臭い歌詞が やけによい☆☆☆ ☆3つなり!? 

2006年02月01日(水) 0時01分



この曲好き等身大のラブソング
Aqua Timez

音楽大好きぱお☆ミ 

2006年01月27日(金) 4時35分
仕事なんとか必死こいてるぱおですv
腰がいてぇ(ェ
帰りの電車とか、ほんとね・・・。席ゆずってくれってかんぢ。
え、何の仕事してるか?ってw
ひみつだしぃ〜〜〜(エ?!
まぁ、ひたすら立ってます。見習ですしね

朝とかまじ寒いね〜。毎朝原付で駅までいってるんですが
MD聞いて、マフラーして、マスクして、手袋2重して・・・。
アヤシス・・?!
マスクはですね。寒さ防止ですよ!結構いいんですから
皆さんも、してみてくださーい。風邪予防にもなるし、顔もごまかせる?(おい

まー、帰宅が遅い。10時とか11時とかねー=3
続くのかしらд・・・・。朝6時におきないとだめなので
ほぼ、仕事→お風呂→寝る→起きる→仕事
というかんぢに?!?!?!?
はぁー・・。ここで、ストレス発散してグチとかかきまくってやるんだからω・

まぁ、ROネタから仕事ぐちネタになっていくとおもいます(コラ
ィィジャナ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

まぁ、今日は休みなんでちょっと夜遅くまでおきてるです'`ィ(´∀`∩
帰宅してから1時間寝て、目さめて寝られないだけなんですがね
まぁ、グチばっかな日記になってしまったらごめんなさい。w。

でー、最近すんごいすきな曲がありましてね

SEAMO with BENNIE K 曲名 a love story
おすすめですよー。まぁ、今となっては古いですがね・・。
なんか聞いててすごい好きになってきまして^w^
そんだけ(おい

ROやや休止☆ 

2006年01月23日(月) 23時16分
ROしばらく休みます〜♪
なんかあったの!?!? とかじゃないよ^口^
仕事しだしたし、ちょっと様子みて忙しそうになりそうなので
休止〜v

でー一応、相方のちpのことかいとこっか
んっと、あたしもリアル忙しくなるようだしRoほとんど出来ないし
相方は、できないな〜と思っていまして'`ィ(´∀`∩
私の、ほんと勝手なんですけどねw
よき友達でいれたらそれはそれで、よいことですねw
喧嘩してわかれたとかじゃないからねーw
で、ちpには新しい相方できたのなら それはそれでいい事だとおもうし〜
応援しますよ'`ィ(´∀`∩

と、こんな感じですかねぇい^−^*


最近また、心理テストにはまっているぱおです'`ィ(´∀`∩

おやしらず ぬきました=3 

2006年01月17日(火) 23時27分
まぁ、色々あってですね。おやしらずをぬくことに・・(ぇ

最初は表面麻酔して、あとから注射バンバンうたれて 
片方顔感覚なす・・・w舌までしびれてましたよ

んで、歯肉きられて骨けずられて・・・。
まぁ、親知らずがレントゲンで見たんですがえらい横に
生えてましてね。困難な歯で・・先生も必死必死=3

まぁ、歯バリバリに割られてちゃんとぬけたことはぬけたんですがね。
顔がですね。腫れますね・・・・。
まだ、縫合中でなんか張ってるかんじがします :ー:
抜糸 痛そうだ・・・(・´ω`・)

1月は、ボチボチお仕事
2月から、常勤=3
給料もらって、まずは携帯変えたい(・0・)ナー。


THE ギャル男!!! 

2006年01月12日(木) 20時02分
2回目 ウルドに出発=3
ゆめとふじことうちとことりたんとにんにんで、ウルドにいったら〜〜。


ぎゃるお!!!!!!
様がいました '`ィ(´∀`∩
偶然あって、スイミィといわれて なつかしかった。w。;
2回目あうと、SG途中でとめられてびびった。w。=3
まぁ、ウルドがんばってください〜(・´∀`・)★


はげはげはげ inウルド 

2006年01月07日(土) 19時32分
この前なんだけど、にんにんに誘われてウルドにいきましたー。
ゆめと、妹と、うちと、ふじこと、にんにーんワァ━(n'∀')n━!!★

はげばっか。 笑う

皆30レベルかな。はい その日だけで後ウルドいってないとかね。
皆 さめるのは、はやいよ(^。υ。^)

まぁ、また暇があればウルドいきますよ。w。;
にんにん、頑張ってくれてありがとうねー^w^v

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 15時03分
2006年 きましたね きましたね
1年て、あっちゅーまに立ちますね。
去年は、なんか自分的に波乱な1年だとおもいます。
今年は、ほんといい年になってほしいです!(・´∀`・)★

皆様にとって、よい年でありますように!!!


イイ!!ちこサンタ★ 

2005年12月22日(木) 5時50分
ちこサンタが 宿屋にきましたよ。久しぶりだね♪

ちこがくれた家宝大切にしますよw


ちこ、これからもお友達だよ^−^*
湘南好きは永遠なり。

若旦那最高 フゥ〜〜〜!

サンタサンタ。 

2005年12月22日(木) 2時37分
はいはい、宿屋でサンタ祭り・・(ぇ


なんだよ この集団・・w

そして、ねもぎさまも!

ちpが喜びましてねw ちpハァハァしすぎ(ぇ

んで、二人で狩りにーー


GHで サンタポリンみっけたんで
連れて歩いてた。

んでSS撮り終わると


容赦なしに、わられました ジャンジャン。

最下層いってみたけど、BOTがいなくてなんか サパーリしてました。
私が、98んときに狩りしてて怒られた廃ぷりさんがまだいて
びっくりしました。だって、オーラになってるもんwww びっくり・・。
まぁ、最下層結構おいしかったですw またいきまっひょ★ミ

なんか コスプレみたいね 

2005年12月21日(水) 2時09分
サンタの衣装に、きがえることができるのか。
へー すごいねRo すごいねRO (棒読み)

といって、ちょっと楽しんだ自分

だって、コルセアとグラサンかけてサンタの衣装
って・・。
変な生き物みたいだもの・・・・。
普段から 変な格好がすきなものでね(ぇ

どうも メリークリスマス!


サンタさん、プレゼントまだー(ぇ
はいはい、おれのサンタはいなすいなす・・。
来年は いるのかしらね・・ =W= びっみょ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pao_runrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる