2年ぶり 

2006年02月26日(日) 18時32分
昨日2年ぶりのバトルに出ました。
結果は予選落ち
残って当たり前だと思えなくてはいけないレベル。。
かなり切なすぎ!
まぁでも今回は久しぶりだし、参加することにまず意義があると思う!

かなり危険 

2006年02月17日(金) 14時55分
先日せきちゃんに
「友彦の車揺れるね」
と指摘され、ホンダのディーラーに行って来ました

帰省しました 

2006年02月15日(水) 14時48分
昨日修論発表を聞いてから実家に旅立ちました◎
下道で17時間かかったし

んで普段通らない道なんだけど、明石海峡大橋を見てきました



かなり綺麗だったし
朝日にてらされてそれはもうやばかったね
こうじ君がうらやましい

ついに!!!! 

2006年02月13日(月) 15時42分
卒論&発表が終了いたしました
いやぁすがすがしいものですなぁ
教授陣の質問にはうまく答えられなかったけどまぁ良しとしよう
そして何よりよりもモミさんに感謝しよう
かれは練習が忙しい中、俺が頼りないせいで毎日付き合ってくれたんす
彼がいなければ間違いなく卒業できなかったでしょう
これからはダンス頑張ろう

バックヤードカフェ 

2006年01月07日(土) 14時31分
かなり久しぶりに書き込みます。。

ブレーカー 

2005年12月22日(木) 13時23分
ブレーカーとはBREAKIN’をやっている人のことではありません。。

らーめにあ 

2005年12月21日(水) 13時04分
ちょっと遅いけど、すっぽん脊髄の誕生日を祝うということで、毒針さん、ボブさん、すっぽん、脊髄、黒豆と渋谷の山頭火に行きました

久々の日記 

2005年12月15日(木) 22時49分
今日研究室の忘年会があった

駄目なおっさん 

2005年11月24日(木) 23時10分
最近忙しすぎます。。
実験で失敗ばかりです。。
k先輩の足を間違いなく引っ張ってます。。
申し訳ないっす。。
練習できてません。。
忙しいとか言い訳になんないっす。。
t君j君A君見習わないと。。
残り数ヶ月こんなことじゃ後悔が残りそう。。
会社の通信教育も会社のレポートも会社の英会話レッスンも受けなきゃ。。
そんなに課題出さなくてもいいじゃん。。
やるかやらないかは自由ってどうみても強制じゃん。。
なんかあせってリズムが狂ってきてます。。
踏ん張ろ!

ボブ&インポ 

2005年11月13日(日) 23時29分
りゅうたさんとインポの誕生日鍋すき焼きパーティを行いました
メンバーはセンタB-BOYクルー
誕生日からは遅れてしまったけど、盛大に祝ったっす

お二人ともいい一年を迎えてくれたらいいなぁ

ゲーム中のインポにはご注意

せきちゃん企画お疲れ
ちゃんと寝るように
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ともひこ
» かなり危険 (2006年02月21日)
アイコン画像ながすな
» かなり危険 (2006年02月20日)
アイコン画像たも
» かなり危険 (2006年02月18日)
アイコン画像トモヒコ
» ブレーカー (2006年02月11日)
アイコン画像マメ
» ブレーカー (2006年02月10日)
アイコン画像ともひこ
» ブレーカー (2005年12月26日)
アイコン画像れお
» ブレーカー (2005年12月22日)
アイコン画像トモヒコ
» 萌るん (2005年12月22日)
アイコン画像トモヒコ
» 久々の日記 (2005年12月21日)
アイコン画像ジンジャ
» 久々の日記 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pao1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる