平松愛理(ひらまつえり)

September 13 [Sun], 2009, 23:07
平松愛理さんの戻れない道は好きですが、スキと上手いは別として、一部にそんなに上手くないのでは・・・と思うところがありました。

そういう歌い方をしているのかもしれませんが、歌い方が難しいのか・・・。

戻れない道

上原多香子(うえはらたかこ)

September 13 [Sun], 2009, 22:09
上原多香子はソロで歌も出しましたが、あまり上手くはありませんでしたね。バラードで声と曲はまあ合っているのかなと思っていましたが、大人の親戚は歌手ということに驚いていました。


SPEEDでもボーカルではありませんでしたが、レッスンなどはやっていなかったのかな?と正直思いました。


まずは声が小さいですね。声も繊細すぎてか細い感じです。


個人的にはそんなに上手くはないと思います。

小野正利

September 13 [Sun], 2009, 20:02
小野さんはヒット曲が多い方ではありませんが、歌は上手いですね。とくに高音部分はそうは簡単には出ないような、半オペラに近いようなそんな歌い方と声ですね。


you re the only・・・

八神純子(やがみじゅんこ)

September 13 [Sun], 2009, 15:55
発声量がすごいですね。迫力があります。こういう方の声は直接聴くとさらにすごいんでしょうね。圧倒されて聴き入ってしまいそうです。




みずいろの雨

泰葉(やすは)

September 13 [Sun], 2009, 13:51
いろいろと騒動があるけど歌は上手いですね。本格的にレッスンを続けたそうなので迫力があって、肺活量が多そうな感じ。

歌手としてはあまり売れなかったようですが、歌唱力はある人ですね。もったいない・・・。

フライデイチャイナタウン動画

フライデイチャイナタウンのレコード版動画→こちらの方が上手いです。

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/panyuta/index1_0.rdf