FX超初心者の疑問

March 22 [Fri], 2013, 22:18
ドル/円以外の取引だけの取引してるわけじゃないと思うんだけど、
FX二刀流〜ドル&豪ドルってどうかな。
豪ドルだけ狙って、結構稼いでいる人もいるらしく、
それって、オーストラリアの人口と関係あるの?
まだまだわからないことばっかり。
勉強が足りないです。
いろんなのに手を出すと、訳がわからなくなっちゃうので、
しばらく様子を見てからなんて思ってます。
豪ドルの動きって米ドルに近いって記事を見たんだけど
たぶん影響があるからなんだよね。
世界の出来事が為替にも現れて、
動きを読むのが遅れると、たたかれちゃうから、
早く判断しないといけないんだけど、
そこが難しい。難しいから面白いんだけど、
面白がってばかりもいられない。なんせ
お金が動いてるわけだから。
FXの自動取引システムとかバイオナリーオプションとか、
難しいことわからなくても取引できるけど、
今のところまだ深入りはできてないので、
もう少し勉強してからにするつもり。
FXで生計立てるどころか、成功して
けた違いの利益出している人もいるけど、
そうなるだけの資金があったからなんじゃないかなと思う。
とりあえずお小遣い程度でいいから、
なるべく損失出さないようにちまちまやっていこうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぱ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paodba11/index1_0.rdf