プチ断食の間普通は水以外のものは飲み食

April 18 [Mon], 2016, 12:22
プチ断食の間、普通は水以外のものは飲み食いしないのが鉄則ですが、どうしてもお腹が減ったという場合は酸素ジュースは飲んでも大丈夫です。酸素は最初から人間の体内にあるもので、疲れや加齢によって減る傾向があります。酸素が減ってしまうと消化不良や代謝が悪くなることが起こるため、健康に悪影響になってしまうことがあるのです。青汁ダイエットを行なうことで、嬉しいことに足痩せ効果も見えてきます。仕組みを簡単に解説すると青汁ダイエットが進むと、代謝機能の活性化が起こって体外へ老廃物が流されやすくなりますので、このため余分な脂肪が蓄えられることがなくなりますし、むくみも徐々に取れていきます。そうやって、足痩せが実現します。しかしながら、足痩せの効果をもっと短い期間で感じたいのなら、リンパ液や血液の巡りを促進するためのマッサージやエクササイズを取り入れていくのが良いです。一日3回のごはんのうち、食事を何度か青汁ドリンクに置き換えるというのが青汁ダイエットの実施の方法です。例として、夜のみ青汁ドリンクに置き換えることにしたり、昼と夜のごはんだけ置き換えても問題ありません。しかし、急に3度の食事全部を青汁ドリンクに置き換えるのは危ないです。どれほど青汁ドリンクに栄養が豊富にあるとはいえ、本来必要とするエネルギーを摂取することが可能なわけではありません。そのため、エネルギーが不足になって、体調を崩してしまうことがあります。また、お腹がすいてしまうことに耐えられず、おやつを食べてしまったり、途中でギブアップしてしまう見込みが高いのです。青汁ダイエットが失敗する原因の一つはアルコールなので、青汁ダイエットを始めたら、禁酒をした方が良いです。アルコールを摂取すると、肝臓がアルコール分解を始め、この時に消化青汁が活躍しますが、これにより体内の青汁総量が減って青汁ダイエットが阻害されます。アルコールのデメリットはまだあり、酔いが深まるにつれ気が緩み、おいしいおつまみやシメのラーメンに至るまでしっかり食べてしまったりすることも珍しくありません。なるべくなら青汁ダイエット中の飲酒は止めておくか、難しければ口をつける程度に抑えましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuusei
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paoheneedcnorl/index1_0.rdf