はまるかも 

March 14 [Mon], 2005, 15:11
昨日カップケーキに続く第2弾


クッキーを焼いてみた
きっと学生時代以来だわ

結構楽しかったわぁ

温泉 

March 07 [Mon], 2005, 0:36
久々に温泉に行ってきた
某海沿いにある温泉

めちゃ寒いからよけいに気持ちよかったなぁ

最近ものすご〜く
ストレスたまってるからよけいに気持ちよかったなぁ〜

でもこのストレス
きっと近いうちに爆発しそうやわ

やっと 

February 18 [Fri], 2005, 13:40
にウイルスがはいったのかなぁ

14日突然ソフトが立ち上がらなくなったよぉ

結局再インストールしたんだけどバックアップをまめにとっておいたから助かったよぉ

でも大切なお正月の写真は全部パーだわ

でもさなんかすっきりしたパソも新しくなった気分でまた1から作ってくの楽しみぃ

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 22:12
やった〜っ

ちびったらぁ ま〜だぁ1歳やのにぃ

チョコ5個と手作りのチョコケーキ1個げっちゅ〜したぞ〜


半分貰って食べながら今が人生一番いいときだったりして・・・などと思う母なのでありました

ブチ 

February 13 [Sun], 2005, 22:05
朝一
機嫌のいいうちにちびの散髪結構

戦隊もののテレビ番組をつけて音量アップしってバリカンON!


結果・・・・・
泣いて暴れて・・・追いかけて
出来上がったのが後頭部に牛の模様のようなブチ柄


みんなに笑われたので
仕方なく床屋に連れて行きました

めちゃうま〜〜〜♪ 

February 11 [Fri], 2005, 20:09
キャロット味のカップケーキ
雑誌にはただのカップケーキのレシピだったけどオリジナルで配合してみておまけに目分量と大雑把

そしてなにより初挑戦だったのだぁ挑戦


結果1
レシピのオーブンの焼く時間で見てみたら
げっカップからケーキがあふれでて・・・おまけにまだ焼けてない

でもそんなことでめげる私ではないのだぁ〜〜

結果2
勝手に5分焼いてみた・・・
形はめっちゃ悪いけどなぁ・・・と思いつつ
あつあつのケーキの流れ出たところをつまんでみたぁ
どひゃ〜〜〜っ
なんじゃぁこのうまさぁ〜
超かんど〜〜〜

絶対また作るぞ〜〜〜
あら???

でも目分量
まっいいっかぁ〜るんるん♪なのでしたぁ



あかん電池切れかも・・・ 

February 06 [Sun], 2005, 22:51
ちょっと出て行きすぎの毎日かも

今日は海遊館へ行ってきた

チビはめっちゃ魚が好きなので水槽の前で動かず
「わ〜〜っ」「大きい」「きたきたきたぁ〜」大喜びぃ

外ではイベントでぺんぎんのお散歩に大道芸
雪山の特設があって今日も一日いっぱい遊んだ

でも母ちゃんは車の運転に毎日寒空の下
花粉症持ちなのでちょこっとお疲れです

明日はちょっとゆっくりさせてね

うたうようになったぞ〜♪ 

February 05 [Sat], 2005, 22:58
ふふっ

チビったら最近うたのサビんところだけ歌うんだぁ

ぞうさんは一番うたえるかなぁ
「ぞ〜〜さん ぞ〜〜さん お〜はなが・・・・・ ・・・・・・・よ〜」
なぜか歌の一番最後の「よ〜〜」も歌う

あとは迷子の子猫ちゃの「わんわんわわん」と「にゃんにゃんにゃにゃん」
おててつなでの「お〜〜てぇてぇ」だけ
あいあいのそれこそ「あ〜いあい」
しょじょじの「しょじょじ」

などなど・・・・・

車の運転中とか散歩の時は一緒に大声で歌ってる
ちょっと恥ずかしい
うふふっ♪

今日は昨日に続いて公園に行く
緑花○○ター
ここのブランコは見晴らしが良くて最高なんだぁ

今日もいい天気だぁ♪ 

November 09 [Tue], 2004, 22:46

今日は海沿いの公園まで行ってきたぞ〜〜
楽しく遊んでるときに事件は発生
一緒に行った友達が土手からころげ落ちたんだぁ

みんな本当にびっくりした時は動けなくてただただ転げて落ちてくのを見てるだけだったよぉ
幸い左顔面(おでこ、目の上、ほっぺた)すりむいただけで大丈夫だったけど怖かったぁ

それからもいっぱいいっぱい遊んで無事今日も遊び終わりました。

台風だぁ 

October 20 [Wed], 2004, 21:14
今回のは長かったし結構風強かったなぁ

もう台風はいやだぁ〜

でももう一つ発生してんだよねぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pao320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる