ぽかぽか。。。 

November 28 [Mon], 2005, 14:23
愛猫まいちゃんが気持ち良さそうにひなたぼっこしてたので思わずパチリ☆
う〜ん、かわいい...(´∀`●)

ドコ、ドコドコドコモダケ♪ 

October 25 [Tue], 2005, 3:06
数日前、悲しい事に携帯を水没させてしまったのです(T-T)
しか−し、なんとか復活してデータ等は無事だったんですがまたいつ壊れるやしらないので最新機種?に思い切って変えちゃいました★
そしたらドコモダケが付いてきた〜♪
楽団の子が付けてて欲しいなと常々思っていたのでとってもゴキゲンです(^3^)/う〜ん、かわいい。。。

やるぞ!体内環境正常化 

September 29 [Thu], 2005, 13:35
野菜は好きだけど、野菜ジュースはいまいち苦手な私…
先日、バイト先のお兄さんのススメ(おごり)でカゴメ『野菜生活100』を飲んでみたところ、意外とハマってしまいました!
私も、大人になったのかにゃ〜(´ー`)

ニュービートル! 

September 21 [Wed], 2005, 16:39
コーラを買ったらついてたそうです(´∀`)貰っちゃいました☆彡
ちゃんと、走るんですよ〜♪
かわいい。。。

バーベキュウ☆ 

September 18 [Sun], 2005, 23:55

今年何度目になるんだろ・・・海でバーベキューしてきました♪
誘われるがまま参加してきたのですが、楽しかった〜
準備とかぜんぜん手伝ってないので申し訳なかったですが・・・

やっぱ海はいいですねぇ、癒されマス
お肉も美味しかった−
何故か、海で素潜り?してたおじさんから岩牡蠣やらサザエやら頂きまして・・・最後にゃタコまで出て来ましたよ〜おじさんありがと(*´∀`人)
網に乗せてたら起立してたので思わずパチリ
焼きそばに入れたら美味しかったよ〜
夜は花火もして満足満足
満月もキレイだったな〜

友達の結婚式in広島 

September 10 [Sat], 2005, 23:58

お友達の結婚式に招かれ広島まで行ってきました
ドレス姿めっちゃかわいかった
もうほんと幸せそうでうらやましかったですよ〜
チャペルも披露宴会場も素敵で、私もこんなとこでしたいなぁ・・・っと妄想にふけっておりました(笑)
ブーケトスでは残念ながらゲットできず・・・でも!2次会のビンゴでは見事ミッフィーちゃんのぬいぐるみをゲットしましたよ
今回は日帰りだったのでバタバタでしたがこんな素敵な結婚式に出席出来てほんとよかったですお二人とも末永くお幸せに・・・

あぁ、私の王子様はいつ現れることやら(´〜`)

久々の本番♪ 

September 04 [Sun], 2005, 23:22
所属する楽団での久々の本番でした♪
今回なんと!人生で初のソロスタンドプレイがあったのです
っとはいってもデキシ−スタイルですが。。。
それでもむちゃくちゃ緊張しました
ギリギリまで吹けなくてどぉなることやらと思ってたんですが、なんとか吹けてよかった〜ま、相変わらずへったっぴですが・・・
何はともあれ、楽しく演奏出来ました

お待ちかねの打ち上げもいつもの如くはっちゃけ〜
まぜまぜガールに団長の小ネタ・・・バリウケです
まぜまぜガールは今回すごかった!栗アイスに醤油とダシ混ぜてたし、それを毒見するチャレンジャーも現れるし・・・私も梅酒にジントニック混ぜられた〜
それもさることながら、普段練習の時にあまりお話出来ない人とも仲良くお話出来るからすごーい楽しいんですよね〜
ま、お酒の力も手伝ってますが・・・普段はシャイガール?なのですよ−(笑)
今回もチョー楽しい飲み会でした

マツケン?! 

September 04 [Sun], 2005, 16:25
ジョイフルの新メニューに『おつまみサンバ』なるものが!!!他に、『サラダdeアミーゴ』『灼熱のセニョリータ』もありましたが…
誰か歌いながら注文してくれないかなぁ〜(´∀`)ニヤ

甘酸っぱ〜い 

September 02 [Fri], 2005, 15:30
最近のハマりもの…無印良品の『ねり梅』です☆
ソフトキャンディみたいな感じで、ひとつ食べると、ふたつ、みっつ…と止まらなくなってしまいます〜(;゜Д゜)
梅干しとかは苦手なんですが、こういう梅味のお菓子はけっこ−好きなのです♪

パソ復活!!!! 

August 31 [Wed], 2005, 22:16
ずーっとの調子が悪かったんですが、やっと修理から戻って参りました
これで、DVDが観れるぅぅぅ(*´∀`)ノワーイ
でも、が・・・9月はイベント?満載でモノイリなのに
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ぽかぽか。。。 (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» ぽかぽか。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ぽかぽか。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ぽかぽか。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ぽかぽか。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像モモ
» ぽかぽか。。。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» ぽかぽか。。。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» ぽかぽか。。。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» ぽかぽか。。。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのモモ
» ぽかぽか。。。 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる