脅し 

2006年10月05日(木) 18時57分
超久しぶりに更新(・∀・)
まぁやめるつもりだったけど、まぁ、


別に書くこと無いけど、

あ携帯没収の危機、どうしようかなー(・∀・)
てヵもうすべてがどうしよう

通行人の邪魔なんだよ!! 

2006年08月27日(日) 20時49分
24時間テレビ終ったね

なんヵ、T中さぁY根がずっと待ちながら歩いてくれたのに
最後は1人でゴールしちゃったよ!!(・∀・`)
ヵワ磯礒イソ・・・ちょっと酷スじゃぁぁん!?プププ



今日はびっくり多しDay
模擬の帰りに駅のホームで待ってたら
ハリセ●ボンの死神の方に似てる人が、落ちるホームから落ちる寸前でしゃがんでたの
で、電車が来てプップーって鳴らしてんのに動かないだよ!!
だヵら後ろに仰け反って(?)た。これ以外と衝撃だったよ。


あと4日しヵないね夏休み宿題終ってないよヽ(゜皿゜O)ノ

コワイコワイ。((クモ 

2006年08月22日(火) 23時30分
ってゆぅヵ全然更新してない

てヵMaybe夏休みでブログやめると思うーよー
でもMaybeだヵらわかんないよー



明日ヵら塾だよー。頑張ろうねー。

酔っていませんヽ(゜皿゜O)ノ 

2006年08月10日(木) 21時26分


結果





























































銅賞((どーん


ショック(・∀・)

えらい差 

2006年08月09日(水) 22時50分
とうとう明日は

コンクール


ちょっとあえて黄色っぽい絵文字を使って金賞祈願。笑





てヵ校章失くした―Where

黄色い○○モン 

2006年08月07日(月) 21時43分
なんだヵとてもお久ぶりの更新。ね、実沙子


今日塾から帰ってきてーチャリ乗ったまま駐輪場に入ろうと思ったらー





※S藤さんが出た





しヵもパンツ一丁+P&G。笑 



まぁ隣に※Y口さんもいたんだけどー・・・
こんな時間にはないでしょ。
今日もでましたよ
「果菜さん」


※S藤さん:私のアパートに住んでいる隣の隣の部屋の人。
※Y口さん:         〃    隣の部屋の人。




コンクールまであと3日!!!

なななんとついさっきN中の御友達ヵらメェルがきまして
おめでたく金賞だそうです。羨ましい。笑

黒い鞄 

2006年07月27日(木) 21時56分

仔猫問題解決


良かった良かった。まぁ3匹死んじゃったからショックだヶど。
まぁ内容はめんどいので書かない。




そういえば私、受験生
家で全く勉強してないのはなんでダろ
マンガorパーソナルコンピューターor部活系((or猫))だったよ。空き時間。
なんか、夏休みの宿題って、夏休みはいる前は超やる気満々だけど
いざ入ると全く失せるね気が。((反復法

およー はないだろ 

2006年07月26日(水) 21時35分


大変です














































猫が3匹。























私の家のドアの前で死んでしまいました。


































ソック死する




これがほんとのキャッツですよ。

ダンゴムシの歩き方 

2006年07月26日(水) 0時24分
私の家の前にですね、棚があるんです。
トマトジュースやら野菜がのっている


んで今日塾から帰ってきたら((朝))



仔猫が!!



いた(・∀・)

最初1匹だったらしぃヶど私が見たときには4匹いた(´∀`◎)
そして未だにいますよ。どうしよ――――――
Very可愛スなんだヶどね。。。U井家苦悩中

ドキン ドキン ドキン 

2006年07月23日(日) 20時04分
今日はとし●えんに行ってきたのさ



朱莉と未和と行ってきたのさ(・∀・`)初メンヴァ〜〜だよコレぇ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●果菜ってタレ●
○15才の受験生ってことをだいぶ忘れてた中3
○吹奏楽部でFl.吹いてます★
○頼りない部長もやってます★
○最近耳より嗅覚がおかしい
○見てるテレビ番組が9歳の妹と同レベです
●御友達紹介●
○宇積○
笑いどころが果菜とシンクロする絵が超上手ィコ☆
くだらない一発芸で笑ってます・・・う〜〜〜種!!笑
○未和○
ツッコミどころがおもしろい生徒会長さん☆
絵の才能はピカイチです
○神原○
愛海っちをリスペクトしている辛口Girl☆
幼稚園前からの親友なんだYO
○真唯○
か―なり笑いのツボが浅い爆笑少女☆
でもHeartはStrongなんだよw
○柚唯○
ピアノがVery wellなボーン吹き☆
頭もVery良いけどツッコミが鋭いよね笑
○実沙子○
自称しっかり者キャラだけどかぁーなりの方向音痴☆
果菜と共に優柔不断な性格頑張ってます・・・
●新しいお言葉(´ー`*)●
アイコン画像K奈
» 通行人の邪魔なんだよ!! (2006年08月28日)
アイコン画像実沙仔
» 通行人の邪魔なんだよ!! (2006年08月28日)
アイコン画像宇積
» えらい差 (2006年08月10日)
アイコン画像果菜
» 黄色い○○モン (2006年08月08日)
アイコン画像実沙子
» 黄色い○○モン (2006年08月07日)
アイコン画像実沙子
» およー はないだろ (2006年07月27日)
アイコン画像果菜
» ドキン ドキン ドキン (2006年07月24日)
アイコン画像実沙子
» ドキン ドキン ドキン (2006年07月24日)
アイコン画像果菜
» 理科の準備しないやつなんて大嫌いだ!! (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pao-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる