こんにちわ(◎*'v`艸) / 2006年11月10日(金)
ブログ行けました(从'`∞)⌒!%☆
・・良かった、一生行けなくなるんぢゃなぃかと思ったwヮら


最近はみんなに背中が寂しげって言われます・・((*´^`*)=333
まぁ好きな人がぃるんでヽ(●´Д`●)ノぇ
もぅ隠すのやめます!オープンに生きてく。。。


ぁとストーカーUくんのことですかね・・・
まぁ今は落ち着いたけど、ほんの3日前はきもさMAX(困;+艸+`)
でも今は恋とか協力してくれてるから、平気かなあ⌒(嬉'V`*$).+゜
今メェルで亀につぃて語りあってます。


今日は里江と浦●ブラブラしたねぇw
変な店・・ってかCDショップ行ったね(((´艸`)))
楽しかったぁ↑↑★


ぢゃぁこれからギターの練習だぁ♪頑張るぞ+。・゜(´∀`o0○))*。・゜+


そぅだ!!前撮った美和ちゃんとの写メ載せるね(*´∀`*)/


 
   
**WRITE 18:17/ **URL **コメ(3)
めっちゃ久wテスト終ゎったぁ☆ / 2006年10月20日(金)
更新サボリ魔でごめんなさ〜ぃ;;

テストが終ゎりましたッッ↑↑

けど明日からまたしょぅもなぃ日常だぁ・・・。。

部活も始まる〜

最近暇だからなんか楽しいことがぁるとぃぃな♪


なんか今日はお母サンが公立の文化祭行ってきたらしい〜!

ぁたしも行きたかったなァ・・・

ぁんま連絡とってなぃし、全然会ってなぃから友達に会ぃたぃ(○ノA`!★)

みんな元気にしてるかな??


ってか自分で書ぃててつまんなぃ内容だと思ぃますゎ・・笑

ぢゃぁ〜この辺でっww
 
   
**WRITE 19:38 / *日常DIARY* / **URL **コメ(1)
文化祭終わったネb('ε`d●) / 2006年09月24日(日)


終わったネw
今年は去年ょりも楽しかったょ(○^∀^○)♪
次は体育祭かぁ・・・
嫌だな・・・
家の中にんにくだらけ・・・フォー!!!!
 
   
**WRITE 19:16/ **URL **コメ(0)
眠ぅぃ・・・(*つД`◇) / 2006年09月14日(木)
最近毎日が眠ぃー。。

授業で必ず寝てる気が・・(´'A'`;ll)

テストもやばかったからちょっとゎちゃんとやんないと;;

最近周りの友達が恋をしててうらやましく思ってマス(◆◇'`)ノ

けど今ゎあんま興味ないって感ぢ!!

とにかく今ゎやれる事をできるだけ頑張る!!!w

色々目標があるんだ(b*'`★!)

ってかこのブログを見てくれている人ゎいるのでしょうか・・・??;;

自己満だけど頑張りますょッ!!!

ぢゃぁっ♪゛

 
   
**WRITE 23:10/ **URL **コメ(0)
へぇーぃ!!w / 2006年09月11日(月)
更新さぼっててごめンなさーぃ゜.(P'`゜).+

テストもろもろであんまパソやってなかった;;

できるだけ更新するとかゆっててすんまへん↓↓

昨日ゎぁ。。夜中〜朝4時ぐらいまでDVD見て、んで寝て、

お父サンの仕事の手伝いしてお小遣いもらった(*'∀`)b゜+.゜

あとゎビデオ整理してたんだけどつい見入っちゃったょ;;

そのせいで部屋の掃除ができなくてお母サンに怒られた;;

けど!!誕生日から一ヶ月以上たったこの日w

やっと家族に『誕生日おめでとう』って言ってもらいました☆

ケーキも食べたよ♪もう完璧に忘れられたと思ってたから嬉しかったw

今日ゎぁ!!!なんとついさっきめッッッッッッッちゃかっこいい人とすれ違ったヾ(●'`●)ノ

まぢでやヴぁいのvvvなんか前から来る人の服がロック系だと思って

近くなったときに顔見たらっっ!!!!!!すンごいかっこよくてvv

思わず止まって振り返って見ちゃったょ!!!!しかもすれ違うときに目が合ったの!!w

ビジュアル系でギターケース持ってて(多分エレキw)

髪は金と白(!?)でツンツンで前髪長くて軽く分けてて♪((見過ぎ

じろうに似てたぁぁぁww 世界一かっこいい勢い!!!!((ヲィ

もう6時だけど今日一日めっちゃHAPPYだょww明日テンション高いかも↑↑

ってかなんか長くなっちゃった;;

ぢゃぁ!!!
 
   
**WRITE 18:41/ **URL **コメ(0)
更新だぁょ / 2006年09月05日(火)


31行きたぃなぁ。。。
太らない体が欲しぃ(泪)


てかテストまでぁと3日とか死んだょ↓↓
みんな勉強してるっぽぃし。。。。


今日はラジオと美和ちゃんが言ってた番組見るぞっ☆
明日朝レン辛いなぁ(´д`;
さぁーてこれから漫画見るぞぉw


咲智の独り言でしたー!


p.s みんなは紀己さまから、男のこ産まれると思う?女の子産まれると思う?
 
   
**WRITE 19:13/ **URL **コメ(3)
和泉とひさよん / 2006年08月30日(水)
あいのり見たひと〜


泣いたひと〜





お父さんに睨みつけられたのでこの辺で
 
   
**WRITE 19:15 / *日常DIARY* / **URL **コメ(2)
咲智ぉです / 2006年08月27日(日)
なんかしばらく見ないぅちに!(見ろょ
変わってるo(゜д゜o≡o゜д゜)o
背景かわぃぃ(p'K^q*)**自分で作った系?

知ってる!斉藤くんゆず好きなんだょねw
輝け甲子園の星に書いてぁるとかTBSでやってた↑↑
ハンカチ王子と趣味がぁぅわ。(ゃめろ
みね早稲田ぃけるょ〜!!
なんかぉばぁちゃんの親戚の人がねー
斉藤くんは頭ぃぃって言ってたー
だから群馬から早稲田いったんだって!

ぅちのブログもね、リンク貼りたいんだけど、
ゅずのこと書いてぁるからゃめた。。

私も小さい字にしてみたょ

30か31部活行く
まだゴキブリぁるかな?
 
   
**WRITE 17:44/ **URL **コメ(7)
宿題地獄 / 2006年08月26日(土)
宿題がまったく進んでない↓↓終わりそうにないよ;;

これから31日までは毎日宿題地獄になりそうです・・・(´Д`゜。)

今日本屋に行ったら『輝け甲子園の星』が売り切れでなかったぁ↓↓

そういえば!!斉藤クンの好きなアーティストゆずだって!!!w

ってか頭もいいのに両立できててほんとすごいbb

この前親に、家が近いから早稲田大に行けば!って言われたんだけど

普通に無理だよ!!;;

けどもしもしもしもし行ったら、んで斉藤クンが早大に進学したら

同じときにいれるんぢゃぁないですか!!?((ヲイ

有り得な〜いけどね↓↓

めちゃめちゃ夢の話でしたww


今日は『タッチ』を見てたから『レガッタ』『タイヨウのうた』は録画しといた♪

『タイヨウのうた』ドラマ化反対だったけど

見てみると結構すきになってきた!★

沢尻サンのStay with meめっちゃいいv

タイヨウのうたのPVもフルで見たんだけど良かったですww

あんな風に作詞作曲してギター弾きながら歌いたい!!

また夢の話・・笑

けどこれは実現させたいです**

ギター練習中なんでねw最近は弾けてないけど;;

けどこれは頑張りたいっ!!


只今、ブログ改装中です!

完璧になったらもうちょい広めたいvv

もしも!!見てくれた方が居たらコメくれると嬉しいです♪



 
   
**WRITE 05:54/ **URL **コメ(2)
決勝は再試合! / 2006年08月20日(日)
こんばんわ☆

甲子園に燃えてる2人です笑

やっぱ熱いですね↑↑高校球児★青春だぁw

と・・自分は中Bなんだけどねw


そもそも甲子園を見るようになったのは

ダルビッシュが高@の時からなんですbb

それ以来毎年、春の選抜・夏の甲子園!!は見てます☆


今日の早稲田実業VS駒大苫小牧の決勝・・明日に延長ですね;;

早稲田は4日連続だっけ・・??斎藤くんはずっと投げてて大変だと思うけど

是非是非!!早実に勝ってほしいです!!!


最近はなかなかパソコンできないんだけど

なるべく更新するよう頑張りますww
 
   
**WRITE 21:06/ **URL **コメ(9)
 
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
*:;;;:*最新記事*:;;;:*
*:;;;:*最新コメ*:;;;:*
アイコン画像咲智
こんにちわ(◎*'v`艸) (2006年11月12日)
アイコン画像美和
こんにちわ(◎*'v`艸) (2006年11月11日)
アイコン画像里江
こんにちわ(◎*'v`艸) (2006年11月11日)
アイコン画像咲智
めっちゃ久wテスト終ゎったぁ☆ (2006年10月29日)
アイコン画像みわ
更新だぁょ (2006年09月10日)
アイコン画像咲智
更新だぁょ (2006年09月08日)
アイコン画像miwa
更新だぁょ (2006年09月05日)
アイコン画像咲智
和泉とひさよん (2006年09月05日)
アイコン画像美和
和泉とひさよん (2006年08月30日)
アイコン画像咲智
咲智ぉです (2006年08月30日)
*:;;;:*MAIL大歓迎*:;;;:*
タイトル

内容
 
 
  | 前へ♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.