日本人ならアタリマエー 

April 10 [Thu], 2008, 10:15


花見に行ってきました〜。

いいですよね〜。



ブルーシートって。


運動会、遠足、BBQ・・・・・


いつもブルーシートは、私のウキウキ心を触発してくれます。


とはいえ、現場の資材を保護しているようなブルーシートには触発されません。

広場や、草むらの上に、ドーーンと広がっているブルーシートに、開封前の弁当がおいてある状態が、私の理想系です。

ん〜。

のら猫のタンゴ 

April 03 [Thu], 2008, 10:27


私は、犬より猫派です。。

いや・・・でも・・・・イヌもかわいい。

意思の疎通が出来るのが、なんとも捨てがたい。

でも、臭いが無い猫派かなぁ。

うん。

猫派だ。

実家には2匹居るのですが、私はアパート暮らしで飼えない・・・・

アパート暮らしとは言えども、1階で、小さいとは言えども猫の額よりははるかに広い庭がある。


昨年の夏の終わりの事である。

ベランダに七輪出してBBQしてたら、親子の猫が臭いをかぎつけてやってきた。

ちょろちょろお肉で餌付け。

その日から、見かけたら餌付け。

餌付け・・・・餌付け・・・・餌付け・・・・エヅケ・・・EZUKE・・・・



の結果。


わが膝元でこんな状態です。

一時期は、餌あげるにも『シャー』って言ってたのになぁ。

あっさり野良のプライド捨てちゃいました。

カワユス

催眠術 

March 27 [Thu], 2008, 9:43

私は、おいしい物を食べる事が3度の飯より大好きです。

うまい店があると聞けば、即行ってみたり。

不味いと聞いても、とりあえず行ってみたり・・・・

とにもかくにも食べるのが大好きなんです。

ですが・・・

ナスラックという流し台メーカーの研修会で出た、豪華弁当。

豪華過ぎます。

ご飯とおかずとのペース配分がわかりません。


こいつを完食した後に講習。

講師の方が、催眠術の達人になったのは言うまでもありません。

はじめまして。 

February 04 [Mon], 2008, 11:19


どうも!

住設倶楽部、部長のケンタロウです。

お陰さまで、2/1よりネットショップをオープンすることができました。

皆様の理想の価格、理想の対応を心がけて運営していきたいと思っております。
御利用を心よりお待ちしております。

かんたんな挨拶で申し訳ございません。

ここでは、お店に関する情報は少なめに、私のおバカな日常をアップしていきたいと思います。

趣味などで、共感できる方に出会えるといいですね。


これからもよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倶楽部長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレキバンドしてますよ。
    ・自動車-乗る。見る(F1)。作る(プラモデル)。
    ・グルメ-食べる。作る。そして喜ぶ。
読者になる
□■□■□■□■□■□■□
住設倶楽部、倶楽部長のケンタロウです。

住宅設備機器の販売をしておりますが・・・

当ブログでは、お店に関係あったり無かったり・・・

きっと・・・多分・・・関係無い事だらけのブログです。

奥さんが買い物してる間に待つ、旦那様の暇つぶしにでもなればいいですね。

□■□■□■□■□■□■□
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» はじめまして。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる