(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 18:44
SELFIT族…ワラ
ゥチむちゃSELFIT愛用者(・∀・)☆最初ゎこの青に惚れたンやけど…だぁいすきv
ちなみにファンデ・下地・白粉・ライナァ☆
ずっとチ‐クに使ってたシャド‐がどぉも悪いんで今日新しくチ‐クも購入♪
僕の化粧品ゎSELFITかチフレだにゃん(。・ω・。)


ラジオでマドンナの新曲のイントロのとこ「パンツゥはくッヒゲそるッ」って歌いはってお母と大爆笑した(。・ε・。)

(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 16:44
化粧がおかしいワラ


100万円が財布に入っている人よりもぁなたの為に1万円使ってくれる人を選びなさい。
素敵やな
がめつなったら終わりやで
愛される人間になろう

COLOR 

February 09 [Thu], 2006, 20:07
COLORとかアツシ様やン♪違
最近
紫☆赤☆豹☆エメグリ
にメロメロやわァ!!!
紫ゎ流行ったし♪似合うって言われたで!暗すぎず明るすぎず♪
赤ゎゥチのィメィジングキャラ‐らしいです!ワラ
豹ゎ昔から好きや♪豹柄にゎこだわリ持ってる!爆
エメグリゎリなちゃんに影響されたっぽぉい!
だいぶ好みがはっきりしてきて嬉しい(人゜ω゜)♪。・+

画像ゎ昨日オープンしたホテルねんけど純和室ッて初めてやったんゃ☆対応もぃいしお気に入り(´∀`)

(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 22:38
今日ゎ旦那とデート★
まずぁ確定申告ゃらの説明会へ(ワラ)で、いつものホテウ♪てかね、帰り車どこの車庫か忘れてホテルん一周しとったバカ達(´・ω・`;)ワラ
で明和ジャ→ララパ行ったけどご飯喰っただけやった;ステ‐キ♪牛タン♪♪つかララパ初めて行った!チャラ男いて雰囲気ぶち壊し!微妙〜(´∀`。)
写真のゎ買っていただいたゃっ(´∀`ハ)♪+.。゜
あとさくらと汚揃いの〇〇‐の〇〇〇〇〇‐買ってもろたぁ☆爆)さくらに早よ渡したい(。・ω・。)ノ
バカみたぃに笑ってバカみたぃに泣いた一日でしたぁ(・∀・)とにかく楽しかった★

一言
なんかァ名前変えた意味なくない!?てかてか作らんだらぇえのに

名古屋だぎャ 

February 07 [Tue], 2006, 20:15
今日ゎ物件探しに名古屋へ★久しぶリ‐(´∀`)ゥキゥキ
初めて太コテでもえ巻きしてったらカナ‐リ気に入ってしまった(pω`q)♪〃
物件ゎ値切り成功(`・ω・´)b2万近く安くなったとか♪
白金ょリぃいとこありますたに!
とりあえずソコ決めて、ご飯食べて買い物↑ ☆
定番のVENCEでニット購入↑これが新しくエメラルドグリ‐ンつぅ色に挑戦(`・ω・´)!!

つか
コメントありがと☆ミ

椿!!!! 

February 06 [Mon], 2006, 22:10
本日3回目のカキ☆

椿油すっげ!!
バンザーーイ(゜ω゜)
いや、まだ一回しか使ってへんけど、アンビリ‐バボバボに超しっとりしとる!〃
この髪誰の髪ょ(・Д・)
ッて感じ★
ぃい買い物したぁ(pω`q)

ァイ(人゜ω゜) 

February 06 [Mon], 2006, 21:46
本日2回目のカキ☆

見てさ?!!
最近風呂上がリゎいつも二重(ノε`*)♪
二重の子にゎゥチの嬉しさ分からんやろなぁ↓↓
ほんまめっさ嬉ち(≧ω≦)
アイプチもメザイクもしてひんねんもん(pω`q)
朝起きたら一重に戻っとるけどな(´・ω・`)チッ

うひゃひゃ 

February 06 [Mon], 2006, 20:59
エクるのゃめます。
まずゎ労ってやらんとャバイ…
てか短い方が自分に合う気がする(´・ω・`)
どお?長い方がぇえ?


なんで話題の椿油買ってきました(人゜ω゜)♪+.゜
来週辺リさらに明るくしてきますし↑↑
ォレンジ評判よかったで復活させるねん(。・ω・。)v

今日ゎ旦那とけんかせんだ(Pq´ω`)♪♪

明日ゎ物件見学!!!

(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 6:42
大喧嘩。
メールも届かんし、やっと電話がつながった☆とか思えば切られるし最悪↓↓でも泣かんでんで!我慢できてんで!ほんまやっと連絡繋がって10個ゅ‐事聞くッて条件つきで許してもろた
1.俺のそばから離れるな
2.さくらちゃんや友達を俺より大切にしろ
3.下系
4.感情だけで動くな
5.下系
今んとここんな感じで(´∀`)★16万・家具のために頑張ってます(。・ω・。)!!

ひろ兄と遊んだ☆やっぱ和める(´・ω・`)vv充電完了って感じ(pω`q)

(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 23:13
今日ゎ課題研究発表会☆
疲れたァ〜!
楽しかったァ〜!
なんや同窓会みたいになっててさ(´∀`*)キャピキャピ
しかも憧れの大輔様、僕と同じ車校に行ってるらし‐よウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
久しぶりに見たけど素敵やぁ☆
あのオーラと存在感がたまらん!!!

旦那と毎日ケンカ
いつ別れてもおかしくない、付き合って4日目の夜(ノε・`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リさ
» ァイ(人゜ω゜) (2006年02月07日)
アイコン画像さくら
» (無題) (2006年02月06日)
アイコン画像さくら
» 完成(・〓・) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paochance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる