今日は鬼浜〜 

June 30 [Thu], 2005, 18:21
朝の9時からパチ屋へ直行しました。狙い台は昨日580Gやめの鬼浜です。
鬼メーターは2つ、他の台は128Gちょいやめなどばかりだったのでこの台が一番のねらい目だと判断しました(;´Д`)y─┛~~
そして10時開店、私の番号は30です。前の人たちはパチンコ狙いのおじさんたちばかりなのでおそらくとれるでしょう。

そして見事狙い台をゲット!!前日は580・・・次のRT振り分けG数までは2〜3千円ってとこですねw

鬼メーターも二個ありますが、鬼メーターでの解除は一日に一回あるかないかぐらいの確率です。攻略誌とかでは鬼メーター3個からは期待収支+になるとありますが・・・。

そして打ち出して641Gに到達、ここまで全く演出はなしでした(;´Д`)y─┛~~
まあきっと730らへんから入るでしょうと予想( ゜Д゜)y─┛~~

768G通過。
さ、さようなら次のG数までの5千円(/TДT)/
769〜896までに一応振り分けはあるにはありますが約2%です・・・。
ほぼ解除はなしですね(;´Д`)y─┛~~

そして896G目に到達・・・な、ながかった・・・。
1024までには解除するよね・・・と思いつつ打ち続け・・・。
1024通過。
( ゜Д゜)
(  Д )          スポーン          ゜ ゜
リュ、リュウちゃんそりゃないんでないの!!?

1150G通過。
鬼浜のハマリ新記録に到達。
私の背後に鬼神が光臨しかけています。

1200G目に鬼メーター爆発、そしてカットビ。
ここでリュウジ対ハンゾーの単車対決に入る。
こ、これはきたでしょw
負け・・・、リュ、リュウジ・・・!!おまえはどこまで私を引っ張る気なんだ!!(゜Д゜)

1250G目にカットビ突入。
全然ハラハラしないですよ・・・絶対当たるんですからね・・・(;´Д`)y─┛~~
ストック消す店ではないので・・・。
もうダイゴVSコウヘイ単車勝負でも余裕ですよ(゜Д゜) !!
どんとこいやぁ!!そしてハヤトVSハンゾウ

ハヤトちゃん・・・ここででてこなくてもいいんでないかい(゜Д゜) ?
当然のごとく勝利。
右リールに赤7をビタ押し!!
====================7   スバーーーーーーーー
うわああああああああああああああああああああああああ(;゜Д゜)
こ、ここまで引っ張ってREGですか!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paokiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる