お引越し 

2006年03月10日(金) 2時04分
ヤプログがいい加減重くて使いづらくなってきたので
FC2というトコにお引越しします。
無事データのエクスポート&インポート作業が終わって
只今画像などをちょこちょこ修正してるトコロです。
結構面倒くさいですが、そこは、まぁまぁ…。

以前のブログの記事も全部一緒のブログにまとめることが出来て
その点では引っ越してよかったと思ってる今日この頃。
あ、あと、タグが使えるので、結構楽しい♪
まだ使いこなしてはいないんだけどねー。

引越し先は→こちら。

まだ修正中なのでちょっと見苦しいやも。

(無題) 

2006年03月05日(日) 18時33分
むかつくむかつくむかつく

もうやだ。

(無題) 

2006年02月26日(日) 14時46分
イタリアから帰ってきました。3日前に。
時差ボケとかはすぐに解消して、特に忙しい日々を送っていたという
訳ではないんだけど、どうも日記を書く気力がわかなくてねー。
ま。
気が向いたら書こう。うん。

帰国してみたら、バイト先の社員が結構変わってた。店長とか。
なんだけど、まだシフトに入ってないため会ってません。
ただ、噂を聞く限りでは真面目で堅そう(=_=)厳しいらしいし。
もう5、6人くらい辞めさせられたらしい。
こえ〜(´Д`)
アタシも辞めさせられたりして…。

こえ〜(´Д`)(´Д`)
バイト行きたくないなぁ…。…って言っても、まぁ、まだ次のシフトは決まってないんだけどね。
旅行に行ってて、シフト入れ損ねちゃったからさ。
早くシフト入れてもらいに行かなければ。
行きたくないけど、旅行で大分お金とんじゃったからね。
生きていくためには、仕方がない(´Д`)

しゅっぱーつ(*゜∀゜) 

2006年02月16日(木) 12時28分
そろそろ飛行機に乗り込みまっす。
いってきまーす ←飛行機では、ないけども。

国外に逃亡します☆:*(人´ω`*) 

2006年02月16日(木) 9時49分
今日、これから友達と二人でイタリアに行って来まっす(* ̄∀ ̄*)
久々の海外旅行 っつかむしろ初めて位の勢いです。
だって前に行ったのは11年前。小学生の時だったもの。
いっこ下のイトコと二人でイギリスまで行ったのです。
今考えると、親も無茶なことさせたもんだ。
まぁ向こうにイトコの家があるからなんだけど。

とにかく、久々過ぎて始めてな気分なのです。
友達とは空港で待ち合わせ。
で、今は空港行きのリムジンバスの中。
後ろに、超テンションの高い外人がいるけど、
頑張って耐えてます。

ああ。なんだかとても眠いんだ…。

いやぁね。 

2006年02月14日(火) 16時19分
今日はシフトインしてなかったんだけど、
借りたいモノがあったのでバイト先へ行かなきゃだったのですよ。
で、行きの電車で前に座ってた子が、ゴディバの袋を持ってて気付いた。
バレンタインじゃんね。今日。
手ぶらで事務所まで行くわけにもいかず、仕方なくコンビニで
適当にチョコを購入。

………面倒くせぇ(´Д`)

まったく。義理チョコ制度なんて、なきゃいいのに。
カッポーだけで楽しんでりゃあいいんだ。
巻き添えをくらった気分(=_=)

いやぁね。 

2006年02月14日(火) 16時19分
今日はシフトインしてなかったんだけど、
借りたいモノがあったのでバイト先へ行かなきゃだったのですよ。
で、行きの電車で前に座ってた子が、ゴディバの袋を持ってて気付いた。
バレンタインじゃんね。今日。
手ぶらで事務所まで行くわけにもいかず、仕方なくコンビニで
適当にチョコを購入。

………面倒くせぇ(´Д`)

まったく。義理チョコ制度なんて、なきゃいいのに。
カッポーだけで楽しんでりゃあいいんだ。
巻き添えをくらった気分(=_=)

っかーっ(´Д`) 

2006年02月11日(土) 10時37分
起きて、顔洗って、髪整えて、歯ぁ磨いて、コンタクト入れて、
着替えて、化粧して、荷物準備して、家を出るまでの時間。

20分。

焦ったわぁ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
10時20分に家を出なきゃなのに、起きたら10時なんだもの。
学校に行くんだったら、すっぴんメガネで良いから余裕なんだけど、
バイトだからねー(=_=)
バイトにはすっぴんじゃあ行けません。
今日は多少手抜きな化粧だったけれども。
でも面倒くさいあ(-ε-)

ああ、お腹がすいた。
バイトが終わるまであと7時間。
…………orz
頑張ろう。頑張れ、アタシ。

あでー 

2006年02月11日(土) 2時05分
ここンとこパソコンに触ってなかったから
必然的にメールチェックとかmixiとかやらずにいたんだけど、
今日久々にパソをつけたら凄いことに…
メールとかの返信してたらもうこんな時間だよ。
未だ健康的な生活をしているので、アタシは眠いのです。
これからはマメにパソコンつけよっと・・・。

24祭り 

2006年02月07日(火) 18時41分
今日はゆえちゃんちで24を観ています。

っつか……

こえー(ノд-。)

まじで何が起こるか分かんなくて、リアルタイムだからなおさら怖い。
いろんな人がハマるワケだわー。
早く続きが観たくてたまらないわ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» いやぁね。 (2006年02月14日)
アイコン画像ゆえ
» 妄想ジャンキィ〜〜〜 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆえ
» 終わった……。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paoh-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる