突然の風にふかれて

March 07 [Mon], 2011, 23:05
どうもご無沙汰してます。

完全に親の趣味で子どもに変なサングラスかけさせてすいませんw


小さい頃ってさ、誰もいない部屋で


「いるのは分かってるんだぞ!」

ってやったことあるよね。

もしくは、


「誰だ!?」


誰かいたとして、当時の俺はダスキンでどうしようとしてたのでしょうか。



ところで、さっきから走ってる電車の窓の外からこっちを見てるのは誰でしょうか…。


すごく怖い。
すげー怖くて気持ち悪いんだけど、よく見たら僕でした。


フヒヒwwwwセンサーwwwwwww


今さらながら「不安の種」ってまんが読んで、物陰に怯えちゃうんだぜ。


前回の更新記事なんだけどさ、ある友人の結婚式で俺が連帯保証人にされたって話を書いたんだけどさ、あれ左廻っていう激情アニソンバンドのボーカロイドの哲郎って、俺を立派なヲタに育てたヤツの話だったんだよね。




んで、その記事更新すんのに携帯に画像がなかったもんで、仕方ないからウチのベースのウトウの蔵出し画像をアップして、


あ、これちょっと面白いんじゃね?

とか思ってたんだ。

けど、後から見たらサトシ(ポケモン)ですらボール叩きつけてピカチュウ殺すレベル。



軍人みたいな頭して敬礼してんじゃねーよwwくそがwww




そんな記事をしれっとウトウのパパが見てたまではよかったのよ。



けど、親に報告もなく結婚した息子の記事だと思い、ウトウ家が大パニックに陥ったのは俺の責任じゃあないはずwwwww



勝手に式挙げたって思われるって、お前どんな放蕩息子だよwwwww


ただね、もしホントに親に黙って結婚なんてやろうとした時は、サプライズで新郎の心臓バイパス手術してもらうので、心配しないでくださいwwww
(ウトウの父上は医者なんだ)



今までの流れと全然関係ないけど、実は3月いっぱいで今の会社の福岡支社に行くことになったんだぜ。

ってことで、とりあえずここ見てる人に報告させてもらいますね。

この流れで報告するところが適当さに定評のある僕のブログです。

☆大好きなあの映画のエンディングみたいに☆

December 15 [Wed], 2010, 20:22
蘇我ひとみさんが鯉に餌をやっていて途中でめんどくさくなって、バケツごと投げる動画ください。


もしくは、照英が自動改札機の前で大暴れしてる動画ください。


どうもご無沙汰してます!
千里眼のスキルつけてるのにAKBの名前と顔が一人も一致しないパニューです。



つか、ご無沙汰過ぎて、パニューとか名乗ってるのがもはや恥ずかしいです。


どれくらい恥ずかしいかっていうと、
「日本ノ物ハ、ボイコットアルヨー!」
って大暴れしてる中国人の中にマリオがプリントされた帽子をかぶった男性が映ってた時の当局くらい恥ずかしい。



アイヤーwww
うはwwwおまwww
それNINTENDOアルヨwwwwww
メイドインJapanヨwww


いやね、最近のジョジョが何が描いてあるのか信者でも分かりにくくなってきたのとは別の話でさ、毎月ゲーセンの景品で出てるジョジョフィギュアをせっせと集めてるんだけど、いや、実はさ、REDNEXライブやるんすよ。


どこぞの大物バンドばりに1日限定で。


逆に考えるんだ。
まだ解散してなかったんだねと。

しかも、日本中が師走オワタwwwむしろ1年間乙wwwって最高に感じてる12月31日にね。
ACBの年越しイベントでカウントダウンとかやっちゃいます。


暇じゃないと思いますから、あえてさそわないんだから。
クララのバカ!いくじなし!ボケ!カス!ゴミ!蛆虫!



全然関係ないんですが、先日不適切な関係にある友人の結婚式に呼ばれて出席したんですけど、前日に

「印鑑持ってきてね!」

ってメールと

「本籍分かるよね?」

ってメールが本人から来たんすよ。

人前式だったんで、血判状的な感じにするんだろうね。


そんな感じで、当日自分の席に着いたら、席札に一言メッセージが。


「今日は私たちの保証人になってくれてありがとう。」

って感じで書いてあったわけ。


一瞬



「えっ保証人って、まさかカウカウファイナンス!?」


と思ったのとほぼ同時くらいに司会者が声かけてきて、



「おい!今日お前が保証人になってるから、前に出て婚姻届の保証人の欄に名前書けよ。アホみたいなメガネかけやがって田舎モンが!ヒゲ剃れよ、カスwwwアホみたいなメガネかけやがってwww」



的なことを言われて、というか言われた気がしたので、さすがの俺も頭にきたので、婚姻届に俺の名前と本籍書いて捺印してやりましたよ。


根が真面目なので、新郎のとこには書けませんでした。



ほらな、こんな感じでオチもない話をダラダラと書いちゃうわけ。

まー、たまの失敗はスパイスかもねって言われてますし、また気が向いたら書きます。

☆運命は不思議だね 錆び付いて止まっていた☆

October 20 [Tue], 2009, 22:00
なんかよ、ベヘリットみたいな顔してるやつが、



「かわいいは作れる☆」


って言ってるんだが、キン肉マングレートにしか見えないww



そろそろ作った姿見せてくれてもいいんじゃね?
(そこツッコんじゃダメじゃねww)



俺?

かわいいは作れませんが、元気です。
(期待してねぇよwww)


バイトの23くらいの男子に



「じゃあ君はこれをあっちに運んでもらってもいい?」


って、用紙が入ったダンボールの移動を頼んだら、



「いや〜・・・それ重そうなんで、無理っす。。えへへ。」


って言われて、完全にザ・ワールド(notなるほど)を体感出来ました。
(2秒くらいかな)


我に返って、こいつぶっ殺す!と心の中で思ったけど、俺はギャングではないので、心の中で思っただけで殺してないよ。
(それ別に説明しなくていいよww)




でも、カチンときたので、



「じゃあいいわwwww」



って自分で運んで、棚に置こうとしゃがみこんだ次の瞬間ッッ!!
(丸見え風www)

バリバリバリッッ!!!!!
メキャアアァァァァァァアアッッッ!!!!!!!





ご覧の通り、スーツのパンツが尻からバックリいき



「ふひひww俺も無理でしたwwサーセンwwwww」



これじゃあすごく「ばっちこぉぉい!」と言っているみたいじゃあないか!!


そうやって周囲を虜にしたのが、2ヶ月前。。


ちなみに、俺は同僚がスーツの代えを持っていたので、事なきを得、その男子は1週間後にとんだ。


あ…ありのまま  起こった事を話したぜ!
俺が何を言ってるのか分からねぇと思うが、俺も何を言ってるのか分からない。
(マジで日本語でお願いしますww)



これは一体何の話だったんだ・・・・。
(もういいから黙ってろww)



あ、お久しぶりでした。
(始めに言えよう!)



あとさ、最近




「出〜会うな〜らイケメン☆」



ってCMのウザさは、ヘキサゴンファミリーのレベルじゃあねぇ!!!



まず何のCMかわかんねぇ上に



「踊ってる私たちのかわいさは異常☆」



な雰囲気が怒りを超えてもはや憎しみレベルwww



あれ逆に男が


「出会うなら可愛い子」


って言ってたら、アグネスが目の色変えてぶち切れて、発狂して死ぬレベルwww



そして、我々はあの奇妙な円陣を知っているッッ!!!




そう、あれが仏陀再誕の儀式ッッ!!!

(ちょwww我再誕すwwwwwww)


そんな感じ。
(うわあああああ伝わらないwwwwwwwwww)

マリオ「多分私は3人目だから」

June 05 [Fri], 2009, 14:16
なんとなーく、村上龍新作とか書いてないかな―って感じで検索してみたら、


「半島を出よ」映画化ktkrwwwwwww





多分、戦闘シーンはかなりしょぼくなるんだろうな。
けど、これはマジでうれしい。
過度な期待はしないようにしなきゃだけど、これは観たい!!

エキストラも大量に募集してます。
ヤフードームの観客とか、北朝鮮のコマンド部隊とか。

ちなみに、歩兵役希望の人は10日間の軍事訓練ニダwwww

キャスティングにも期待ですねー。


そして、



インザミソスープも映画化だってよ(゚∀゚)=3ウヒョー

しかも、フランク役も決定してる。



ウィレム・デフォーいいね。
処刑人の時とかやばかったもんなー。
スパイダーマンでもキモかったし。

R-15とかできちんと作って欲しいな。
いいB級作品期待してます。


どうも、趣味は映画観賞とは言えないまでも、まぁ割とDVD見てる僕です。
(長いよw)


ところで、お台場のアレ、みんないつ行くよ?
(別にみんな行くわけじゃあねぇよww)


アレさ。


お台場の等身大ガンダム。




正直、このガンダムが”緑あふれる都市再生と魅力あふれるまちづくりに”どう役立つのか全く理解できませんが、素晴らしい企画だと思います。


でも、すげーガノタがごった返して、大変だな。


劇中のセリフだけでしゃべってるヤツとか腐るほどいるんだろうな。
(思ってる程いねぇだろww)



ただ、これだけは言える。




間違いなく異臭が漂ってる。

マリオ「私が死んでも代わりはいるもの」

June 04 [Thu], 2009, 14:35
小学生の時におにぎりの形してて、海苔とご飯の部分と具の部分が分解出来る消しゴムをパクられました。
(なぜかパクるのが流行るんだよなw)


具はイクラだったと思います。
(パクったヤツも別にそれが欲しくなった理由じゃねぇよwwww)


アレ、返してくれませんかね。
(今さら返してもらってそれで何したいんだよwwww)


どうも、SDガンダムのキラカード全部パクられたことがある俺ですよ。



絶望した!RANCID新譜に絶望した!!
(いきなりうっせーなー)


前作から不安感はありましたが、それでも2,3曲はハートをがっちりキャッチって感じだったんですけど。



(;^ω^)コレは・・・・さすがに・・・・・・・


Timパートの不安感はこれまで以上だった。
Larsのパートから始まる曲も、この安定感ッッ!!って感じで期待するも、Timが入ってきてなんかもう・・・。



ちょwwお前元気ねぇの?


って感じです。
歌い方が変わっちゃってるね。



ソロはよかったから期待してたのに・・・。


Matのパートが始まった時は、盛大にPCにカステラ吹きました。
(食いながら聞くなよww)


ちょwwwお前は怒りすぎだろwwwww


PVも見てみましたよ。

・・・え?





えっ、なにこれこわい

なんかわかんねーけど、かっこよくはないことは分かる。


でも、Larsの2トーンヘアーはツボでした。




大好きで期待していただけに新譜はちょっとがっかりです。


なんか、オラオラオラオラオラオラオラな感じのキラーチューンがないんだよね。


なわけで、6月中旬から始まるジョジョ一番くじ にだけ期待してます。




あ、ちなみに僕、6月中旬が誕生日です。

次にお前は、

「あ、じゃあこれの2等のキラークィーンをpnyにあげますね」

と言うッッ!!
(言うわけないだろwwwwwwww)

ヤムチャ「エゴだよそれはっっ!」

June 02 [Tue], 2009, 14:10
なんだかんだで、来月のエヴァはかなりwktkしてます。
(ヲタは健在だったなww)





この不格好な感じッッッッ!!!

リボルテックに興味を持たざるを得ないッッ!!
(もうそろそろいいですか?)



すいません、取り乱して。



買取UPキャンペーン!!ってGEOに出てたので、いらなくなったソフト18本持って行ったら、


「すいません、この2本は結構中が酷いので買取出来ないです。で、計16本で、¥850になります。ちなみに、¥50以下の商品については買取UPの対象外になりますので、この料金になります。」




なん・・・だと・・・・・!?



ちきしょう。他の店ならもっと高く買ってくれるかもしれないッッ!!!


ってことで、この日はこの後河合家にお邪魔する予定だったので、その大量のソフトを持ったまま仙川へ徒歩。
(かなりの大荷物ですねww)


仙川に到着し、あと3分で駅に着くよって所で、嫁がベビーカーに乗せてたジャケットを落としていることに気付く。


ちょっくら僕マラソンしてきます\(^o^)/


ってころで、今まで歩いてきた道を約半分くらいガチマラソンしたんで、本気で横腹がヤバかったです。
あの横腹の痛みは未だに怖いな。
あ、肝心のジャケットはきちんと落ちてました。
(きちんととは言わないだろww)


で、2家族でロイホで食事。


とにかくウチの子が歩き回りたくてしょうがない。


レジの近くにあるおもちゃのコーナーの前と席を何度担いで往復したことか。


その後おうちにお邪魔して、なんか久しぶりに友達とたくさんしゃべった気がします。

3ヶ月のユウちゃんもすげーかわいくて、自分の子もこんな時期あったなぁーって感じでした。
だっこさせてもらったけど、すげー軽くて不安になりましたw


成長が楽しみだねー。

ヨウヘイの子煩悩ぶりもすごいww
溺愛とはあれを言うんだね。


すごくよく分かるよ。その気持ち。


で、飾ってあるガンプラを動かしてジャブローのズゴック再現したりして遊んでたら、本棚から




「男性を虜にする150のテクニック」





ちょ(;゚Д゚)さとみ…!?







こ・・・・こいつ・・・・


こんな本持ってるどころか・・・・虜にする為のテクニックを・・・・



150も・・・・・も・・持っている・・・・・だと!?




まぁ、実際は友達からネタでもらったものだったんだけどさ。
1/150くらい見せてもらいたかったんだけど、いい時間になったので、150もテクニック持ってる嫁がいる家を出て、仙川GEOに向う。


5本買取不可で13本で¥500






さっきのGEOより下がっている・・・だと・・・・


いらついた為、烏山の中古ショップに向う。



6本買取不可で、12本で¥650です。







一番最初のとこ(ry


とどめをささないでください。


もうやらないゲームばっかだったし、重いから売っぱらいました。

1本¥50で買い取られたけど、そのソフトが何故か¥1000とかで店頭に並ぶんだよな。



pnyは自分の部屋へ行き 2時間ねむった…
そして………
目をさましてからしばらくして 最初のGEOが一番高かった事を思い出し…
………泣いた……


本当にただの日常を書いただけでした。

ポロリ「私の戦闘力は53万です」

May 29 [Fri], 2009, 14:34
横断歩道の白い所から外れたら死亡っていうゲームをやりながら帰らなかった小学生っているの?
(定番すぎるww)


あと、歩道の舗装の柄の所だけしか歩けないゲームもね。
でも、こっちは途中どうしても行けない箇所とかあって、

「でもここからは空を飛んでいる設定ww」

って一人で決めて、また続きをやるのな。
(結果なんでもありになるw)


今もたまにやりそうになって「ハッ」としたことやるヤツは、今後横断歩道の白い所以外を渡ることな。
(自転車にはねられるわww)



どうも、横断歩道の白い所以外を渡ることになった僕です。
(お前かよwwwww)


こないだ割とシリアスな内容をバンドメンバーのダイスケと話そうと思って、電話したら、


「おぅ!どうした?」


みたいな感じで電話に出て、普段年上とかに対して敬語なので一瞬ひるんでしまい、


「お・・・お?あうあうあー」


と、どもりながら話そうとしたら


「おう。うん。ん?」


みたいなよく分からん沈黙みたいなのになって、ようやく



「えwお前ダイスケ?」


って聞いたら、


「え?俺ダイジロウダイジロウ。」


「あ・・・」

ダイジロウという電話帳でいうところの一コ上の人に電話してました。
本当にすいませんでした。



レベル5くらいの気まずさだったぜwwwww



自分から電話してきたくせに、



「お前に用ないわwwww切っていい?wwwww」



とか、ベギラマくらいのダメージあるでしょ。
(とりあえず失礼杉wwwwww)


FFで言うならファイラくらいな。
(テラ火炎系魔法wwww)


召喚獣で言うなら(ry
(はいはいイフリートイフリートwww)


でもこれがまだ仲いい相手だからよかったよね。
これがさ、もう1個上の行とかだったら3年以上連絡取ってない上に、2人きりになると会話に困るようなヤツだったから、余裕で死ねたわw


さっき挨拶したばっかの全然親しくない上司にトイレで会った時とか、緊張しておしっこ出なくなるわw
(どんだけの緊張だよww)


学生の時もいたなぁ。

トイレで会うと困るやつ。


なんか知らんが、無理に会話作ろうとするもんだから、


「今日暑くねwwww」

とか


「数学マジだりい」


とか、非生産的且つ、社交辞令ですよと相手にダイレクトに伝わるような会話になってしまうです。


ホントごめん、中3の時一緒だった高原くん。
(しらねーよwwwww)


あと頻出度の高いものとして

「きちぃ〜」

「だりぃ〜」

「ねみぃ〜」

「はぁ〜」

が挙げられますね。
(そうですかとしか言えないようなものばっかですねw)



たまに、全然親しくないのにやたらコミュニケーション能力高くて逆に困るヤツいるけどな。

それが「あぁ…・この人、大人だなぁ」と思えるような感じならいいんだけどさ、


「お疲れwwww最近調子どう?お前いい加減そろそろジェシーとキメちゃえよwwww」


みたいな事言いながら主人公に肩くんで来る洋画に出てきそうなアメフト部員的な絡まれ方すると、非常にげんなりしますよね。
(そんな奴いなくねwww)


ホラーならそいつその時点で死亡フラグ立ってるわけだがwww


そういや、洋画って、なんで必ず逃げたりする時に厨房内を通るんでしょうね。
(別に必ずじゃねぇだろww)


で、必ずアジア系のコックが


「やめてくれ〜店がめちゃくちゃだぁ〜」


みたいなこと言うみたいな。
(でも既に店はハチの巣的なwww)


でも母国語で字幕には未反映のため何と言ってるか不明。
(そこは雰囲気でお願いしますwww)


なんで気まずい話から洋画の話になったのかも、不明。
(そこも雰囲気でお願いしますww)

残像「バカめ!そっちは本体だ!!!」

May 19 [Tue], 2009, 15:46
こないだ仙川をプラプラしてたら、携帯ショップ(店員も客もギャルしかいない)からすげー懐かしい曲が流れていた。


あれだ、曲名とか全然覚えてないけど、ドラゴンアッシュとかとなんかチャれー感じで歌ってたやつだ。


さーみんなここにー愛のにわにー。


ってやつ。


なんでこんなん流してんだ?
店長が同じ世代の痛いヤツなのか?


とか思ってたら、おれより10コくらい下のカッポーの女子の方(クラブ風のファッション)が歌いながら歩いてやがった。


おいおい、なんでこんな古い曲知ってんだよw


とか思って、


なんでこんな古い曲流してんだwwwwここの携帯屋wwwwwwww


と、嫁に言ったら、


これ最近若者たちの間で流行ってるんだよ。よく聞いてみ?
大事なところは変えないでちょこちょこいじってるから。
なにより、当時より一層ノリノリだろ、こいつら。


そうなのか。そしてリスペクトとか言ってるのか。

確かによく聞いたらすっげーノリノリになってる気がする。
人の曲なのにすっげーノリノリw
さも自分の曲のようにノリノリwww

ちょっと手加えたら「これもう俺の!」みたいなノリノリなのか?
韓国人みたいなことしてんのな。



昔の曲引っ張り出して金稼ぐとか戦慄するわ。
なんか前にも

「一生一緒にいてほしい」

って言ってるやつらいたしな。


そして、朝めざましテレビで軽部のランキングのコーナーで、出たよ。2位だってよ。


しかも、あれだ、なんかいっぱい「feat」の後についてた。


May J. / Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ&ブリスタ
(名前わかんねーから探すのにすごく時間がかかったw)








で、どれが曲名?
(クレンチ&ブリスタじゃないのは確かwwwww)




どうも、パニューfeat.うんこです。
(ついてんなら拭いとけよw)



最近はこんな感じでクラブミュージックばっかなのな。
J-POPが基本こんな感じになっちゃってて、なんつうか・・・その・・・


これ何EXILE?って感じなんだよな。
(クラブミュージックじゃねーしwww)


いわゆる「J-POP」と言われていた歌謡曲たちがめっきり姿を消してしまって、さびしい限りです。
(はいはい懐古厨懐古厨)


そんな俺はFIELD OF VIEWでも聴いてますよ。
(L⇔Rにしとけよwww)



そんな懐古野郎は最近「北の国から」ブームが再燃してて、毎晩「ルールルルル」してます。
(それは近所迷惑なのでやめてくれw)


ああいうクオリティの高い脚本家がもっとドラマ作ればいいのにな。


あ〜!!超お腹減ったしっ♪♪

みたいなのがバンバン映画化やらドラマ化されてることに絶望するわ。


つうか、ケータイ小説(笑)て。


何も見ずに批判とかよくないってことでさ、ケータイ小説(笑)の代表である「恋空」を読みました。



読めませんでした。



酷い酷いとは聞いてたものの、あれはひどい。ほんとに。
会話文ばっかで、情景描写がまったくないから、全然イメージ出来ないし。
そこどこだよwwwってなる。



小説「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」


ラノベ「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」


村上龍「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」



ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」


ほんとこれだったw

ちなみに知らないヤツに教えとくけど、さっきの

「あ〜!!超お腹減ったしっ♪♪」

って恋空(笑)の一文目な。
知らない人の為にあらすじ書いとくな。(以下コピペ)


男と付き合い始めるヒロイン(新垣)
→その男にふられた元カノが逆恨みし、不良男たちにレイプ指示
→数人の男から豪快なレイプをくらい瀕死状態のヒロイン
→レイプされたにもかかわらず彼氏と平気で学校の図書室で豪快なSEX&強烈な中田氏
→彼の子供妊娠
→元カノに押され、しりもちつく
→流産
→いきなりふられる
→ヤリマンヒロインはすぐに新しい彼を作る
→前の彼がガンになってることを知る
→日々のノーマルなSEXに飽きたヒロインは、癌で瀕死の彼と無理やり無菌室での豪快なキス&野外で豪快なセックス&強烈な中田氏
→無菌室でのキス&セックスの疲労が要因で彼死亡
→なぜか抗がん剤で精子全滅だったはずの彼の子の妊娠発覚
→まあ将来とかよくわかんねーけど、とりあえず産むわ
→またここに児童養護施設行きの可哀想な子供が誕生

→日本中が泣いた


俺も泣いたwww


なるべく早く多くの人が気づいてくれたらいいと思います。
少なくとも自分の子供には、


「これがあの有名なスイーツ(笑)のケータイ小説(笑)だよ」


と教えときます。
(ちょwwwそれはそれでやめろwwwww)

セル「お前…べジータじゃないのか!?」コウ「違うな…俺は超べジ(ry」

May 13 [Wed], 2009, 15:26
友達の会社が2ちゃんでクソ叩かれてたw
しかも、社員とおぼしき人物が必死に擁護してて盛大に吹いたwwww


ヒント:「ダミー案件」でググれ。



先日、何気なく二次方程式解いてみたら因数分解が出来なくなっててびっくりしました。
(どんなシチュエーションだよwwww)



因数分解が何の役に立つんだよ!?


とか思ってたけど、出来なくなってると、それはそれで危機感を感じたわ。
(早く出来るようになってねw)



どうも、割と近い間隔で更新してます。


最近リアルに鼻歌が「おかあさんといっしょ」の体操の歌なんだが。
ぱわわっぷ体操と言うんだがな。
頭の中でエンドレスでヘビロテされる。
しかも、お兄さんの声付きで。

「ゴッツンコー!!!あ る い て 探してみよー!!!」

とか、甲高い声が脳内でも勝手に入ってくるんだぜ。

多分踊りも、うっすら踊れるわ。

お父さんってみんなそうなのか?

GWの時に、毎朝聞いてたのと土曜の朝に毎週聞いてるのがこういう形で実を結んだぜ。

しかも夕方の放送が朝の再放送だって知らなかったわ。


あと、最近知ったんだが、FUJIWARAが

「ぐるぐるぐるぐる・・・ドッカーン」

ってネタやってるだろ。

あれ、NHKのやつだったんだな。


嫁がしょっちゅう歌ってたから、


「お前FUJIWARAそんなに好きだったけ?」

って聞いたら、


リアルに  


(゚Д°)ハァ?



って顔されて、真相を知ったわ。


なんかデカイ犬が出てるやつ。




曲の展開がカオス過ぎてハマった俺wwww



多分こういう幼児向けの歌とかばっか聞いてそれをブログに書いたりとかしてるから因数分解出来なくなってんだなw

☆べジータ「にんじんいらないよ」☆

May 08 [Fri], 2009, 19:58
小学生のころに友達と遊びながら帰ってて、犬のうんこ踏んだ時に

「うわ、あぶねーさっきバリアしといてよかったー!!」
「はにゅやん、さっきバリアしたもんね!セーフだったね!!」


完璧にアウトだろ俺。

はにゅやんってアダ名も本名より長いしな。


こないだ久しぶりにあった友達から

「最近見たアニメなに!?」

って聞かれて、うお俺全然アニメ見てないじゃねーかと思ったけど、見てたわ。サザエ。


萌えアニメにハマっているその友達はコスプレの衣装を手作りしちゃうような感じなんだが、この話はこれ以上膨らませると大変なことになるので、っていうか自分で書いててなんだが、萌えアニメってなんだよww
念の為説明しとくと、萌えアニメの定義とは、


1.とりあえず主人公がハーレム。

2.やたらパンチラが出てくる。

3.近所の同級生と痴話ゲンカ。

4.ひそかに憧れる年上の女性

5.いもうとがいる

6.姉がいる



ちょwwwww

サザエどんだけ当てはまってんだよwwww
なのに萌えるポイントが全然ねぇwwww
(当たり前だろwwww)

(解答)
1.かおりちゃん、早川さん、花沢さん

2.ワカメ

3.花沢不動産の一人娘

4.隣のうきえ

5.ワカメ(2回目)

6.サザエ




ちなみに花沢さんって原作にいないからな。
アレ、アニメのオリジナル設定なんだからな。

どんだけ原作レイプだwwwwww


ちなみに初登場した時は転校生でした。

不動産屋が引っ越してくるとかありえんだろ。

やくざかwww


どうも、ご無沙汰してました。
(前置きだったのかよwwwww)


前回のブログで熊本に帰るっていう話に


「熊本帰ったってマジですか!!??」


って釣られたのが一人だけいてしかも、それが自分のバンドのギターでした。
なんで俺バンドメンバーにこっそり帰るんだよwwwwwww


でもまさか釣られてくるヤツがいると思わなかったので、30分くらいホントに熊本に帰った体で遊びました。
嫁にやめなさいと怒られました。
ウチのギターはほんまもんのピュアです。


というわけで、熊本やっぱ最高です。
1分1秒でも早く本格的に帰りたいと思っています。
ただいかんせん、地方には仕事がNEEEE!!!


仕事さえ見つかればすぐにでも…ってくらい思ってるんですが、そう思ってたタイミングで大学の時の友達が転職して地元に帰ることが決まりまして、激しくうらやましいです。


すごく気の合うヤツだったので、かなり寂しくなりますねー。


このブログでも度々出てきたガチャって奴です。

一緒に秋葉でメイドカフェ行ってメイドに怒られたり、原宿でライターのふりしてアンケート取ったりしてたバカです。

地元帰っても頑張ってほしいです。

と、軽く上から目線になったところで、先日はツムさんの結婚式でしたー。



ウチは家族全員お呼ばれしました。
しかも、子ども用の料理まで用意していただきまして、なんというかホントあとんす。


式から参加させていただきましたが、結婚式っていうのはホントに幸せな気分にさせてもらえますね。


結婚が決まってから、いやむしろ初デートの時から知ってる二人なのでホント幸せな気分になれました。


なんなら、初デートで会う15分前くらいに僕ツムさんと電話してましたし。
(どんだけ仲いいんだよww)

内容はよく覚えてないですけど、今から行ってくるわ―的な頑張るわ―的な内容だったと思います。


ちょwwwどんだけ中坊だよwwwwwwww


その前とか初デートどこ行こう?的な話とかしましたし。
BOYS BE…のノリで。
(どんなノリだよwwww)



今も家族ぐるみで遊んだりしてますが、今後とも宜しくお願いします☆


んで、普段馬みたいなことしか言わない、いや、馬みたいにしゃべるダイスケさんが友人スピーチをしたんですが、なんか不器用な感じだけどすごく届く内容で、その後大泣きしてるツムさんを見て俺も危うく泣くとこでした。
(でも書いてること失礼だからなww)


それなのに、ウチの娘は大喜びで庭で走り回って咲いてる花の花弁をすべてバラバラにしたり、ひいばあちゃんに買ってもらった高い洋服にスープ飲ませたりしてました。


そんなウチの娘をウトウがずっと子守してくれてましたw

でも、本人は酒臭くて嫌がってましたwwww


お嫁さんのまりっぺもミニスカのカクテルドレスを自作したつわもので、自分で「はるな愛」みたいとか言ってましたが、それ言われてからすげーはるな愛っぽく見えて困りました。
いつガニ股になるのかなーと思ってました。
(ならねーよwwww)

いやいや、すごくきれいでしたよ。ほんと。


ホントにおめでとうと言いたい。
(そこはちゃんと言えよwww)



ということで久々に書いたら書くことありすぎて全然まとまらなかったんで、まとめません。
(努力しろよww)


そして写真載せろ俺。
(携帯で撮ってなかったw)
P R
最新コメント
アイコン画像はな
» 突然の風にふかれて (2011年03月08日)
アイコン画像panyu-THE REDNEX
» ☆大好きなあの映画のエンディングみたいに☆ (2010年12月16日)
アイコン画像らーにょからのらっきょ
» ☆大好きなあの映画のエンディングみたいに☆ (2010年12月16日)
アイコン画像森本・樹煌・オレ
» ☆大好きなあの映画のエンディングみたいに☆ (2010年12月16日)
アイコン画像キャスバルゲンサン
» ☆運命は不思議だね 錆び付いて止まっていた☆ (2009年11月23日)
アイコン画像ポルポル
» ☆運命は不思議だね 錆び付いて止まっていた☆ (2009年10月21日)
アイコン画像pny
» ヤムチャ「エゴだよそれはっっ!」 (2009年06月09日)
アイコン画像pny
» マリオ「多分私は3人目だから」 (2009年06月09日)
アイコン画像はな
» ヤムチャ「エゴだよそれはっっ!」 (2009年06月06日)

blog-lvup.com