やっほぅ! 

2007年10月09日(火) 0時30分
どうもー!久々に書くよーん!
まっオラが書く時って暇なとき・・・
今日も0時から練武にいれちゃってやることなっす・・・
ってことで昨日のことでも書きますよん!

そうそう昨日、崑崙で狩りしてたらジャグラー君に会いました(*´ェ`*)
で!やっぱり斬ってきました・・・
一応逃げて、また崑崙にいくと・・・ジャグラーと幻さんがやりあってて、
オラも参戦(*´ェ`*)
ちょぃっと遠距離と飛ばしてみたら、幻さんの攻撃と連撃になって
赤くなっちゃいましたぁ(*'ー'*)ふふっ♪

まぁssでは赤く見えないんだけど、赤いんです!
殺人者なんです!(2級)
んでまぁこのss撮った直後にジャグラーがきて、
ノロノロ武技かけて、速攻にげましたっと!
中々たのしかったよん(*´ェ`*)

まぁ今日はこんなもんで、ブログのネタ探すのも大変・・・
このssもブログなんて書いてなかったら撮ってないし(T▽T)アハハ!
でゎさらばじゃ

暇つぶしにプログはじめちゃった(*´ェ`*)ポッ 

2007年10月02日(火) 1時21分
ついにはじめちゃったよ!
どうも!最初は自己紹介からしようかなっ♪
美男子 ぱおです(*´ェ`*)ポッ

まぁ冗談はその辺にしておいて、今日一緒にゲームやってる友達がいるんだけど、
その友達がどーしてもオラにブログ書いてくれって言うもんだから、書いてます!

(´−`) ンーなんか書くことないな・・・今猫の気持ちがわかったよ・・・
あっ猫ってのは、さっきから友達と言ってる子(自称:カワイイ猫ちゃん)です。

そうだなぁー今日はこの辺にしとこうかのぅ・・・
すげぇ色々できるんだのぅ!
ちょっと感動(笑)

でゎこのへんで・・・・コンナンデイイノカヨ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pao-karen
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる