかしいです
1クリックしかしてないのに何故か2クリックとか3クリックとか勝手にやって
すごい面倒くさいです
なんなんだ

気でも効かしてるつもりなのか!



はやくもとにもどってくれ

せんしゅう 

November 09 [Fri], 2007, 23:26
先週ラクーアに遊びに行ってきました
ここ最近ずっと忙しくて完全に遊ぶぞ!!
っていう気持ちで出かけたのは久しぶり


nana's green tea
店名にもgreen teaってあるんですが思いっきり抹茶!な看板が出てて、
抹茶好きの友達に教えなければ〜〜って思って写メしたりしてるうちに自分が入りたくなって入っちゃいました

 
左が期間限定の焼き芋ラテで、
右があずき黒蜜ラテ

自分で頼んだのは焼き芋の方だったんですけど

大ヒットヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


なんかスイートポテトの細かくしたようなのが入ってて(←焼き芋?)
スタバのフラペチーノの細かい氷が無くなったようなカンジでした(`・ω・´)

あずきの方はお汁粉飲んでるような味でした



うますぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・アート
    ・ショッピング
読者になる
食べること寝ることがイチバンの幸せのグウタラ人間です
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30