いよかんベーグル 

2017年01月13日(金) 10時00分
季節のベーグル いよかん
(小麦使用)
愛媛県、無茶々園さんのいよかんピール
除草剤や化学肥料を使わずに栽培した愛媛産いよかんの皮を、国産洗双糖と国産麦芽水飴に漬けられています。
パオンのもちもち食感ベーグル+柑橘の美味しさをどうぞお楽しみくださいね

ベーグルは日替わりで焼いております
前日までのご予約で、お好みの種類をご用意しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



ベーカリー パオン
札幌市中央区南1条西21丁目1−13
裏参道沿い
(地下鉄・東西線「西18丁目」駅1番出口より徒歩5分)
011−611−7667
open9:00〜19:00
売り切れ次第閉店
定休日 月曜日

大豆パン 

2017年01月12日(木) 9時00分
黒豆パンが終了し、
大豆パンをつくっています。
パオンで、コトコト・・・コトコト・・・煮た北海道産「ユキホマレ」という品種の大豆を
ソフトフランスパンに混ぜました

スライスして、軽くトーストすると大豆も香ばしくなります
季節のパンですので、どうぞお楽しみくださいね
ご予約も承っています。



ベーカリー パオン
札幌市中央区南1条西21丁目1−13
裏参道沿い
(地下鉄・東西線「西18丁目」駅1番出口より徒歩5分)
011−611−7667
open9:00〜19:00
売り切れ次第閉店
定休日 月曜日

お待たせいたしました。 

2017年01月10日(火) 11時30分


売り切れていた、人気の穀物コーヒーが入荷いたしました。
お待たせして、申し訳ございませんでした。

インスタントタイプなので、簡単にチャチャッとつくれます
カフェインを控えているかたにもおすすめ!のノンカフェインです。
お茶時間に、パオンのパンやお菓子とご一緒に

ベーカリー パオン
札幌市中央区南1条西21丁目1−13
裏参道沿い
(地下鉄・東西線「西18丁目」駅1番出口より徒歩5分)
011−611−7667
open9:00〜19:00
売り切れ次第閉店
定休日 月曜日

冬のパン 

2017年01月10日(火) 9時00分
着々と冬のイベントさっぽろ雪まつりの準備も進んでいるようですね。
北国の長い冬を、楽しみながら過ごしていくことができたらいいなぁと思います。
今年は雪が多いのでね、春がもう待ち遠しい・・・
極寒の時期、皆さんもどうぞご自愛くださいませ。

そんな季節ならではのパンを・・・冬パンつくっています
クランベリー&チーズ
(小麦・卵・乳製品使用)
フルーティーなクランベリーと、濃厚なクリームチーズの組み合わせ
あたたかいお茶とご一緒に。



ベーカリー パオン
札幌市中央区南1条西21丁目1−13
裏参道沿い
(地下鉄・東西線「西18丁目」駅1番出口より徒歩5分)
011−611−7667
open9:00〜19:00
売り切れ次第閉店
定休日 月曜日

裏参道マップ 

2017年01月06日(金) 9時00分
裏参道のマップ
うらさんさんぽが届きました

裏参道商店振興会の会員が紹介されてるマップです。
裏参道(南1条通り)についてのお話も載っています。
どうぞご自由にお持ちください
雪道は歩きにくいですがお店巡りもお楽しみくださいね
ぜひぜひ、パオンにもお立ち寄りくださいませ



ベーカリー パオン
札幌市中央区南1条西21丁目1−13
裏参道沿い
(地下鉄・東西線「西18丁目」駅1番出口より徒歩5分)
011−611−7667
open9:00〜19:00
売り切れ次第閉店
定休日 月曜日
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベーカリーパオン
» 北海道おさんぽマップ (2015年05月25日)
アイコン画像hn36586
» 北海道おさんぽマップ (2015年05月22日)
アイコン画像ベーカリーパオン
» パン屋のお菓子 (2015年05月07日)
アイコン画像hn36586
» パン屋のお菓子 (2015年05月06日)
アイコン画像ベーカリーパオン
» 麦チェン!北海道 (2015年02月22日)
アイコン画像ベーグル
» 麦チェン!北海道 (2015年02月21日)
アイコン画像ベーカリーパオン
» クロックムッシュ (2015年01月28日)
アイコン画像きのこさん
» クロックムッシュ (2015年01月28日)
アイコン画像ベーカリーパオン
» かわちさんのたまご (2015年01月15日)
アイコン画像hn36586
» かわちさんのたまご (2015年01月15日)